• ベストアンサー

彼の誕生日プレゼント…

こんにちわ!今7ヶ月付き合っている彼氏がいます。 どちらも大学生なのですが、11月に彼の誕生日があります。 私の誕生日の時には彼からペアリングをもらいました! 今まで男性に誕生日プレゼントなんてあげたことがなかったので 何をあげたら良いのか迷っています。 彼に聞いたら「もちろんペア物が欲しい」と言われました。11がつまでに頑張ってお金をためて少し良い物を選びたいと思うのですが、例えばどのようなペア物をあげたらいいでしょうか(><;) よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itsusora
回答No.2

プレゼントというのは貴方が考えて渡したからこそ 価値があるんじゃないですか? 人から聞いてそれを渡すよりもよっぽど嬉しいと思います。 もしそれで文句言うような彼氏だったら、そこまでの人と言う事です。 こういうのは悩んでこその物。 物がどうこうでなく、自分の気持ちを込めて渡せば気持ちは通じますよ。

haru_aki_1
質問者

お礼

確かに…私なら彼が一生懸命悩んで買ってくれた物 は何でもすごく嬉しいですね☆ ご意見参考になりました!これから色々調べて 決めてみたいと思います^^ ありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.5

皆さん具体的なものは出してないみたいなので敢えて 「銀アクセ」なんかどうですかねw  #もしかしてペアリングも銀アクセかな? 種類も値段も安い物から高い物まで何でも有るので 面白いと思います もちろん何を選ぶのかはharu_aki_1さん次第です センスも多少問われるかな まだ時間も有るので色々悩めて楽しそうですね 良い誕生日になるよう願ってます(^^)

haru_aki_1
質問者

お礼

ありがとうございます♪ ペアリングは銀です☆ 色々探してみたいと思います^^彼が喜んでくれるような物が見つかればいいのですが…(^^;) 参考にさせていただきたいと思います。 ご意見ありがとうございました!

• 4321536
回答No.4

基本的にはNo.2の回答者の方がおっしゃるように、貴女が考えて決められたものがもっとももらって嬉しいと思いますね。 ただ、私なりの違う観点からのアドバイスをひとつだけ。 もっともラブラブな時にあまり良いお話ではないのですが、まだ学生さんとの事ですので、一応先でお別れする場合の事も考慮しておくのが良いと思います。 例えば、今回の彼氏さんのプレゼントは、本来はあまり勧められるものではありません。 なぜなら、高価なペアリングの類いは、もしも何かあった時に良心の呵責で捨てるなんてできっこないからです。 かといって、そのまま身に着けて新しい恋をするなんてもっての他。 もちろん、返されても困りますしね(苦笑) という事で、今回ご質問者さんが彼氏に送るものも、減価償却するようなモノ・あまり高価でないモノ・捨てるのに気が引けないモノなどを考慮されると良いと思います。 ごめんなさい・・・。 親父のおせっかいで、せっかくのハイテンションをサゲるつもりではありませんので、何卒ご了承下さい。 いいお付き合いになる事を心から願っています^^

haru_aki_1
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます☆ その時の彼への気持ちの大きさを 物にして彼にプレゼントしたいと思います♪^^ 未来のことは誰にも予想がつきませんからね☆ ありがとうございました!

回答No.3

彼氏へのプレゼント、悩みますよね…。 ペア物となると限られてくると思うのですが、 時計とか、常に身につけられるものだとうれしいですね^^ 大学何年生かによるのですが、3、4年生であれば 名刺入れやちょっと良いペンでも良いかもしれません。 就活する際に必要になってくると思うので…。   11月までまだあるので、じっくり選んでみて下さい^^ よいお誕生日になりますように☆

haru_aki_1
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ かなり悩みますよね(><;) 私にとって初彼ということもあるのでさらに 何をあげたらよいのか迷います。 ですが、悩んで色々調べたり見たりして決めていきたいと思います☆ ありがとうございました!

• blazin
回答No.1

それはさ、まだ時間があるじゃない? 貴方なりにさりげないコミュニケーションの中で彼が欲しいもの、一緒に持ちたいものをリサーチするんだよ。 今の時点で決め付ける必要は無いんだから。 ゆっくり彼を感じながら、貴方なりにチョイスしてください。 傍にいる貴方だから出来た貴方なりのチョイスなら何でも嬉しいはずだからね☆

haru_aki_1
質問者

お礼

そうですね(^^) まだ時間はあるので彼を探っていきたいと思います! 参考になりました♪ 回答どうもありがとうございました!