Himu_rockのプロフィール

@Himu_rock Himu_rock
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/18
  • 元彼が荷物を取りに来る日にドタキャン

    前回に投稿した質問と同じ彼です。 2歳年下の彼と付き合いましたが、ケンカやすれ違いが多く彼も私も自己中心的な性格な為別れたり戻ったりという関係が続いていました。 最後の方は形としては付き合っていなくて、私が復縁したいということを伝えて彼に歩み寄っていました。 先月私の祖母が亡くなり彼と会う約束していたのをキャンセルしましたが、終電で家(一人暮らし)に戻ってきた私に心配して会いに来てくれました。ショックということもありなかなか寝付けなくて彼はすぐ寝てしまったので一人でいろいろと考え事をしていました。 口では好きと言ってくれているけど、復縁するつもりはあまりなさそうなので最近の彼が本当はどうしてるのかすごく不安になってしまい携帯を見てしまいました。 すると風俗の女の子に「お店にお金払うならお姉さんに直接払って外で会おうよ」みたいなメールや会社の人から紹介してもらった女の子とはまじめに長いメールをしていました。好きとかそうゆうのではなく、付き合う前にするような感じの休日についての話や趣味についてのメールです。 私が歩み寄って頑張るので他の子のことは見ないで、その様子を見てもらえてるものだと思っていましたがただの勘違いだとわかったので、彼が起きたら説明してバイバイしました。その後彼からメールが来て「好きな気持ちにウソはないけど、携帯みるような人とは付き合えないし早く結婚したいから真面目に付き合える相手を探したい」みたいな内容でした。 それから2週間経って彼から「あんなことして本当にごめんなさい」メールがきました。おそらくいい感じの子にふられたor相手にしてもらえなかったんだと思います。 返信せずにいると1週間後に夏楽しんでますか?等のメールがきて普通に返しました。次の週に私の家に忘れていったスウェットを取りに行ってもいい?とメールがきました。 なので昨日私の地元の駅まで取りに来るはずだったんですが、仕事の後に何時ぐらいに来るのかメールをしたら今日は厳しいという返事がきました。仕事が忙しいとは書いてなかったけど、、おそらく仕事だと思うのですが。謝り方も「ほんとごめんなさい」ではなくて「申し訳ございません」なので何かうさんくさく感じます。私は来週から2週間出張なので郵送しようか?と聞いたら「帰って来てからでいいよ。会いたいし。」という返事でした。その後一応出張の日にちをメールしましたが返事がありません。 私自身や周りの友達はドタキャンになるときはちゃんと説明のメールするし、その後家に着いたら電話したり他の日にちを決めたりするので彼の態度がいい加減に思えます。 1か月しか経ってないので、まだ忘れようとしてる段階なのでいい加減な気持ちなら近づかないでほしいというのが私の気持ちですが、彼はまた都合よく私と遊びたい&遊べると思っているんでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 会社での風俗付き合い

    22歳の女子大生です。来年から彼氏と県内で就職します。 私たちは地方出身ですが、都会にいる幼なじみに、「男はみんな会社の付き合いで風俗いくよ、断れないから仕方ないけど。私の先輩も、彼女いても奥さんいても行ってる」と言われました。 彼とはすごく順調で、お互い将来を考えており、彼氏も家族に私を紹介してくれています。 就職も、地元の他県にいかず、私の地元で決め、「ずっと一緒にいよう」といってくれました。 なのにこんな話を聞いてショックで落ち込み、将来が不安です‥ 友達の話は真実として受け止めなければいけないでしょうか?彼もいずれそうなるんだと思うと、悲しくて仕方ありません。 ちなみに彼氏の入社先は、地方の百貨店です。

    • ベストアンサー
    • noname#97096
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 彼が求めてきません。半年で3回しかHしていません。

    今の彼氏と付き合ってそろそろ半年になりますが、Hが3回しかありません・・・ 付き合って1週間後にホテルで初Hをして、その1ヵ月後に1泊旅行をして1回、さらにその3ヵ月後に1泊旅行をして1回・・・ それから2ヶ月何もなし(;;) Hしない事がイヤなのではなく、求めてこないことに不安が・・・。 少し長文になってしまいますが、現状はこんな感じです↓ 彼30歳。私23歳。 現在は共に実家暮らし。 彼は今年始めまで一人暮らしでしたが、更新のタイミングで私の家の近くに引越すつもりで一旦実家に戻り、現在もそれが続いています。 (彼の実家の方が、私の家からよりも職場に遥かに近いのでズルズル実家暮らしが続いてます。不動産屋には何回か行きました。) 彼は飲食店で働いていて、14時出勤→翌日1時まで仕事。バイクで2時頃帰宅。 月の休みは3回~4回。週1あるかないかです。 私は資格の学校に通っていて、学校+アルバイトといった感じなので彼の休みに合わせてバイトを休んでます。 休みの時は必ず私と会ってくれて、だいたい昼から遊ぶのですが夜には私をタクシーで送り届けて終了・・・と言った感じです(;;) 旅行先などでは、やる気満々で求めてくるのですが、普段遊んでいる時はキスだけ。。 なんか私の方が欲求不満になっちゃいそうです。。。 ホテルの誘いも付き合い始めの1回だけで、それからは全くありません。 『自分から誘えば?』とも言われましたが、私のキャラ的に「ホテル行こうよ!」というタイプでもないので・・・ 何回か「家(実家)に泊まっていきなよ!」と言われましたが、「すごく行きたいけど、夜中に上がりこんで、ご両親とかと会ったらあまり良い印象与えないと思うし、何か気まずいから・・・」と言って断ってしまいました。 これがいけなかったのかな・・・(><) まさか浮気してて他の女の人とHしてる!? なんて事も考えたのですが、その気配も全くありません。 一度、冗談で「携帯見せて♪」と言ったら、「うん良いよ。ハイ!」と普通に携帯を渡してくれて、着信&発信履歴だけをみたのですが、私以外はほとんど仕事先の人&地元の友達&取引先の業者ばかりでした・・・。自分の携帯も彼に見せ、それからは一度も携帯を見せてとは言っていません。 仕事中以外は必ず電話も繋がるし、彼の友人も「浮気は絶対無いよ。○○ちゃん(私)が、そんな事思ってるって知ったら、あいつ相当傷つくよ。」と言っていました。 なら何故ここまでHをしないのでしょうか? 私に魅力が無いから!? そもそもHが好きでない!? (男でもH好きじゃない人っているのかな?) 彼はこんなにしないで欲求不満にならないの? 私がこの事で不安になってるって気づいてはないのかな・・・。 直接聞きたいけど、「Hが好きな女」と思われてもツライ・・・。 表面上2人の関係にはなんらヒビも入っていないから、このまま我慢!? どなたかアドバイスください(;;) 男女問わずご意見を頂けたらと思います。

  • 彼の誕生日プレゼント…

    こんにちわ!今7ヶ月付き合っている彼氏がいます。 どちらも大学生なのですが、11月に彼の誕生日があります。 私の誕生日の時には彼からペアリングをもらいました! 今まで男性に誕生日プレゼントなんてあげたことがなかったので 何をあげたら良いのか迷っています。 彼に聞いたら「もちろんペア物が欲しい」と言われました。11がつまでに頑張ってお金をためて少し良い物を選びたいと思うのですが、例えばどのようなペア物をあげたらいいでしょうか(><;) よろしくお願いします!

  • 男性に質問します。

    お互い初対面で 一緒に食事をしながら お互いの事を話していたときの事です。 男性から話の間に何故か『将来の夢』は何ですか? っとよく聞かれるのですが 何故そのようなことを聞いてくるのでしょうか? 何か意味があるのか、 特に意味がないのか、 教えて下さい!