最高の誕生日プレゼントを探す方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の誕生日に贈る最高のプレゼントは一体何なのでしょうか?特に20代男性への贈り物について考えてみましょう。
  • 20代の男性に贈る最適な贈り物は長財布です。ブランドやデザインにこだわり、通販で購入することを検討してみましょう。
  • 絶対に喜ばれる誕生日プレゼントを選ぶためには、彼氏の好みやライフスタイルを考慮し、彼の欲しいと思うものを選ぶことが大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

誕生日プレゼント

最近毎日ぼーっと過ごしている自分。 月日がながれるのは早いもんだなぁ… もう少しで彼氏の誕生日………ん? もう少しって1ヶ月きってるじゃん!!!!?? と、言うことで皆さんこんばんは!! ここで本題に入ろうと思います!! 私には20歳半ばの彼氏がいて近々年をとろうとしています(笑) そこで誕生日プレゼントに長財布を贈ろうと思っているんですがイマイチどんな財布を贈れば良いかわかりません。 20代男性に贈る財布はどんな財布(ブランド)が良いのでしょう? 本人には秘密で買うのでどういうのが良いか聞けません。 ですから皆さんの意見を参考に選びたいと思っています。 20代男性の意見を特に聞きたいです。 女性の方でも財布をプレゼントしたことがある人などご回答お願いします!! たくさんの意見待っています。 ちなみに絶対長財布が良いみたいです。 それと買う手段は通販にしたいと思っています。

noname#134409
noname#134409

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirobu-
回答No.1

“ZOZOTOWN”で探せばいいと思う。