• 締切済み

彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼントについて質問です。 私は大学4年・彼は3歳上の社会人なのですが何をプレゼントしていいのかわかりません。付き合って1年弱でこれが初めての彼の誕生日です。 私のときは携帯ゲーム機(ソフト込で2万円くらい?)でしたが私は学生なのでバイトの収入もわずかです。予算としては最高で1万5千円ほどしかプレゼント用にお金をためていないのでだせないのですが何を渡したらいいでしょうか・・・ 彼は接客業で普段の服装はストリート系といいますかダボっとした感じです。財布なんかがいいかなあと思いましたが難しいでしょうか。 BEAMSで彼が使っている財布とかわらないような感じのもうちょっと凝ってる財布を見つけて「いいな」と思ったのですが20代半ばでBEAMSってのはどうでしょうか・・・? そのほかの情報は喫煙者で香水が嫌いなことくらいです。

noname#73520
noname#73520

みんなの回答

  • piyo-8
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.4

時計はいかがですか? 趣味が分からなければ、普段の服装には合わなくてもフォーマルな物を一つ持っていて損はないと思います。 1万5千円くらいでそれなりの物売ってますよ。

  • kokoro24
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.3

僕は、普段持ち歩ける小物がいいですね。 ・サングラス ・ジッポライター ・財布 ・キーケース 普通ですね^^; それと、ビームスはいいと思いますよ♪ 個人的なものですが、花束に笑顔で「誕生日おめでとう♪」は言うこと無しです^^v

回答No.2

誕生日プレゼント候補  ・ライター  ・サングラス  ・お財布orマネークリップ(磁気ものはカード壊れる)  ・名刺入れ  ・i-pod くらいかな~。。。

noname#42776
noname#42776
回答No.1

財布でもいいと思いますよ。喫煙者なら高めのジッポライターとか、 ユニークなライター、灰皿など。1万5千円もあれば十分良いプレゼントが できると思います。1つのものでなくてもいいですし。ベルトやチョーカー、 服、小さめのバッグ、帽子など……。

関連するQ&A

  • 大学生(21歳)の彼氏にあげる誕生日プレゼント

    大学生(21歳)の彼氏にあげる誕生日プレゼント わたしは彼の2こ下で、つきあい始めて1ヶ月です。 彼の誕生日が5月の末にあるのですが、つきあい始めなのでなにをあげたらいいでしょうか? 服装はわりとシンプルで、きれいめ ライン細身のものが多い気がします。 ポールスミスの財布、時計をつかっていて、香水もお気に入りがあるみたいです。 わたしは大学生で、バイトもしていないので、背伸びしたプレゼントはできません。 予算は5000円くらいです。

  • 彼氏の誕生日に・・・

    もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、サイフを買おうとおもっています。24になるのですが、服装はストリート系というか、少しだぼっとした感じです。どんなサイフ(ブランド)がいいかアドバイスをください!! ちなみに今はポーターです。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    私は20歳で彼氏は2歳年上です。 去年の誕生日は財布をあげました。 クリスマスにはベルトを。 アクセサリーをつけるような人ではないし、 香水もつけるような人ではありません。 今年の誕生日は何をプレゼントしようか全く案が出てきません。 何かいいプレゼントはないでしょうか教えてください。

  • 22歳彼氏への誕生日プレゼント

    大学4年生になる彼氏が今月末に誕生日を迎えるのですが、物欲のない彼で困っています。形に残るものをあげたいのですが、少々困った点がいくつか…。 1.アクセサリー類をつけない(時計含む) 2.以前のプレゼントは財布、靴 3.香水もつけない 4.ネクタイとかは要らないと言われました… どういうものがいいのでしょうか??(;_;) 予算は2万円内で考えています。 みなさんのご意見を参考にしたいのでよろしくお願いします!!

  • 彼氏☆★誕生日プレゼント

    中学1年の女子です もうすぐ 彼氏の誕生日なんですけど プレゼントが決まりません(p_-) 彼にきいても「俺にきかんでよ~(笑)サプライズ♪ばい!(笑」 って言われて・・・ 昨年、一昨年はサッカーのキーホで。 バレンタインにペアのキーホをあげました。 彼女から彼に《ペア》のものを あげるって やっぱ重いんですかね?? 雑誌やらでみたんですけど、 香水、お財布、ペアネックレス、マフラー←手作り みたいな感じだったんですけど~ 彼は、香水とか嫌いだし。 お財布は新しくしたっばっかみたいで。 マフラーも・・・ ってなったらペアネックレスかな~とおもってるんですけど・・・ ※彼はおソロの物は着けててくれます   アクセとかも着けるっていってました 何がいいと思いますか?? ペアネックレス、おソロのブレスレットはどう思いますか?

  • 彼氏の誕生日プレゼント。あげたいものをあげるべき?

    高校2年です。 高1の9月から付き合っている彼氏がいます。 彼氏とわたしは部活が同じ仲のいい同じ学年の友達で 文化祭で告白されて付き合い始めました。 4月の半ば、わたしの誕生日でした。 彼氏は覚えてくれているどころか、1週間くらいも前から「もうちょっとで誕生日じゃん♪」って感じで言ってくれていました。 忘れられてはいなかったので嬉しくて プレゼントも少し期待してしまって… 当日わたしが貰えたプレゼントは 学校の自販機で売ってる缶ジュース1本のみでした。 でもこれには心当たりがあるんです。 1年生の夏休み中の彼氏の誕生日に わたしはその缶ジュースをあげました。 あげたというよりは奢ったという感覚で… 当時わたしは彼氏のことを気にはなっていましたが「付き合ってるわけじゃないし友達感覚で、ジュースあげるのでいいや」と思って奢ってあげていました。 彼氏もジュース奢ってよって言ってきてたので… 付き合って最初のわたしの誕生日に そっくりそのまま返されました。 素直に受け取ってその場で飲みました。その後も彼氏には怒ったりはしてません。 「まあわたしもジュースだったししょうがないか(笑)」って思いつつも 「付き合ってるのにこれか…;;」と思ってしまい… 怒りたくなったけど我慢していました。 友達に「彼氏からなにもらったの??」と聞かれて答えても びっくりされるか同情されちゃって… どんどん悲しくなってしまいました。 これから8月に入ってすぐ、彼氏の誕生日があります。 クリスマスは予算上難しく手袋をプレゼントしましたが、わたし個人的にはずっと長財布をプレゼントしたかったんです。 わたしが考えているその財布は8000円くらいです。 友達にも「ほんとに財布なんてあげるの??ジュースでいいんじゃないの」って言われてしまいます。 正直わたしも迷っていて、高額なものでいいのかと思い始めています。でも財布以外にいいものも思い浮かばなくて… そして9月は1年記念日がありますが ペアのネックレスと ラブダイアリーという365個の恋の質問に答えて書き込む本を プレゼントしようと思っています。 皆さんだったら 自分へのプレゼントがジュースとかそういうものだったら 相手の誕生日には何をプレゼントしますか?? また、誕生日と記念日が続く感じだったら どちらのプレゼントにお金をかけますか?? ちなみにクリスマスには ノーブランドですがわたしの趣味に合うかわいいバッグをもらいました。 わたしは手袋を渡し、気に入ってくれました。 長文で文章も下手ですみません。 細かいことでいちいち悩んでるわたしに なにか案をください(´;ω;`)

  • 28歳彼氏への誕生日プレゼント

    28歳彼氏への誕生日プレゼント もうすぐ彼氏の28歳の誕生日です。 付き合って半年です。 先月の私の誕生日には、COACHのバッグをいただきました。 彼氏に欲しいものを聞いても、茶化して、ちゃんと教えてはくれません。 クリスマスには、ネクタイ、ネクタイピン、香水、ボクサーパンツをあげました。 COACHをいただいたので、やはりブランド物でかえしたほうがいいのか… お財布は気に入ったものを使っているようだし、時計は欲しいものがあるようで、自分で買うと言っていました。 予算は一万円台~二万円台で考えています。 教えていただけたらうれしいです、よろしくお願いします。

  • ☆★彼氏の誕生日プレゼント★☆

    今月の11日に彼が30歳の誕生日を迎えます。 私は19歳の大学生なのですが、まだ付き合いが浅いのと(付き合って4ヶ月)歳が離れていることもあり、何をプレゼントすれば良いのか全くわかりません(>_<)彼は社会人で(サラリーマン)それなりに収入があり、財布もキーケースもライターも良いものを持っていています。香水もアクセサリーも付けないし、お酒も飲みません。ネクタイやハンカチは趣味が分からないので買いにくいし…。手作りのお弁当やお菓子は、いつも作ってあげています…。 彼に何が欲しいか聞いたところ「欲しい物は特にない。好きな人からなら何でも嬉しい」と言っていました。 何でもと言われても…(^^;) 何をプレゼントしてあげるのが良いでしょうか?誕生日まで、日がないのでアドバイスお願いします(>_<)

  • 彼女への誕生日プレゼントについて

    1週間後に彼女の誕生日が来るのですが、 以前彼女が「Chanelの香水欲しいなぁ…」と 呟いているのを聞いたので、 彼女への誕生日プレゼントにChanelの香水を 購入しました。 昨年私が誕生日を迎えた時には彼女が私に カバンとマフラーをプレゼントしてくれたので、 今年の彼女の誕生日では、Chanelの香水と あともう一つ何かをプレゼントして あげたいです。 お互い大学生なのですが、何か良さげな 誕生日プレゼントがあれば教えていただきたいです。 一応上限額は2万円と決めており、 Chanelの香水で16,000円使ったので、 〜4000円程度の物があればいいなと 考えています。

  • 月末の彼氏の誕生日になにをプレゼントしたらいいかわかりません

    月末の彼氏の誕生日になにをプレゼントしたらいいかわかりません 彼氏と話していて、よくプレゼントに選ばれる 財布、香水、服、時計、アクセサリーはいらないみたいです 年は高1で装飾品などはあまり着けないタイプです 予算は1万くらいで考えています 回答お願いします