• 締切済み

彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼントについて質問です。 私は大学4年・彼は3歳上の社会人なのですが何をプレゼントしていいのかわかりません。付き合って1年弱でこれが初めての彼の誕生日です。 私のときは携帯ゲーム機(ソフト込で2万円くらい?)でしたが私は学生なのでバイトの収入もわずかです。予算としては最高で1万5千円ほどしかプレゼント用にお金をためていないのでだせないのですが何を渡したらいいでしょうか・・・ 彼は接客業で普段の服装はストリート系といいますかダボっとした感じです。財布なんかがいいかなあと思いましたが難しいでしょうか。 BEAMSで彼が使っている財布とかわらないような感じのもうちょっと凝ってる財布を見つけて「いいな」と思ったのですが20代半ばでBEAMSってのはどうでしょうか・・・? そのほかの情報は喫煙者で香水が嫌いなことくらいです。

みんなの回答

• piyo-8
回答No.4

時計はいかがですか? 趣味が分からなければ、普段の服装には合わなくてもフォーマルな物を一つ持っていて損はないと思います。 1万5千円くらいでそれなりの物売ってますよ。

• kokoro24
回答No.3

僕は、普段持ち歩ける小物がいいですね。 ・サングラス ・ジッポライター ・財布 ・キーケース 普通ですね^^; それと、ビームスはいいと思いますよ♪ 個人的なものですが、花束に笑顔で「誕生日おめでとう♪」は言うこと無しです^^v

回答No.2

誕生日プレゼント候補  ・ライター  ・サングラス  ・お財布orマネークリップ(磁気ものはカード壊れる)  ・名刺入れ  ・i-pod くらいかな~。。。

noname#42776
noname#42776
回答No.1

財布でもいいと思いますよ。喫煙者なら高めのジッポライターとか、 ユニークなライター、灰皿など。1万5千円もあれば十分良いプレゼントが できると思います。1つのものでなくてもいいですし。ベルトやチョーカー、 服、小さめのバッグ、帽子など……。

このQ&Aのポイント
  • WiFiが繋がらなくなったとき、至急対応が必要な場合にはどうすればよいのでしょうか。ここでは、エレコム株式会社の製品WRC-X6000QS-Gに関するトラブルシューティングを紹介します。
  • 昨夜からWiFiが繋がらないという問題が発生しました。エレコム社のWiFiルーターWRC-X6000QS-Gのパワーランプが赤く点灯、白く点滅を繰り返しており、リセットボタンを押しても改善しません。この状況について故障の可能性や対処法をご案内します。
  • WiFiルーターの不具合により接続が安定しない場合、どう対処すべきか解説します。特に製品名WRC-X6000QS-Gのトラブル対応について、発生時期や具体的な症状を交えて説明します。
回答を見る

専門家に質問してみよう