• 締切済み

服装!!

こんばんは。 20代の男です!! 好きな人の服装が自分と全然違うのですが、女性はそういうことを気にするのでしょうか?

みんなの回答

noname#71470
noname#71470
回答No.3

気にするか気にしないかはその人しだいだと思います。 無理して好きな方の好みに合わせなくても良いと思います。でも、 付き合うようになった時などに、好みのちがいを強調したりは しないほうが良いと思います。 全然参考にならなかったかもしれませんが、参考になったらうれしい です。

回答No.2

服装が違う、というのは服の趣味が違うということでしょうか。 私は、「その人に似合っている」とか「その人らしい服装」なら自分と服の趣味が違っていても問題にしません。服より内面ですね。 私は20代になりたての方ですが、参考になれば嬉しいです。

noname#37053
noname#37053
回答No.1

人によると思うし、YUYU1542さんの服装がどのタイプか分からないので、何とも言えませんが… 補足をお願いします。