• 締切済み

服装!!

こんばんは。 20代の男です!! 好きな人の服装が自分と全然違うのですが、女性はそういうことを気にするのでしょうか?

みんなの回答

noname#71470
noname#71470
回答No.3

気にするか気にしないかはその人しだいだと思います。 無理して好きな方の好みに合わせなくても良いと思います。でも、 付き合うようになった時などに、好みのちがいを強調したりは しないほうが良いと思います。 全然参考にならなかったかもしれませんが、参考になったらうれしい です。

回答No.2

服装が違う、というのは服の趣味が違うということでしょうか。 私は、「その人に似合っている」とか「その人らしい服装」なら自分と服の趣味が違っていても問題にしません。服より内面ですね。 私は20代になりたての方ですが、参考になれば嬉しいです。

noname#37053
noname#37053
回答No.1

人によると思うし、YUYU1542さんの服装がどのタイプか分からないので、何とも言えませんが… 補足をお願いします。

関連するQ&A

  • 女性の服装が・・・・

    はじめまして、自分は大学一回生の男です。 最近自分は服装に気を遣うようになりました。 それで町の中を歩いて気になるのは、何故か女性の方の服装が気になるんです。 高校が男子校で通学路もあまり人の多い道ではありませんでした。 けど大学に入り大きな駅を通り大学に行き、大学は共学で女性の服装の綺麗さとか色の絶妙なバランスとかに目が行ってしまいます。 男性の服装って落着き過ぎていて、暗くて画一的に見えてしまいやっぱり男性はおしゃれとかしなくていいのかなと思う一方、女性は暗い色でも明るく着こなしていてやっぱりおしゃれをしたらすてきだなあと思ってしまいます。 けど男性がこんな風に女性の服装に興味を持つのって変なのでしょうか?

  • 10代後半の服装

    10代後半の服装 男です。今18なんですが服装が幼い気がします。10代後半の人って普段どんな服装ですか?春夏秋冬の服装教えて下さい。よろしくお願いします。

  • どんな服装で行けばいい?!

    こんにちは。23歳の女性です。 今日の夜、好きな人と2人で飲みに行きます。とても楽しみなんですが、どんな服装でいこうかずっと悩んでいます。 いつもは仕事柄ジャージばかりなので、いつもと違うなって思わせたいのですが、スカートはいたりするのはなんだか恥ずかしいし・・。それに14歳年上の方なので、今風というか今時の若い子っていう感じの服装だとひかれるかなとも思ってしまいます。 男の人って女の人の服装はどれくらい気になりますか?どんな服装で行ったらいいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • この服装は何歳までokでしょうか?

    女性の方にお伺いしたいのですが、男でこの服装は何歳まで大丈夫だと思いますか? 20代後半は大丈夫でしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 女受けする服装

    女性の方に質問です 女性から見てイイと思う男性の服装ってどんな服装ですか? あとこんな人はこういう服装がいいとかも教えてください。 例:身長低くて女顔の人はこういうのが似合う って感じです。 よろしければ、御自分の年齢、自身がしている又は気に入っている服装も書いてもらえれば嬉しいです!

  • 男の服装って女性は見ているのでしょうか?

    男の服装って女性は見ているのでしょうか? 30代の男です。オシャレが大好きで、毎年多額を費やしてファッションを楽しんでいます。よくアパレルの店員にも褒められ、先日はティファニーの店長さんからも褒められました。 こんななのでファッションセンスには自信があるのですが、こんなに頑張っていても、女性というのは男性のファッションをどの程度チェックしているのか、果たしてあまり見ていないのではないかという気がしてきました。 女性の方に質問ですが、男性のファッションをどの程度チェックしていますか?もししていらっしゃるとすれば、それによって「この人は素敵な人だな」などと思ったりするのでしょうか? 愚問かもしれませんがよろしくお願いします。

  • 服装と体型について。

    こんにちは。 私は今服装のことで悩んでいます 23歳女です 私は身長が高く、モデル体型なので(自分ではそれがコンプレックスです。自慢でもなんでもなく) 目立つんだと思うのですが、 どんな服装でも職場のおばさんに嫌味を言われます。 さらに20代の女性が私しかいません。 スカートは丈が短くならないように気をつけていますが 背が高いので 同じような丈を履いている人がいても 私の方が目立ってしまうのが悩みです ズボンでも、 脚が長いのでダボダボしたズボンがあわず(ウエストに合わせると丈が足りない) どうしても脚にフィットしたズボンになり いやらしい印象を与えてしまうそうです… これは仕方ないことですか? 友達には自慢に聞こえると言われ、相談できません 自慢じゃないし切実に悩んでいます 目立たないように猫背で歩き なるべく黒やグレーの服を着るしかないですか? 同じような悩みの方いらっしゃいますか?? 職場の方みなさんに あんな服装して…と思われているようで怖いです 同じような服装をした30代のひともいるのに。 考えすぎかもしれませんが、 私の悩みについて皆様はどう思われますか?? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女性の服装に対して

    男性の方に特に質問です。 女性に対して… ・履いているスカートが短すぎる ・スカートの中が見えてしまうから、何か履いてほしい ・他の男に声をかけられてしまう ・(体のラインが分かる服を着ていると)Tシャツやゆるい服を着たらいいのに 等 このような事を言ってきたり、服装を気にしてくるのはその女性のに対してどんな気持ちがありますか? 曖昧な関係の彼に言われ気になっています。 お互い20代半ばです。 男性以外にも女性で経験がある方お願いします!

  • 男性って女性の服装

    男性は歩いている女性の服装に目がいったら見ているのでしょうか? それで好みか好みではないかとか頭の中で思っていますか? 私も、背が高くてカッコイイ人とアイドルみたいな顔の可愛い人がいたら見ますが それと同じく、好みの服装で歩いている女性がいたら男性は見ますか? 例え彼女がいる男性でも好みな服装の女性が目の前を通過して行ったら目で追って見るのでしょうか?また、自分が好みじゃない格好の人が前を通り過ぎて行ったらそれも見ますか? 服装が好みで彼女になるのと 彼女の顔が好みだけど服装はバツって人いますか? 元カレと今カレが私に対して後者なのでそれってどうなのだろうと 誰かの意見が聞きたくて質問させて頂きました! 20代を過ぎるとあるていど好みが形成されているから 男性は自分の好みで女性を動かせないとか聞いたことあるのですが そういう思考って誰もがもっているもの・・・?恋愛ってムズカシイ・・・((+_+)) 服装って恋愛において大事なことですか?

  • どんな服装?

    休日に皆で体育館でバスケをします♪真剣な人は真剣に!ですが、そうでない人もいます。先日は女性は普通の服装(ジーンズにセーター)等でしておりました。バスケは戯れ程度にするつもりです。(笑)そこに気になる人がいるので、服装どうしよう!とか思ってしまいます。 で、皆様に質問なのですが、私はストライプシャツに短め丈のジーンズで今回行こうかな?と思うのですが、どうかな?あまりカジュアルすぎる服装は私は似合いませんし、何より自分自身いごこち悪いので避けたいです・・・・・ こんな服装は?というのがあれば皆さんの意見お聞かせください!