• 締切済み

どんな服装?

休日に皆で体育館でバスケをします♪真剣な人は真剣に!ですが、そうでない人もいます。先日は女性は普通の服装(ジーンズにセーター)等でしておりました。バスケは戯れ程度にするつもりです。(笑)そこに気になる人がいるので、服装どうしよう!とか思ってしまいます。 で、皆様に質問なのですが、私はストライプシャツに短め丈のジーンズで今回行こうかな?と思うのですが、どうかな?あまりカジュアルすぎる服装は私は似合いませんし、何より自分自身いごこち悪いので避けたいです・・・・・ こんな服装は?というのがあれば皆さんの意見お聞かせください! 

みんなの回答

• yamimo
回答No.1

やっぱり運動するんでしたらカジュアルじゃなきゃ動きにくいのではないでしょうか?シャツよりトレーナーとかパーカーなどの方がいいのではないでしょうか? それにトレーナーにもプリント物のトレーナー等なら普通にかわいいと思うのですが…。ストライプシャツよりかは動きやすいのではないでしょうか?もし運動して熱くなってしまうようであればポロシャツなどもかわいいと思いますよ!