• ベストアンサー

女受けする服装

女性の方に質問です 女性から見てイイと思う男性の服装ってどんな服装ですか? あとこんな人はこういう服装がいいとかも教えてください。 例:身長低くて女顔の人はこういうのが似合う って感じです。 よろしければ、御自分の年齢、自身がしている又は気に入っている服装も書いてもらえれば嬉しいです!

• Yaap
  • お礼率76% (48/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21883
noname#21883
回答No.1

個人的な趣味ですが。 細身の方ならパンクロック系の服装が好きです。 すこしがっしりした体系の方ならナチュラル系。 長身なら結構ハデな格好でもいいですね。花柄の ブーツカットパンツとかでも似合ってればカッコイイ。 背が低くて幼顔の方ならTシャツに膝下パンツにスニーカーとか。 どんな体型でも比較的「可愛いな~」と思う服はポンチョ。 旅人風の服装っていうんでしょうか、あれは可愛いですね。 目にとまりますv 逆にあまり魅力を感じないのはスーツ姿かな。あと、 アキバ系とかファッションに全然気を使ってない人は×です。 最後に私自身ですが、26歳♀独身。 服装はパンクロック、ナチュラル、和風、ミリタリー、他 その時の気分で色々な服装をしますが、一番好きなのは やっぱりパンクロック系ですね。

Yaap
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり相手にしてほしい服装は自分の好きな服装になるんですね