• ベストアンサー

この服装は何歳までokでしょうか?

女性の方にお伺いしたいのですが、男でこの服装は何歳まで大丈夫だと思いますか? 20代後半は大丈夫でしょうか。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#197572
noname#197572
回答No.4

30歳くらいまでのように思います。 3~4歳くらいなら、 若く見える方であれば、オーバーしても平気だと思いますが、 基本は、、似合って写っているモデルさんの年齢くらいが、 対象年代だと考えます。 面立ちにもよりますが、 20代後半なら、対象だと思います^^

その他の回答 (15)

  • pandadaa
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.16

20代前半くらいですかね。

a_and_i7
質問者

お礼

皆さん、回答ありがとうございました。 とても参考になりました。

  • bayless
  • ベストアンサー率3% (3/84)
回答No.15

ギリギリ大丈夫だとは思いますがあまりカッコよくないですよ 20台後半ならもう少し落ち着いた格好が良いかとおもいます

回答No.14

ファッションが似合うかどうかは人に寄るのではないでしょうか。 年代で大雑把にいうなら20代後半~ギリギリ30前半ぐらいだと思います。

  • wattll
  • ベストアンサー率0% (0/63)
回答No.13

似合えばいいのでしょうが、 自分的にこういうのは精神年齢が低い奴がやってる気がして。 あんまり外面気にするなよと。 気にするのはいいとして、雑誌なり流行なりに踊らされすぎだろと。 とっとと自分を持ってほしいです。

回答No.12

20代後半ですね

  • ririkuro
  • ベストアンサー率4% (10/210)
回答No.11

モデルがかっこよすぎて年齢を多めに言ってしまうかもしれませんが、30代前半くらいまでなら大丈夫だと思います。着こなし方次第だと思います。

  • gondam
  • ベストアンサー率1% (2/164)
回答No.10

大丈夫です。

回答No.9

腹が出てなければ何歳でも いいかな?

回答No.8

大丈夫だと思いますよ 似合うかどうかだと思います

回答No.7

似合うなら年齢なんて関係なし!! 着たければどんどん着ることです

関連するQ&A

  • 10代後半の服装

    10代後半の服装 男です。今18なんですが服装が幼い気がします。10代後半の人って普段どんな服装ですか?春夏秋冬の服装教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 服装!!

    こんばんは。 20代の男です!! 好きな人の服装が自分と全然違うのですが、女性はそういうことを気にするのでしょうか?

  • 服装に関するアドバイスをお願いします。

    30代後半男性です。 自分の服装(普段着)に自信がないので、アドバイスをお願いします。 身長178センチ/体重70キロ 昔キックボクシングや趣味でスキューバダイビングをしていたので、 未だに体は引き締まっている方です。 普段はジーンズを履くことが多く、顔が童顔ということもあり、 20代前半に見られることもたまにあります。 ただ、年相応の格好をしたいという願望もあり、服屋に行って 色々見るんですけど、試着してもイマイチです。 どなたか30代後半から40代男が着て似合いそうなブランドや コーディネートあれば、アドバイスをお願いします。 ※あまり堅苦しい感じにならないような服装が好きです。

  • 大人可愛い服装

    20代後半女性向けのファッションブランドを教えて下さい。 私はリボンやレースがついているような可愛い系の服が好きです。 IIMKやMK+といった服装が好きでしたが、30代が近づくにつれてちょっと若造りかな?と思うようになりました。 私は低身長・童顔なので、カッコいい系の服装は似合わないと思いますし、シンプル過ぎると地味になってしまいます。 平均4千~1万ぐらいのお手頃価格で、大人可愛いメーカーを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 清楚な服装とは??

    特に20代後半~30代前半の男性の方、ご回答お願いします☆ 「清楚な服装」と聞いたらどんな服装を思い浮かべますか??【黒系】【白いワンピース】【シャツ+パンツ】など、具体的でも色のみでも組み合わせでも何でも良いので、お願いします!! ちなみに、20歳の女が着る、という設定でおねがいしますm(__)m

  • 30代~40代の女性の服装について・・。

    30代~40代の女性の服装について・・。 最近あきらかに『おばちゃん』という方達が ものすごいフリルのミニスカートを履いていたり 露出の多い服を着ている方がいらっしゃいます。 それが似合っているのならいいんですけどね・・(苦笑) 10代、20代なら可愛いですけど 30代40代でも『あり』なんでしょうか? ふと疑問に思ったことですので お気軽にいろんな意見お待ちしております。 ちなみに私は30代後半女性ですが、美人でもなんでもないので そんな服を着たらものすごく『痛い人』です^^;

  • 初めて会う方に・・服装は?

    30代前半の女性です。髪は胸よりやや上ぐらいの長さです。 お見合いサイトに登録して、PCメールのみのやりとりをして、初めて会う事になりました。 お相手は30代後半の方です。 当日は食事のみで終わる予定ですが、何を着ていけばいいのか分からなく迷って、困っています。 色や服装のご意見お願いします。

  • 20代後半からの、春らしい服装とは?

    20代後半からの、春らしい服装とは、例えばどのようなものですか? 男です。 アウターやインナーの種類、組み合わせ。 色使いなどについても教えていただけると幸いです。 NGについても教えていただければ、例えば春だからといってパステルカラーなんかは、20代後半にもなればNGですかね? 薄いピンクや水色とか。 であれば、濃いめのグリーンとかの方がいいでしょうか?? 何でも構いせんので、ご意見お願いします。

  • 女性の方!レストランでの服装の境界線は?

    女性の方!レストランでの服装の境界線は? 20代後半男です。 そこそこの値段(2500円)のイタリアンのランチを食べに行きます。 ディナーで利用するとしたらある程度フォーマルな服装でなければ浮いてしまう感じのお店です。 よく「イタリアンは普通の格好で大丈夫」とは言いますし、そのとおりと思うのですが こういう微妙な価格帯のお店は、未だに自信を持って「カジュアルな服装でもここまでは大丈夫!」 とは私は言えないでいます。靴には気を使っていますが…。 そこで、こういったお店にデート(ランチ)で行く場合、女性の方が彼氏にして来て欲しい服装って どういうものになりますか? こういったお店でもランチならかなりラフな格好でも大丈夫なのでしょうか? こういう格好なら大丈夫、こういう格好だとギリギリ駄目など、境界線を教えてください。 女性にとって恥ずかしくなく、TPOに合った服装は、女性の意見を聴くのが一番と思いますので、是非教えていただけると助かります。 (彼氏と行かれたときの実体験でも結構です) キッチリしていくのであればもちろんスーツを着るのもありですが 今回はそうではなく、できるだけカジュアルな服装での境界線を教えていただきたいと思います。 女性の方の力を貸していただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • どんな服装にすれば

    20代後半に入ったのをキッカケでチャラチャラした服装から大人の男の服装にしたいのですが何のブランドを中心にすれば良いのかわかりません、、僕自身はメンズティノラスがカッコイイと思い友人に言ったら結構馬鹿にされてしまいました(笑)現在はディーゼルのジーンズを一本だけ買いましたが何のブランドを併用していいのかわかりません、、 ティノラスやアルマーニやディーゼルをミックスしても変じゃないのでしょうか?また大人の男のブランドで併用するならどんなブランドとブランドを併用できますか?ブランドも全然どんなブランドがあるのかも知りませんし、伊勢丹で間違ったブランドを買うのも怖いです、、 大人の男で落ち着いた感じのファッションブランドもお勧めがあればおねがいします