• ベストアンサー

この服装は何歳までokでしょうか?

女性の方にお伺いしたいのですが、男でこの服装は何歳まで大丈夫だと思いますか? 20代後半は大丈夫でしょうか。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197572
noname#197572
回答No.4

30歳くらいまでのように思います。 3~4歳くらいなら、 若く見える方であれば、オーバーしても平気だと思いますが、 基本は、、似合って写っているモデルさんの年齢くらいが、 対象年代だと考えます。 面立ちにもよりますが、 20代後半なら、対象だと思います^^

その他の回答 (15)

• pandadaa
回答No.16

20代前半くらいですかね。

a_and_i7
質問者

お礼

皆さん、回答ありがとうございました。 とても参考になりました。

• bayless
回答No.15

ギリギリ大丈夫だとは思いますがあまりカッコよくないですよ 20台後半ならもう少し落ち着いた格好が良いかとおもいます

回答No.14

ファッションが似合うかどうかは人に寄るのではないでしょうか。 年代で大雑把にいうなら20代後半~ギリギリ30前半ぐらいだと思います。

• wattll
回答No.13

似合えばいいのでしょうが、 自分的にこういうのは精神年齢が低い奴がやってる気がして。 あんまり外面気にするなよと。 気にするのはいいとして、雑誌なり流行なりに踊らされすぎだろと。 とっとと自分を持ってほしいです。

回答No.12

20代後半ですね

• ririkuro
回答No.11

モデルがかっこよすぎて年齢を多めに言ってしまうかもしれませんが、30代前半くらいまでなら大丈夫だと思います。着こなし方次第だと思います。

• gondam
回答No.10

大丈夫です。

回答No.9

腹が出てなければ何歳でも いいかな?

回答No.8

大丈夫だと思いますよ 似合うかどうかだと思います

回答No.7

似合うなら年齢なんて関係なし!! 着たければどんどん着ることです