• 締切済み

弁理士試験勉強の際の質問

jfgの回答

• jfg
回答No.2

当方は利用しておりませんが、ネットゼミというものがあります。 http://ipcommunity.jp/ ゼミ生専用掲示板でいつでも質問できるのがウリのようです。 どっと混むの質問板でもかまいませんが、いつでもすぐに 良質の解答が得られるというわけではありません。 ゼミ費がかかりますが、この資格の取得を、費用を惜しんで いるようでは効率的な学習はできませんので。

参考URL:
http://ipcommunity.jp/