• ベストアンサー

どうすべきでしょうか。。。

mari178の回答

• ベストアンサー
  • mari178
回答No.5

是非お母さまを韓国に連れて行ってあげてください!! 妹さんは今は一時的にダダをこねているんだけでしょう。 帰国してから妹さんの前で「楽しかった~」なんて思い出話さえしなければ、そのうち忘れてしまいますよ。 (実は私も母の念願だったハワイに連れて行く予定をたてています。 我が家の場合、父がダダこねていますが決行するつもりです!) 今まで自分を犠牲にして一生懸命子育てして、働いてきてくれたお母さんですもん。 ですから思いっきり親孝行して楽しい母娘旅行にしてください!

noname#53830
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 昔は父も母が出かけることを嫌がっていた時期がありました。でも今回は行ってきなって行ってくれてるので助かっています。 なのに。。。^^; でもみなさんの意見で行く決心がつきました!! mari178さんもお母さんと一緒にハワイ行ってきてくださいね!!お互い素敵な母娘旅行になりますように!!!