• ベストアンサー

この心理とは?

カテ違いでしたらすみませんが、 前にここにお世話になってますので質問させていただきます。 エッチをしたときに、 自分がイクことをやめる、我慢する男性の心理とは いったいなんなんでしょうか? ちなみに、 「だした方がきもちいいけど、俺一人だけイクのはだめ」 「なんかいろいろかんがえちゃって」 と言ってました。 その彼とは初めてだったのですが、 こんなことは初めてでよくわかりません。 変な質問ですがよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kent35
  • ベストアンサー率21% (18/83)
回答No.1

自分さへイケばかまわないと思う人もいますが 自分がイク事よりも、彼女をイカせたいって思う人もいます。 彼は彼女をイカせてあげたい。喜ばせたいって思う タイプの人だって事だと思いますよ。 優しい彼で良かったね! お幸せに♪

moeremoere
質問者

お礼

ありがとうございます! 返事がおそくなってしまいましたが、優しさなのですね☆ 安心しました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kenken66
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

女性の方はSEX時に何回もオルガスムに達することができますが、 男性は一回オルガスムに達するとそれでSEXは終了してしまいますから。。。。できるだけ一緒にイキたかったのでは?? また女性がイクときは男性よりも持続しますから、それに合わせて我慢した可能性もありますね。。。。どちらにせよ共にSEXを共感したいという心理ではないでしょうか??

moeremoere
質問者

お礼

ありがとうございます! 回答おそくなってしまいました。。。 女性と男性の体の違いなのですね。 安心しました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の心理

    夫はとても優しい人です。前にも質問した事ありますが、どうしても自分からエッチをしてと言わないとダメなのが、嫌です。いつも前もって言わないと寝てしまいます。私から言えば、断る事もなくエッチしてくれます。この心理は、言われればしてもいいくらいですか?義務でしてるのですか?私は夫が大好きだし、エッチしたいて思います。何か自分で誘いながら、すごくエッチしたい時てないのかなとか不安です。気持ちの温度差を感じます。一体、夫が本当はどんな気持ちなのか心配です。

  • 男性の心理がわかりません

    好きだと言われた直後に付き合ってと言ったら振られました。 エッチしたいだけなんでしょうか? ちなみにエッチする前に好きと言われてエッチしてしばらくしてから本当に好きなの?と確認した時も好きと言われました(この時付き合ってと言いました)。 付き合ってないのにエッチしてしまった自分が情けないです。 勇気なくて本人にはきけなくて(>_<) 誰か男性の気持ちわかる方いますか?

  • 非処女だけどエッチしたくない彼女の心理

    僕には付き合って一年半の彼女がいます。まだ、エッチはしていま せん。少し前に、処女だと言っていた彼女が非処女だった事が判明 しました。非処女だと言う事を受け入れるべきだとわかっていても 受け入れようとすればするほどに傷つきましたが、それ以上にどうして 自分とはしてくれないのだろうか?と考えると、とっても嫌な気分にな りました。ちなみに、僕は童貞です。 彼女いわく、別れるかも知れないのにエッチとかなんて出来ないと言う 事です。本当に結婚する人以外は気持ちが信用できないし、エッチとか したくないらしいです。僕とも本当はハグだけが良いらしいです。 (キス・胸を触るぐらいは許してくれていますが・・・) 嫌なんだから我慢するのは当たり前・エッチしたいだけ?・我慢できな いなら他の所に行けば?そんな態度をとられると、結局は僕の事を愛し ていないからだと思ってしまいます。ちなみに、エッチなサイトも見た らいけないらしいです。 彼女は結局どういう気持ちなのでしょうか?僕以外の彼氏が出来た場合 はエッチしたりする可能性はあるでしょうか?彼女と似たような体験を お持ちの方や、長い間エッチ無しで我慢された方の意見を聞かせてもら えたら幸いです。他の皆様も宜しくお願い致します。彼女が好きだった ら我慢しなさい!と言う意見はごもっともなのですが、正直ツライで す。

  • 男性心理を教えて下さい。

    唐突は質問で申し訳ありません。 30代男性の方にお聞きします。 女性はエッチしてから凄く情が湧きます。 でも男性はエッチするとその瞬間から冷めたり書き方が悪いですがそれだけが目当ての場合も多いと聞きます。 これは事実でしょうか?又、大事にしたい女性と遊びの女への気持ちはズバリ何がそうさせるのでしょうか? いい女とは? 私は今、恋愛にとても臆病になっています。 苦い経験をしたわけではないのですがなぜか男性心理がわからなくなっています。 教えて頂けたら幸いです。

  • 野外で恥ずかしい事 彼の心理は?

    野外で恥ずかしい事 彼の心理は? 質問失礼します。 彼の変な性癖について気になるので少しマニアックで申し訳ないのですが男性にお聞きしたいです。 今付き合ってる彼の趣味でミニスカートをはいてアソコにバイブを入れた状態で自転車に乗らされます。 彼も自転車で並んで走ってます。 正直、彼は何が目的なのでしょうか? 別に彼が気持ち良い思いをするわけではなく、ただ横を走ってるだけ。 私的には彼が喜んでくれるなら嫌ではないのですが彼の心理がわかりません。 バイブを入れてるからといって振動のみでイッてしまうほど気持ち良いわけでもありません。 正直普通にエッチしてるほうがよっぽど気持ち良いです。 かなり大きいサイズのバイブなのでサドルに押されて常に奥に強めに当たっている状態で、段差を登った時は子宮にかなりの衝撃が来て『うっ!』てなってしまい少し悶絶してしまいます。 今は夜オンリーなのですが、彼に『今度昼間にもやってみよう』と言われました。 一度段差での衝撃をまともに食らって『うっ』ってなってる時にジョギングしてる人が通り変な目で見られました。 夜でもこんなに恥ずかしいのに昼間なんて無理です・・・・ 彼はどういった心理でやらせているのでしょうか? 何も悪い事をしていないのに罰ゲームをやらされている感じです。 ちなみに彼はSな気配はありません。 普通のエッチの時はラブラブです。

  • 男性に質問…もうイキそう!って時にまだダメ、って言われたら?

    男性の方にお聞きしたいです。 女の子とエッチしてて、もうイキそうだ…っ!ってなった時に まだダメ、イカないでって言われたらどんな感じ(気持ち)ですか? そういうことを言われるのは正直嫌、とかありますか? それとも、まだ…って言われたらできるだけがんばったりとかはありますか? ちなみに、それは彼女以外(付き合ってない)の女の子とのエッチの場合と 彼女とのエッチの場合では違ったりしますか? 言われたときの気持ちとか、もっと頑張るかどうか、とか。 (その日だけの女の子だったら自分の気持ちよさ優先で出しちゃう!とか…) 頑張ろうと思っても我慢できない場合もあるかと思いますけど、 気持ち的なことを教えていただけると嬉しいです。

  • エッチの心理

    彼は、気持ちを大切にしたいから、私がその気持ちがないとエッチはしたくないといいます。だから、仕事として風俗嬢が行為を行う風俗は、好きじゃないから行かないと言ってます。男性の皆さんはそういう心理がわかりますか? また、彼はエッチのときは必ずクンニをしてくれるんですが、実際はそんなに好きじゃないといいます。昔付き合っていた彼女にはクンニをしてくれと言われてもできなかったと。クンニは相手によって、できたりできなかったりするものなんでしょうか?

  • 男性の一人エッチ

    私の彼は、早漏?らしく、私の手コキでもすぐイってしまいそうになるし、 もちろん挿入もすぐ終わってしまいます。 私は彼が前戯でとても尽くしてくれるので、そこまで不満ではないのですが、 私自身エッチが好きで、彼に奉仕したくてもあまりできないのです… なんか、私のサービスタイムがないというか^^; そして彼は早いことをすご~く気にしているようで、いつも謝ります。 ただ一つ気になるのは、彼は1人エッチをほとんどしないそうなんです。 元々からではなく、前までは彼女が居ても3日も我慢できなかったらしいのですが、 私と付き合い始めてからは、我慢できる!ありえない!なんて喜びにも似た感じで言っています。 私的には、1人エッチを我慢するから本番で早くなってしまうんじゃないか?って思うのですが、 男性心理はどんな感じなんでしょうか?? 彼は20代半ばなのですが、性欲が衰えてきたかも。。。と言う時もあります。 この年齢でも、衰えを感じたりするものなんでしょうか?? 良ければ教えてください♪ ちなみに私は、彼が1人エッチすることは全然気にしません。 むしろ、好きなAV女優さんとか知りたいぐらいです(笑

  • 自分から誘っておいて断る心理

    習い事で知り合った人(男性)と大変話しが合い、スクールで何度か顔を合わせているうち「今度食事に行こう」と誘われました。私(女性)はうれしくって「ぜひ」と返事しました。向こうは全く社交辞令っぽくなく、日にちや料理の趣味など聞いてくれ、約束が決まりかけたのですが、そのあとすぐ「やっぱりその日だめになった」と言われ、その話しはそれきりになってしまいました。その後も何度か顔を合わせましたがもう誘われませんでした。私が誘われやすそうな会話をしてもゼンゼン乗って来ないし。 誘われてからキャンセルされるまではとってもわずかで、私が嫌われるようなことをしたとも、彼に外的変化(彼女ができたとか)が訪れたとも考えられません。 変なのぉと思っていたのですが、そう言えば、前にも別の男性から同じようなことをされたことを思い出しました。(とっても積極的に誘われ、OK後あっけなくキャンセルされた。) 私は自分だったら異性を誘っておいて自分からキャンセルするなんて考えられません。だって断られたら恥ずかしいからよっぽど行きたい人しか誘わないし、誘ってOKされたらうれしくて絶対キャンセルなんてできません。その日がだめになったら絶対代替案を出します。でも、男性って違うのかな? と思い、その辺の心理をお聞きしたく、質問しました。 ちなみに彼らは30歳前後、不真面目そうなタイプではありません。

  • 男性の心理

    私と彼がえっちする前に彼は必ず私の事をせめてくるのですが、その最中に鼻で笑う感じがあるのですがその時の心理が知りたいです。彼はとても上手いので声がもれちゃうのですがその時とかによくあります。そのあともめっちゃせめてきます 男性の方教えてください