• 締切済み

男性の心理について

pjajtagjapjmjjgさん 21才の、女子大生です。 バイトに気になる男性がいるのですが、 結構年上の方で副業として働いているそうです。 とてもお世話になっていて 憧れの存在でもあります。 ですが、たまにセクハラ っぽい発言が気になります。 彼女ができたら混浴したい。 そこでやっちゃったりして。 Xmasの日会うカップルは大抵夜はエッチをする。 など、私の目をみて堂々と発言されます。 この前は、バイトで階が別のときに顔を物凄く近づけて、 『寂しいけど、頑張ろうね』 と、、、 また、彼氏できた? 気になる人いる? といったことを頻繁に聞かれます。 最近シフト入ってる回数少ないけど、 どうしたの? と結構細かい所まで突っ込まれます。 どういった心理なのでしょうか。 どうしてそんな発言をするのでしょうか。 相手はもう41歳、立派な大人です。 何を考えているのか、私にはわかりません。 補足 ちなみに、その男性は結婚しておらず 子供もいません。 みなさんがどう思われるか、 なにか助言を頂けたらと思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.8

恥ずかしいと思っているなら、彼は次のステップに進むでしょう まぁ最後は抱かれてみるのも良いと思いますよ

回答No.7

>どういうつもりなのか 最終目標は質問者さんとの性交です 触れたときの反応を見て、更に先に進めるかどうかを考察中です 今の時点であからさまに拒否すれば、からかっただけとか言ってテキトーに謝ってお茶を濁すでしょう 具体的な拒否がなければ、背中や腰や肩が次に触れる部分です

milk3350
質問者

補足

拒否というより恥ずかしくてすぐにげます(・_・;

• REN-KAIRE
回答No.6

からかわれているだけと思います。 うちの職場にも若い女の子をからかうのが好きなオヤジがいます。触ったりはないですが、彼氏できたのか~?とか今日は彼氏とお泊まりか~?とか言ってますね。そしてその人も、かまってチャンなのでリアクションが無いと寂しそうです。

milk3350
質問者

補足

からかうの好きなんですねきっと(^_^)☆

noname#228382
noname#228382
回答No.5

たぶん寂しいのではないでしょうか?

milk3350
質問者

補足

さみしいそうですたまに。

回答No.4

率直な意見を言うと、気になる男性はあなたの事を 恋愛対象として見てないような気がします。 あなたの事を恋愛対象として見ていたら、セクハラまがいの発言をするでしょうか。 その方はあなたの事を『かわいいバイトの後輩』として見ていると思います。

milk3350
質問者

補足

なるほど、 私もほぼその考えです。

• poizom19
回答No.3

こんにちわ 気味が悪いとおもいますた

milk3350
質問者

補足

友達にもきみわるいと言われました。

回答No.2

質問者さんと性交がしたいのです いきなり性交しましょうと言っても、させてはもらえないので、まずは可能性があるかどうかを探っているのです あからさまに嫌な顔をされたりすれば、脈無しと判断して引き下がりますが、そうでなければ次は軽いボディタッチとかで更に打診します 質問者さんも満更でなければ、このまま彼に抱かれるのも良いと思いますよ 女の悦びを存分に得られる大人のセックスを味あわせてもらえるでしょう

milk3350
質問者

補足

最近手を触れてくることが多いです。 からかいなのか、どういうつもりなのか、すごくひっかかります。

回答No.1

からかわれているんじゃないでしょうか。

milk3350
質問者

補足

からかわれている気もするんですけどね。