• 締切済み

男性の心理について

pjajtagjapjmjjgさん 21才の、女子大生です。 バイトに気になる男性がいるのですが、 結構年上の方で副業として働いているそうです。 とてもお世話になっていて 憧れの存在でもあります。 ですが、たまにセクハラ っぽい発言が気になります。 彼女ができたら混浴したい。 そこでやっちゃったりして。 Xmasの日会うカップルは大抵夜はエッチをする。 など、私の目をみて堂々と発言されます。 この前は、バイトで階が別のときに顔を物凄く近づけて、 『寂しいけど、頑張ろうね』 と、、、 また、彼氏できた? 気になる人いる? といったことを頻繁に聞かれます。 最近シフト入ってる回数少ないけど、 どうしたの? と結構細かい所まで突っ込まれます。 どういった心理なのでしょうか。 どうしてそんな発言をするのでしょうか。 相手はもう41歳、立派な大人です。 何を考えているのか、私にはわかりません。 補足 ちなみに、その男性は結婚しておらず 子供もいません。 みなさんがどう思われるか、 なにか助言を頂けたらと思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.8

恥ずかしいと思っているなら、彼は次のステップに進むでしょう まぁ最後は抱かれてみるのも良いと思いますよ

回答No.7

>どういうつもりなのか 最終目標は質問者さんとの性交です 触れたときの反応を見て、更に先に進めるかどうかを考察中です 今の時点であからさまに拒否すれば、からかっただけとか言ってテキトーに謝ってお茶を濁すでしょう 具体的な拒否がなければ、背中や腰や肩が次に触れる部分です

milk3350
質問者

補足

拒否というより恥ずかしくてすぐにげます(・_・;

  • REN-KAIRE
  • ベストアンサー率14% (74/499)
回答No.6

からかわれているだけと思います。 うちの職場にも若い女の子をからかうのが好きなオヤジがいます。触ったりはないですが、彼氏できたのか~?とか今日は彼氏とお泊まりか~?とか言ってますね。そしてその人も、かまってチャンなのでリアクションが無いと寂しそうです。

milk3350
質問者

補足

からかうの好きなんですねきっと(^_^)☆

noname#228382
noname#228382
回答No.5

たぶん寂しいのではないでしょうか?

milk3350
質問者

補足

さみしいそうですたまに。

回答No.4

率直な意見を言うと、気になる男性はあなたの事を 恋愛対象として見てないような気がします。 あなたの事を恋愛対象として見ていたら、セクハラまがいの発言をするでしょうか。 その方はあなたの事を『かわいいバイトの後輩』として見ていると思います。

milk3350
質問者

補足

なるほど、 私もほぼその考えです。

  • poizom19
  • ベストアンサー率8% (15/167)
回答No.3

こんにちわ 気味が悪いとおもいますた

milk3350
質問者

補足

友達にもきみわるいと言われました。

回答No.2

質問者さんと性交がしたいのです いきなり性交しましょうと言っても、させてはもらえないので、まずは可能性があるかどうかを探っているのです あからさまに嫌な顔をされたりすれば、脈無しと判断して引き下がりますが、そうでなければ次は軽いボディタッチとかで更に打診します 質問者さんも満更でなければ、このまま彼に抱かれるのも良いと思いますよ 女の悦びを存分に得られる大人のセックスを味あわせてもらえるでしょう

milk3350
質問者

補足

最近手を触れてくることが多いです。 からかいなのか、どういうつもりなのか、すごくひっかかります。

回答No.1

からかわれているんじゃないでしょうか。

milk3350
質問者

補足

からかわれている気もするんですけどね。

関連するQ&A

  • 男性の心理を教えてください

    わたし(20代 既婚)は会社の上司(30代 既婚)と話が合い、他愛もないことをお喋りすることもあるのですが、「◯◯ちゃんのことぎゅっとしたくなる」とか「一緒に帰ろうか~」とか一歩間違えればセクハラとも とられかねない発言をよくされます。冗談っぽく軽い感じで。 私は笑って返事するタイプなので、気にしないし、上司は他のひとにも同様の発言をする人です。 こういう発言をする男性の心理を教えてください。 (お互いに気の合う上司と部下の関係で恋愛に関する質問ではありません) 私は年上の男性からこういうことを言われることも多いですが、 切り返しの上手さを試されている気持になります。

  • 男性心理を教えてください

    年下男性がからかう心理について教えていただきたいです。 職場で気になっている年下の男性がいます。 2週間前に2人で飲みに行ったのですが、そのときに私がお酒を飲み過ぎ酔ってしまいました。 私は酔うと、よく笑う(何もなくても笑ってしまいます)、距離感が近くなるタイプです。 私がお酒に酔ったときに彼は私の口調を真似してきたり(私がわぁ!ってびっくりすると彼がからかう口調で真似してきたり、、)私の発言をいじってきます。 職場では普通に接するのですが、絶対わたしのことを下に見てますよね(T T) また年下男性から見ていじりやすい年上女性はどのような人をさすのでしょうか?

  • 男性心理。

    はじめまして。 私は24歳の女(学生)です。質問が長いので、面倒でなければ答えてください。 現在私は2歳年下のバイト仲間に片思い中です。 けれど彼とは週に2回、一緒にシフトに入った時バイト後に30分話をする位で、メールはしません。そのうえ私は男性心理に疎くて困っています。 例えば私はよく彼にいじられます。 それはじゃれあいの延長線上のような感じで。私も言い返すのですが、よく言い負かされてしまいます。たまに私が苦し紛れに「○○さん嫌いです」というと彼は苦笑します。 私がお客さんとしてお店に行くと、レジを打ってくれる彼はよく、100円を1000円、と言ったりして、ふざけます。 そして慌てる私を見て、楽しそうに笑います。 彼は一言でいえば好青年で、私以外のバイトの人にはしないみたいです。 それでも、仕事中は時々話をしたり。小さなことで思わず顔を見合わせて笑いあったり。 仕事も3年近く続けていて、一緒のシフトの時は慣れているせいか、アイコンタクトで動ける状態です。 その為か、時々私の代わりに誰かがシフトに入ると決まってその次の時。 「やっぱりゆうなさんとやるのが一番やりやすいです」と言ってくれます。 それでも、よくいじめられる私は実は嫌われてるんでしょうか? ただの友達としか見られてないんでしょうか。 それに、彼女がいるかどうかも分からなくて困ってます。 彼はよく、友人と一緒に遊びに行きます。先日もライブに友達と一緒に行った、と言いました。そんなコトも「実は彼女なんじゃ…?」と疑ってしまいます。 男の人はデートだった時「誰と行ったんですか?」と聞かれたら「彼女と行った」って言いますか? それに男の人は自分が好きじゃない相手(しかも年上)から好かれるのは、やっぱり迷惑でしょうか? 長くてすみません。 答えてくださる方、貴方なりの解釈を教えてください。お願いします。

  • 男性の心理。。。

    先日、8コ年上の彼氏から早めのホワイトデーのプレゼントを貰いました。私は、学生(21歳)で3月でバイトを辞めてしまうため、お金があるときにちゃんとしたプレゼントをしようと思い、バレンタインにはお財布(1万2千円くらい)をプレゼントしました。 ここで問題なのが、彼がくれたプレゼントです…。彼は「3倍返し!」と言って3万円くらいのバッグをくれました。とても嬉しかったのですが、なんだか申し訳なくて…。バイト辞めちゃったらデート代もまともに出せなくなるのに…。 これって、男性の心理としてはどうなのでしょうか?? わかりにくい文章でごめんなさい! 男性の方、ご意見お願いします!

  • 早く帰りたい…という心理

    早く帰りたい… という心理 私(30代前半)には職場に好きな男性(30代後半)が居ます。。上司とバイトの関係です。 職場の中では年も近いせいか、ふたりでよく冗談を言い合ったりして周りには仲が良いとよく言われてます。この上司も他のバイトの女の人(バイト辞めた方)に「~さん(私)以外の人と話してもつまらないんですけど」って言ってたよ!良かったね~!と言われた事があるので嫌われてはいないと思うのですが、 最近よく私に「早く家に帰りたい」とか「早く家に帰って寝たい」とか言ってきます。他のバイトの子にはこのような発言はしていなくて、どうやら私にだけしつこく言ってくるようなんです。こちらとしては好きな男性なのでそんな事言われると気分が落ちるし、私と居ても仕事つまらないのかな~とか思って泣きそうになります。。私は彼と仕事してる時が幸せなのでそんな事は一切思った事がないのでショックでなにも言えなくなったりします。返す言葉がないというか、黙ってしまう事もしばしば… しつこく言ってくる心理が知りたいのです。私の勝手な彼の性格の分析の結果はあまのじゃく、素直じゃない、ツンデレ、感情の浮き沈みが激しい、大人になりきれてない(笑)遠回しに優しい、などと少し面倒くさい性格と勝手に思ってます。ちなみに私の性格は素直、バカ正直、なんてよく言われるので、彼と会話してる時とかもポロッと遠回しに好きです、尊敬してます、的な発言はしてる時もあるかもです。 こんな私なので、例えば彼が「帰りたい」とか言う時は「私は今日は帰りたくないです…」とかいう言葉を待ってるんじゃないかと勝手に思っちゃったりしてるんですが、この男性の心理を教えてください! 私が勘違いしてしまってる原因は大抵私が彼より先に仕事を上がる時(バイトの終業時間)や二人きりのシフトの終業時間が近くなると「帰りたい」発言が頻繁に出ます。 なにか彼に返す言葉や、心理を教えてください!

  • 男性、または人間の心理…

    男性の心理、または人間の心理 間柄~職場の店長(既婚者37才子あり) 私バイト(既婚者29才子なし) 彼の心理、言動について回答よろしくお願いいたします 日に日に彼の言動が私に対してだけおかしくなってきました。情緒不安定、感情の起伏が激しく困ってます 私を含め複数で仕事をしてる場合は普通で楽しいですが、二人きりのシフト(二人になった途端)に彼の言動がおかしくなることに気付きました。 二人きりになって最初のうちは楽しく雑談や話しかけたりしてくるし(割りと笑顔)優しくしてくるのですが、だんだん彼の感情がおかしくなり、表情も曇りがちになり、急に私を困らせる発言や冷たい態度、話しかけても無視、無言、目を合わせなくなる、うつむく、等大人ではあり得ない態度に変わってきます。正直こちらはとまどい、怖くなってしまう程です。 逆にこっちがムキになり、大人になって、優しい発言や話しかけたりすると余計突き放される事もしばしば…なんなんでしょう。。友達に話すと「好きなんじゃない?」と言われたんですが、好きなら嫌われたくない、という心理が働き、優しく接したくなるのが普通なのではないでしょうか?勿論優しくしてくれる事も沢山ありますが、あえて嫌われる事を言ったり突き放したり、困らせるってのはなんなんでしょう?ちなみに彼の性格は浮気したりするようなチャラい性格ではありません。むしろ前に不倫とかは気持ち悪い、俺にはその口のうまさはない、奥さんも怖くて気が強い人だ、と人づてに聞いた事もあるのでいやらしい気持ちとかはないと思うんですが…彼の心理を教えてください! (捕捉)思えば私の帰る時間が近くなったり、終業時間が近くなるにつれて彼の態度が段々と殻に閉じこもってしまいがちになる事が多いです。

  • 男性の回答お待ちします。

    男性の回答お待ちします。 女性でも、経験をお持ちでしたらお願いします。 先日、セクハラ発言をする男の人の心理がわかりませんと、 こちらで質問させていただきました。 (http://okwave.jp/qa/q6131253.html) それで、みなさまの回答を読んで、 1、男性は女性が不快であると認識していない 2、嫌われてもそれが原因だと思わない 3、セクハラ発言は一種の褒め言葉 と、教えていただきました。 そこでふと思ったことなのですが、 女性からの男性へのセクハラもありますよね。 女性ほど聞かないですが。 たんに、男性のほうが寛容なのもあるかもしれませんし、 単純に、セクハラと感じにくいのかもしれませんが… (ここでその理由は重要ではないので、勝手な想像です。ご容赦を) では、どんな発言が男性へのセクハラだと思いますか? 自分が言ってないとも限りませんので、 今まで、「それセクハラだよ~」と思った、言われたことを教えてください。 前回の質問で、セクハラ発言するひとは、 女性の気持ちが理解でききないということでしたが 女性だって男性の価値観を理解できてないと思うんですよね。 わたしだけかもしれませんが^^;

  • 心理学的に忘れることはできますか?

    ある男性社員の優しい行動を母親に報告したら、そんないい人がいるんじゃない、と言われ、そこから恋心が芽生えてしまいました。 ところが母親の見る目は無く、当の男性は、 俺のことが忘れられないんだろう、という言動をしています。 そうして、私の心が離れかけると半分セクハラかも?と思われるような微妙な発言をして、私の気持ちを踏みとどまらせます。 私も嫌と言い切れない弱さがあり、気持ちがねじふせられている状態です。 早く忘れたいのですが、心理学的に可能でしょうか。 訴えることは簡単ですが、自力で乗り切りたいです。 訴える以外でお願いします。

  • 女性が男性にプレゼントをあげる心理

    よろしくお願いします。30代前半の男性です。 年上の30代後半の女性とお付き合いしています。 同棲をするようになってから、彼女からプレゼントをもらうことが多く、戸惑っています。 ハンカチのようなものから洋服、香水等々。 自分は着るものや身だしなみにはそれなりに気を使っているので、みすぼらしいからプレゼントをもらっているのではないと思います。 女性が男性にプレゼントをする心理とはどんなものでしょうか? 付き合って半年くらいですが、私は自分から話すほうでもなく、会話はあまりありません。 彼女は共通の話題が欲しく、プレゼントをくれているのでしょうか? 自分でも自分のことをつまらない男と思っているので、通常のカップルのように、何気ない会話で笑ういう機会も少ないかと思います。彼女はそれに不満で、何か会話が欲しくてプレゼントをくれているのだろうかと思ってしまいます。 プレゼントをする際の心理というのはどんなものでしょうか? 人に愛されているという実感があればそんなに頻繁にプレゼントなどをしないとおもうのですが 私がうがった見方をしすぎでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。

  • 振った男性心理

    先日、既婚者に振られてしまいました。 彼は私よりも20以上は年上で、 肉体関係は無く、 親子や兄妹のように、 とても仲が良かったです。 初めからふられることは 分かっていましたが.... 彼は私を自分の物のように、 そして女のように扱っていたので、 自分の立場が悪くなった為に、 お前のことはなんとも思っていなかった。 と、他人伝いで振られたときは、 腹が立ちました。 そして、大好きで仕方なかった彼を 何としてでも忘れないと、と思い、 数日間、彼を避けました。 なのに、別の友達伝いで、 彼の元気がないんだけど、どうかしたの? と聞かれ、 そして、彼に呼び止めれ、 まだ、お前は気が済まないのか。 と、避け続けたことを怒鳴られました。 そして、私がもう避けないと約束すると その後はまた優しく接して来ました。 なんとも、思っていなかったら、 避けられても、どうでもいいと思いますし、 私も優しくされると、彼への気持ちは 踏ん切りがつかなくなってしまうのですが.... こういう場合の男性心理とは、 どう言ったものでしょうか? また、私を振った彼は、 私の前で二人きりのまま笑いだしました。 それは、どういう心理でしょうか? こいつに告られるなんて、 ありえないという心理か.... それとも、年上の彼が、年下の私に 告白されたのが、嬉しかったからなのか.... 拙い文章で申し訳ありません。 もし、この心理がなんとなくでも 理解できる方がいらっしゃったら.... ご回答、お願い致します。 ※以前にも同じ質問をしたのですが、 カテを間違えてしまったので、 こちらで質問させていただきます。