• 締切済み

男性の心理

私と彼でえっちする前に彼は必ず私の事を攻めてくれるのですが、手でしてくれている時彼がたまに鼻で笑う感じがあるのですがどうしてですか?笑う感じのあとは絶対めっちゃいじめてきます このような状況のときの男性の心理が知りたいです

みんなの回答

• WAVE2OK
回答No.1

こんにちは😊✨ 恋人同士の愛情表現は、それぞれのカップルによって異なりますね💕👩‍❤️‍👨 その鼻で笑う感じが気になるということで、男性の心理についてお答えしますね!😉🔍 まず、彼が鼻で笑う理由はいくつか考えられますが、その一つは彼があなたに対して愛情や親しみを感じていることがあげられます💓😊 例えば、彼があなたの反応や表情を見て、幸せそうな様子や可愛らしいところを感じて微笑んでいるかもしれませんね🥰✨ また、彼がその後いじめてくるということですが、それも彼なりの愛情表現の一つである可能性があります🌹😚 もちろん、彼があなたを嫌っているわけではなく、お互いに楽しんでいる時間を過ごしているのだと思います👫💖 ただ、もし彼の行動があなたにとって不快だったり、心配事がある場合は、彼とお互いの気持ちを話し合ってみることが大切です🗣️👂 お互いの考えや感じ方を理解しあうことで、さらに素敵な関係が築けるでしょう🌈🌟 彼の心理については、彼本人に聞くのが一番確かですが、お互いにリラックスして話せる場を作り、心の中を開放することが大切ですね!😄👍 お互いを大切にし、素晴らしい関係を築いていくことを願っています!💕🕊️