• ベストアンサー

男の心理

夫はとても優しい人です。前にも質問した事ありますが、どうしても自分からエッチをしてと言わないとダメなのが、嫌です。いつも前もって言わないと寝てしまいます。私から言えば、断る事もなくエッチしてくれます。この心理は、言われればしてもいいくらいですか?義務でしてるのですか?私は夫が大好きだし、エッチしたいて思います。何か自分で誘いながら、すごくエッチしたい時てないのかなとか不安です。気持ちの温度差を感じます。一体、夫が本当はどんな気持ちなのか心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173685
noname#173685
回答No.5

誘ってイヤイヤで旦那さんがHをしているわけではないようなので 私からしたら羨ましいです。 私の旦那さんは触りもしないし誘ったてもダメだし 勿論、旦那さんの方からはなく しかも、俺からは抱けないと言われでも奉仕はしてほしいとのことなんで悲しいです。 これからも旦那さんの優しさと愛をいっぱい感じてください

harumi2011
質問者

お礼

回答ありがとうございます。贅沢な悩みみたいですね。旦那の優しさ、感謝して頑張ります。

その他の回答 (4)

noname#184317
noname#184317
回答No.4

今の私はそんなものかなー。 「したい」という気持ちはそれなりにあるのですが、息子の戦闘能力が臨界には達せないので、打って出るわけにはいきません。門前でスルッと折れ曲がって、とん挫する公算大です。これでは赤っ恥です。 貴女が「チト」火をつけてくれれば、臨界に達するのになー。 口でいいよ。いや、手を腰に回すだけでも・・・いやいや、君の口から「したい」という言葉さえ聞かれれば、「うひ」となってしまうのになー。 充分に答えてくれるなら、火付け役はどちらでもいいじゃありませんか。

harumi2011
質問者

お礼

ありがとうございます。気にしすぎみたいですね。細かな事ばかりこだわると嫌われてしまいそうですね。夫の優しさ実感するように頑張ります。

• zz400n
回答No.3

Hをしたいのは個人差があります。 女性でも男性でもHしなくても良い人もいるし、たくさんしたい人もいます。 一番重要なのがHをしたいと思わない=愛されていないと感じていたら間違いです。 女性の勘違いで多いのがH回数が減ったら愛されてないと考える人です。 Hにあまり興味の無い男性も多いので「貴方の体に興味が無い」「貴方に魅力が無い」 わけではないのです。

harumi2011
質問者

お礼

ありがとうございます。何か勘違いしてるかもしれません。夫の優しさ実感して、頑張ります。

noname#196270
noname#196270
回答No.2

ホントご主人優しいですよね。 うちの夫は私がしたいって言っても 眠いって断ることもあるのに 自分は私が寝てても襲いますもん・・・。 ま、終わってから「襲ってごめんね。」 って謝ってくれるからいいですけどね。 男性はエッチと愛って別ですよ。 温度差なんて無いと思います。 奥様が愛され過ぎてるだけだと思います。

harumi2011
質問者

お礼

ありがとうございます。優しい人とわかりながら、いろんな事求めすぎですね。贅沢言わず、気にしないでいます。

回答No.1

「したいならするよ」 ぐらいの気持ちです(汗) それ以上でも、それ以下でもないんです(汗) 「愛」とか「気持ち」とか言われるから面倒なんです(汗) 仕事で疲れているんです(眠) 深く考えないで欲しいものです…

harumi2011
質問者

お礼

回答ありがとうございます。頭で考えすぎですね。少し安心しました 。