• ベストアンサー

男の心理

夫はとても優しい人です。前にも質問した事ありますが、どうしても自分からエッチをしてと言わないとダメなのが、嫌です。いつも前もって言わないと寝てしまいます。私から言えば、断る事もなくエッチしてくれます。この心理は、言われればしてもいいくらいですか?義務でしてるのですか?私は夫が大好きだし、エッチしたいて思います。何か自分で誘いながら、すごくエッチしたい時てないのかなとか不安です。気持ちの温度差を感じます。一体、夫が本当はどんな気持ちなのか心配です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173685
noname#173685
回答No.5

誘ってイヤイヤで旦那さんがHをしているわけではないようなので 私からしたら羨ましいです。 私の旦那さんは触りもしないし誘ったてもダメだし 勿論、旦那さんの方からはなく しかも、俺からは抱けないと言われでも奉仕はしてほしいとのことなんで悲しいです。 これからも旦那さんの優しさと愛をいっぱい感じてください

harumi2011
質問者

お礼

回答ありがとうございます。贅沢な悩みみたいですね。旦那の優しさ、感謝して頑張ります。

その他の回答 (4)

noname#184317
noname#184317
回答No.4

今の私はそんなものかなー。 「したい」という気持ちはそれなりにあるのですが、息子の戦闘能力が臨界には達せないので、打って出るわけにはいきません。門前でスルッと折れ曲がって、とん挫する公算大です。これでは赤っ恥です。 貴女が「チト」火をつけてくれれば、臨界に達するのになー。 口でいいよ。いや、手を腰に回すだけでも・・・いやいや、君の口から「したい」という言葉さえ聞かれれば、「うひ」となってしまうのになー。 充分に答えてくれるなら、火付け役はどちらでもいいじゃありませんか。

harumi2011
質問者

お礼

ありがとうございます。気にしすぎみたいですね。細かな事ばかりこだわると嫌われてしまいそうですね。夫の優しさ実感するように頑張ります。

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.3

Hをしたいのは個人差があります。 女性でも男性でもHしなくても良い人もいるし、たくさんしたい人もいます。 一番重要なのがHをしたいと思わない=愛されていないと感じていたら間違いです。 女性の勘違いで多いのがH回数が減ったら愛されてないと考える人です。 Hにあまり興味の無い男性も多いので「貴方の体に興味が無い」「貴方に魅力が無い」 わけではないのです。

harumi2011
質問者

お礼

ありがとうございます。何か勘違いしてるかもしれません。夫の優しさ実感して、頑張ります。

noname#196270
noname#196270
回答No.2

ホントご主人優しいですよね。 うちの夫は私がしたいって言っても 眠いって断ることもあるのに 自分は私が寝てても襲いますもん・・・。 ま、終わってから「襲ってごめんね。」 って謝ってくれるからいいですけどね。 男性はエッチと愛って別ですよ。 温度差なんて無いと思います。 奥様が愛され過ぎてるだけだと思います。

harumi2011
質問者

お礼

ありがとうございます。優しい人とわかりながら、いろんな事求めすぎですね。贅沢言わず、気にしないでいます。

回答No.1

「したいならするよ」 ぐらいの気持ちです(汗) それ以上でも、それ以下でもないんです(汗) 「愛」とか「気持ち」とか言われるから面倒なんです(汗) 仕事で疲れているんです(眠) 深く考えないで欲しいものです…

harumi2011
質問者

お礼

回答ありがとうございます。頭で考えすぎですね。少し安心しました 。

関連するQ&A

  • この心理とは?

    カテ違いでしたらすみませんが、 前にここにお世話になってますので質問させていただきます。 エッチをしたときに、 自分がイクことをやめる、我慢する男性の心理とは いったいなんなんでしょうか? ちなみに、 「だした方がきもちいいけど、俺一人だけイクのはだめ」 「なんかいろいろかんがえちゃって」 と言ってました。 その彼とは初めてだったのですが、 こんなことは初めてでよくわかりません。 変な質問ですがよろしくおねがいします。

  • 夫の心理について教えてください

     以前、夫の浮気について相談させていただきました。その節は回答ありがとうございました。  まだまだ自分の気持ち的には納得のいかないところもあり、時々悶々と考えてしまう事もありますが・・・月日が経ち自分の精神面も少しずつ落ち着きを取り戻し、夫婦の会話もあり、仲の良い夫婦に戻ってきました。夫が仕事で遅い時や、不安な気持ちになった時は素直に夫に話し、聞いてもらったり、この間は飲みに行って帰ってくると、寝ている私の頭や顔をなでながら「ただいま」、と夫なりに不安にさせないように頑張っていてくれてるのが分かります。  ここ数カ月で自分からキスを求める事が出来るようになり、夫も笑いながらですが応えてくれます。しかし夫婦生活はありません。4月に1度夫から誘ってしましたがそれ以降は全くないです。先日エッチはダメ?と勇気を出して抱きつきましたが・・・。夫からは「したくないわけじゃないけど、ここのお肉がなぁ(笑)」と背中を触りながら言われ、結局抱きしめてくれて終わりました。その後夫はすぐに寝てしまいました。次の日夫が出かける際、私はショックで目が合わせられず、テレビを見ていました。その時は「まったく、すぐ悩むんだから」と笑いながら私の顔を見て頭を撫でて2回キスをしてきました。  確かに結婚した時より5キロ太りましたが・・・。夫は元々性欲は強くはありませんが家、車の中にはAVのDVDやエッチな本が隠して置いてあります。家では夫の部屋は無く、お風呂、トイレ以外は殆ど家族一緒にいます。一人エッチも何処でしてるんだろうと考えてしまいます。不倫相手とは終わっているというけど、同じ会社だし、フィリピンパブの携帯電話付き名刺も捨てたと言われたけどあったしと心配事はあります。。その後も普通に接しています。これで痩せても理由をつけてエッチはしないのかなあとかやっぱり彼女と続いているのかなあと考えてしまい、落ち込んでます。  嘘が下手な夫なので言われた事を本心だと思いたいのですが、立ち直れません。信じて頑張ればいいのかも分からなく、悩んでます。乱文で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • 男の心理

    「彼氏と別れて付き合って!」と言ってきた男と付き合いましたが、 一ヶ月もたたない間にダメになり(しかし終わり方はしっかりしていない)、 それから一ヶ月もたたない間にその男は他の女と付き合っています。 こんな短期間でコロコロ気持が変わる男ってなに考えてるんでしょうか? ムカついてイライラしますが、未だに未練がある自分もいてイライラします。 時間の無駄だとわかってますけど、復讐したいです。罵ってやしたいです。 イライラするけど考えてしまう=まだ好きって事なんでしょうか? そう思うとそんな自分にイライラ。 どう気持を切り替えたら良いでしょう? 気持の切り替えかたと、この最低男の心理、どう思いますか?

  • 夫の心理

    結婚20年、40代パート。 自尊心を傷つけられた妻を抱く時の男性の心理が知りたいです。 数年前からの気持ちのすれ違い、不安から、私は夫を思いやる事をしていませんでした。 夫は今、既婚女性と恋愛中です。相手を思い、肉体関係はないと思います。 風俗に何回か行った事は伝えてきました。 私は今までの言動を謝罪し、夫を愛していると、伝えましたが、先の事はわからない。子どもの事を考えて、離婚の気持ちはないと言っていました。 私も責めずに普通に接する事を心がけ、外泊や朝帰りもあり、ぎこちなさもありますが夫も普通に話してきます。 体を前より頻繁に求めてきます。 夫を受け入れていきたい私は夫の気持ちはわからずとも拒む事はしません。 荒々しく、やさしくしてはくれません。キスは拒否されます。 私との行為は好きな女性を抱けない、性欲の捌け口なのか、私への施しなのか、憎しみなのか… 考えてしまいます。

  • 男性の方、彼の心理を教えて。

    付き合ってる彼女がいても男性はAV見るもんですか? 2年つきあってる彼がいます。ほぼ毎日会ってます。 彼氏の仕事の関係でAVがタダで手に入るんですが 私に隠れて持ってきて、私のいないときに見てます。 DVDの中にいつも違うタイトルのものが入ってるので 昨晩見たな、ていうのがわかります。 別に見たいものは見てもいいんですが、 たとえばそれで処理して満足してれば 彼女が横にいても性欲わかないんですか? 私からエッチを求めても乗り気じゃないし 軽くあしらわれて断られます。。 私のことは好きって言ってくれるし普段もやさしいです。 愛してたらセックスしたくなるものじゃないですか? 彼の心理がわからないです。 たまに愛してくれないとさびしいし不安になるよ、 って言ったら、エッチはたまってないと気持ちよくないし 好きだから不安になることないよて言われました。 愛情とセックスは別物ですか? 好きな彼女が誘ってきて断りますか? 男性にとってセックスできる環境でもオナニーは当たり前のことですか? セックスよりAVを見て自分でするほうが気持ちいいんですか? 私はどうしたらいいのでしょうか。

  • 男の心理

    質問させていただきます。 私と彼はバツイチ子持ち同士で付き合って一緒に生活していました。 一緒に住み始めて一年たちますが、私の子供(3歳半)が彼に懐かず(というより色々複雑なので省きます)、そのことに関してたくさん話し合い、試行錯誤しましたが努力むなしくで 私たちは別れを決意しました。 彼は最後泣いていました。 『一緒になりたかった。けど…』と。 私も逆の立場なら耐えられない。 ただ引っ越しや仕事の関係であと1ヶ月は一緒に生活しなければなりません。 しかし、私たちが出て行くと分かってから、仕事と嘘をつき女遊びをするように。今までそんなの一切なかった人がどうしちゃったの?と周りが心配するくらいで。 何故なのでしょうか? 新しい女を探すなら私がいなくなってからでもよくないですか? 私がいなくなれば夜出歩けないし今はまだ自分の子供みてくれる人(私)がいるから、そのうちに次を探そうってことなんですかね? そうやって女遊びを週2くらいしているのに、私ともエッチするし、朝まで抱き合って眠ります。 私が嫌いになったなら触らなければいいのに。 私には彼の心理が理解できません。 こんなときの男の方の心理をお聞きしたいです。

  • 夫が浮気をしていました、男性の心理が知りたいです。

    夫が浮気をしていました、男性の心理が知りたいです。 夫が浮気をしていました。発覚したのはもう2ヶ月前になります。そのときに夫に浮気でなくて本気になってしまったと言われました。それと同時に「〇〇(私)の事も好きなんだ。」と言って、両方同じぐらい好きといわれました。私に気持が無くなって他の人を好きになり離婚してくれならわかるのですが、両方とも好きってどう言う心理なのでしょう?それと同時に、俺は結婚に向いていない人間なのかも…とも言っていました。常にドキドキしてたいみたいです。 ちなみに夫は相手と別れて、私とやり直す事を望んでいます。俺の事を許してやり直せるのか?と聞かれました。子供のために戻りたいと思っているのかと思ったら、夫は仮面夫婦にはなりたくないそうです。そうなるくらいなら別れた方が…と言っていました。以前のように仲の良い夫婦・家族に戻りたい様です。親にもばれて離婚という話も出ましたが、今後はもう絶対浮気はしないからやり直したいと言っています。私もかなり悩みましたが子供いるし、夫への愛はあるのでやり直す事にしました。辛いですが…。 夫婦関係は発覚する前から悪くはありませんでしたし、セックスも週1・2回程度でありました。 夫が言う事なので本当かわかりませんが、浮気相手とは一緒に出かけたり・キスをしたり・イチャイチャした事はあってもエッチは絶対にしていないと言っています。 もう15年一緒にいるので私に対して新鮮な気持が無いのはわかっています。 そりゃ若く、知り合ったばかりの女性のほうが新鮮ですもんね。 夫の本当の気持ってどんなものなのでしょうか?夫はなぜやり直す事を望んだのでしょうか?

  • 男の本能

    私と彼は付き合ってもうすぐ三ヶ月になります。 この前いつものようにベッドの上でイチャイチャしていたのですが…彼から初めて真剣に「したい」と言われました。いつも自然に抱き合ったりDキスや胸を触るまでだったので… でも私なりにもうそろそろかなとは思っていましたけど…。 私は心配・不安・怖いという気持ちがあって、まだ心の準備ができてなくて彼もそれをわかってくれてると思います。 「嫌?嫌がることはしたくない」と言ってくれます。 でも本当にしたいみたいです…この前はいつもと違いました。 「俺とじゃ嫌か?怖い?不安になるんだよ。認めてほしいというか…」というような事を真面目に言われました。 彼いわく「男の本能」だそうです。体ではなく、心でも本能がありますか?体の関係を持たないと不安で、持つと安心するんですか? 「まだ早いか…焦ったらダメだよな。しないよ。」と言うのに… そのあともブラの中とか下の方にも手がのびてきました…無理やりは絶対しないで拒むとやめてはくれるけど何回も触ろうとされました。 「上だけでいいから。見たい。裸で抱き合いたい。」など今までこんな事なかったのに求められました。 「言葉だけじゃ不安になる」と言います。わかります。でも私だって行動でも伝えてるつもりです。 したいだけではなくて(?)不安になる意味がよくわからないのです…どうしたらいいかわかりません(>_<) 男性の気持ちを教えてください(>_<)

  • 男の心理・・・。

    自分(男側)に好きな人が出来て彼女と別れてその好きな人と付き合っているのに、別れた彼女の事が気になるとか言ったり(振った彼女に対して)、自分(男側)が貸しているものに対してまだ返さなくてもいいよ。等と言うのはどんな気持ちで振った相手に言っているのでしょうか? 私は振られた彼氏にそう言われて、どうもひっかかっています。今でも好きなので余計、期待してしまう自分がたまに嫌になりますがみじめなんだと思うんですけどその言葉が嬉しかったりもします。 でもこれはただ私に同情しているのかもしれないとも思います。 似た感じの様な経験をされた方や、この時の男の心理的にはどういう考えなのか なんでもいいのでアドバイスをお願いします。

  • 男の心理

    昔、体の関係があった人から「〇〇(私の事)とのエッチ気持ちよかったなぁ。またしたいな」って急に言われたんですけど、どういう心境だと思いますか? 彼とは何年か前両思いみたいな感じだったんですけど、へんな関係のまま連絡取らなくなってしまいました。 普通男の人が下心があったとしても、そんなにストレートに言わないと思うんですが‥。 どう思いますか? へんな質問ですみません。