• 締切済み

妻がテレHしてます。

今週妻が浮気します。をきっかけにこのサイトを知りました。 情報に疎くてすみません。 さて、題名の件ですが、どうも妻がテレHをしているようです。 直接見たわけではありませんが、クロゼットにこもり携帯でひそひそ話、その後「あはん、ああ、いい、あ~」。けっこう大きい声と思われます。(ドア越しの気配ですが) 寝てて知らん振りをしてるのですが、翌日誰と長電話をしていたのか尋ねると、サークル活動の知り合いだと言ってました。 思い切ってドアを開けるべきでしょうか? 職場の飲み会以外、特に目だって外出が増えた様子はありません。 テレHくらい黙認したほうがいいのでしょうか? ちなみにセックスレスではありません。

みんなの回答

  • 1122mama
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.10

結果的にどうしたいか?…じゃないですか? 離婚をしたいのか? 離婚はしないけど浮気相手と、奥様から慰謝料を請求したいのか? 取り敢えずやめさせて、今回は許すのか? 離婚なら、慎重に動きます。 ひたすら証拠集めをし、離婚などの知識が無いので、調べて行動します。 離婚せず慰謝料請求するなら、証拠集めをし、どうしたら良いのか調べ、最後、『今後二度と浮気しません。』という内容を一筆書かせます。 でも、どこかのタイミングで、一回位はバンっと開け、『何やってるの?バレバレだよ。』と言ってみたいですね。 許すなら、バンっと開け電話をもぎ取り、『○○の旦那だ。二度と電話してくるな。』と言って切り、『何やってるの?バレバレだよ。今回は許すけど二度とするな。今すぐ別れてこい。それが出来ないなら出るとこ出るし、当然子供は渡さない。お前が再婚して子供が虐待されたら、取り返しつかないからな。』と言います。 私が男なら…ですけどね。 主人がやっていたら確実に開け、『何やってるの?』と言い、問いただして、相手を目の前に連れて来させ、主人の親と、私の親を呼び、どういう事か説明をさせ、二度としないと誓約書を書かせ、双方に慰謝料請求をします。 所謂修羅場ですね。 こうゆう時は勝ち気で行かないと負けてしまいそうなので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aqua118
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.9

はじめまして。 他の回答者の方にも同じことを言ってる人がいましたが 私もテレクラなどのサクラじゃないかと思います。 実際私も昔やってたことがありましたw 私の場合も夫婦仲に問題があったとかではなく 子供もまだ小さく、外に働きには出れないから 手っ取り早く自宅でお金を稼ぎたいという単純な動機です。 ただ、当時はやはり固定電話のみでしたね。 伝言サービスというのもあって、特定の相手と何度も連絡を取ることも可能なのです。(自分のIDやパスワードや源氏名みたいなものがありますから) ですから奥様の相手がいつも同じようでもおかしくありませんよ。 逆に言ってみれば、同じ相手=固定客ってことで サクラにとっては好都合な相手なのです。 それに、ノーマルよりも下ネタokとかの方が時給もいいんですよw 今は携帯に転送できるかどうかはわかりませんが もしかしたらできるかもしれないじゃないですか。 奥様には、まだ何も言わない方が良いと思いますよ。 その前に、携帯電話の通話番号記録などのサービスを申し込んだらいかがでしょう? 明細書に通話相手の番号が記載されるサービスです。 奥様に、自分の携帯にイタ電が多いからサービスに申し込むので ついでに一緒に申し込もう と言ってみればいいと思います。 やましいことがなければ了承するだろうし 何かやましければ断ると思います。 もしくは、何も言わずに申し込んじゃうとか。 いづれにしても、直接問い詰めるのはまだ早いと思います。 先に、普通の男が相手なのか サクラのようなバイトでやっているのかを確実に調べて 行動にうつすのはそれからの方がいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

奥様は想像Hしてるんだと思います。声が気になるならクローゼットをノックして「聞こえてるんだけど・・・」くらいでいいのでは?それと一つ、休日にでも朝少し早く起きて奥様を襲うというか誘ってみましょう。お互い効果があるはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

No1です。 お礼・他の回答者様のも拝見させていただきました。 文面では結構何度かされている事と見受けられます。 好奇心とか自分の性欲でテレHをする人はいます。 でも、そうゆう人って不特定多数なんですよね。 今日はあの人、来週は別の人って感じで毎回決まった相手ではないんですよ。言ってみれば欲求不満を解消するのが目的だから誰でもいいんです。 サイトで「今テレHできる人」とかで募集すれば何十と連絡は来ます。そうなればタイミング次第なので自然と不特定多数となるわけです。 他の方へのお礼にも書かれていましたが、奥さんは特定の人とメールや電話をしているんですね。 そうなれば、浮気の可能性も無きにしも非ずです。 友達・知り合いの関係からなのか、サイトで知らない人とそうなったのか、真相は聞かなくてはならないと思います。 もしかしたら最悪、質問者さんが仕事でいない間に既に会っているとも考えられます。 質問者さんが自分のHがつまらないとおっしゃっていましたが、私はHの中身なんて二の次だと思いますよ。 Hが上手かろうが下手だろうが、本当に好きだったらそんな事は気にならないと思います。 ましてや自分の性欲の為に他の人と・・・って考えの方が私には理解し難い事です。 質問者さんが躍起になってHの追求をしなくてもいいと思いますよ。 お互い貞操を守って結婚したわけではないでしょう? 前からどうゆうHかは散々お互い解ってご結婚されたんだと思います。 それを今更、他の人と楽しくやってると考えると「喝」を入れないとダメです。 このままで良い筈がありません。 白黒ハッキリしないとズルズルと長引きますよ。 ずっと待って、しなくなったとしても何だったんだろうとシコリが残ると思います。 違うんだったら安心しますよね。 浮気をしていたのなら今後を考えなくてはならないし。 このままの状態が嫌なら、勇気を持って一歩踏み出して下さい。

standup910
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 誠実で,真剣に考えてくださっているのがよく分かります。 自分の中では,はっきり言って割り切った感じもあるのですが。 子どものこともあって,踏み切ることができず,だらしない男です。 頭の中では,結論は出ているのですが,妻に突きつける勇気がないのです。こんなことだから浮気されるのでしょうねきっと。 あなたのように強い芯をもちたかった。 本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#42083
noname#42083
回答No.6

昔、テレクラマニアですけど、 携帯に転送できたりしますが、通常サクラなら 固定回線です。 携帯でなら、特定の相手だと思います。 後、演技だから、「あはん、ああ、いい、あ~」と言う声を だすんですけど、本当なら、「ん~っんっ」と言う方が多いです。

standup910
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい。特定の相手だと確信しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

黙認はやめたほうがよいと思います。 奥さんに言い出すとどちらに転ぶかわからないので(良い方向なら構いませんが) 先程も述べましたが、とりあえず気づかれないようにエッチの仕方を変えたり刺激を与えてみたり。もしくは携帯電話を変える。通話料が安いから2人で変えようと言ったり。ウイルコムのPHSは同じウイルコム同士なら通話料かからないし なんて言い出して雰囲気を変える。(携帯は危険かな)流れを変えなければ!! けど、旦那が居るのに隠れてテレHしてるのも重度の域に行っているので奥さんには注意したほうがよいでしょうね。

standup910
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もそう思います。動物的ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

電話だけで済んでればいいのですが、そのうちに男と会うまで進展してしまいそうですね。 あなたとの性生活に満足していない結果でしょう!? 普段やったことのないプレイや刺激ある ことしてみては!!

standup910
質問者

お礼

本当に,ありがとうございます。 >電話だけで済んでればいいのですが、そのうちに男と会うまで進展してしまいそうですね。 それなんです!それが一番心配です。 いろいろな浮気ケースをこのサイトで読むと,PCメールや携帯メールを読むというのがありましたが,恐くてできません。 やっぱり小心者な自分が嫌になります。 確かに,自分の性生活はパターン化したつまらないものです。 早いし。大きさにも長さにも,自信ないし。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akushu2
  • ベストアンサー率10% (73/695)
回答No.3

アルバイト(副収入目的)の可能性もありますよ。 要するに「サクラ」です。 男は何も知らずに電話で盛り上がり、女性は演技で盛り上がるのです。 >正直言って,私とHするときにはあんないい声を出してはくれません! う~ん。なんだか演技っぽいなあ。

standup910
質問者

お礼

ありがとうございます。 たくさん回答があって,落ち込んだ気持ちが無くなっていく感じがします。 >う~ん。なんだか演技っぽいなあ。 だといいんですが。本気だと辛いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • coco31
  • ベストアンサー率15% (23/153)
回答No.2

それって。。。テレHのバイト?? いずれにしても、早々注意すべきですよ。。。精神面でよくないです。 奥さんも好奇心でやってるんでしょうし…今度始まったら トントンってクローゼット叩いて「電話切りなさい!」って【注意】して下さい

standup910
質問者

お礼

回答,感謝いたします。 バイトでは無いようです。 バイトならば,不特定多数と思われますが,特定の男性のようです。 たぶん。 同じ人間から,メールが来て,それを見て携帯でメールを返したり,電話をかけたりしているのでバイトではないと思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

質問者さんが我慢出来るのであれば、今は言わなくてもいいと思います。 が、ただAV借りて1人で楽しむとはワケが違うのでそこんとこが心配です。 電話をしてるという事は、相手が必ずいますからね。 エスカレートして相手から「会おう」と誘われてしまうとも言い切れないです。 今すぐってわけではないですが、数日・数週間もう少し様子を見てはいかがでしょうか? 確実にテレHをしていると確認出来て、それが頻繁に行われているようだったら「やり過ぎでしょ」って意味で言うのもアリかと。 今回本当にしていたとしても、罪悪感が芽生えてそれっきりで止めるかも知れませんよ。(電話している事がバレていたので、やばいって思っているのかも) 奥さんとしては、聞かれないようバレないようにしていた事を相手から指摘されてしまったら、浮気(テレHは浮気外として考えたとき)はしてなくとも、謝ってその場が落ち着いても、その後の生活で2人の間に溝が出来てしまうかもしれません。 悪いのは自分と解ってても、罪悪感とか羞恥心とかであなたに対する態度が自然と変わってしまうかも。 まぁ、性格も人それぞれなので言ってどうなるかは人それぞれで変わるし解りませんが。あくまでも参考に。

standup910
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私的には,かなり様子を見てきました。 やや,おかしな感じがあったので,合う約束とか,なにかあるかと,こっそり戸に耳を近づけ話を聞こうとした(盗み聞きしようとした)結果,あんな妻の声を聞くとは。。。 今も,耳に焼き付いてます。。。 正直言って,私とHするときにはあんないい声を出してはくれません! 自信喪失のふがいない夫です。 また,機会があればアドバイス下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 酔っ払って帰宅し、妻を怒らせてしまいました。

    昨日深夜、酔っ払って帰宅し、妻を激怒させてしまいました。 私は26歳で、妻も同じです。子供がおり、小学校1年生です。 昨日は、送別会があり、飲み会だったのですが、妻には何も言っていませんでした。いつもは、連絡はするのですが、飲み会があるというと、「金はあるのか」「あたしは家に居るのに」といったように不満を言われてしまうので、黙っていました。 しかし、それが裏目に出てしまいました。私も悪いと思うのですが、明らかに酔っ払って帰宅してしまったのです。 帰宅してまず、怒号と罵声を浴びせられました。私が正座して「すみません」「ごめん」と言っても、全く譲る気配はなく、「離婚だ」「出てゆく」と言われてしまったのです。 カッとなって私も「勝手にすれば」と言うと、深夜に子供を連れて本当に出て行ってしまいました。どうやら、昨晩は車で野宿したようです。 子供の学校があるため帰ってきましたが、事前に電話があり、「帰るから出て行ってくれ」と言われ、外出しました。そのため、子供が登校したのを見計らって帰宅しましたが、鍵を開けてもらえず、顔を見ていません。 今までも酔っ払って帰宅し、怒られたことはありましたが、今回のように出て行くことはありませんでした。「あなたと同じ空気を吸いたくない。さようなら」とメールでも言われてしまい、今朝は話し合いも出来ませんでした。 こんな時、女性はどんな気持ちなんでしょうか。また、今日の帰宅時、どのようにすればいいのでしょうか。お知恵を拝借したく。

  • 女性は妻1人だけが誘われた飲み会へ参加させる?

    長文となり失礼致します。 先日妻から学生時代に参加していたサークル時代の仲間から飲み会に誘われたけど行こうかどうしようか迷ってると相談がありました。 妻も54歳なので短大を卒業してから30年以上が経過しており、この間ずっと会っていないサークル時代の男友達から誘われたそうです。 話を聞くとどうやら男性陣は卒業してからも連絡を取り合い、定期的に仲間内での飲み会を開いて交流を温めていたそうで、今回はその定期的な男同士の飲み会で妻に声が掛かったそうです。 なぜ女性陣で妻だけが誘われたのかを聞くと、たまたま妻がFBに上げていた文化活動の様子を男友達が発見したことで1年前にFB上で久しぶりと連絡があり、その流れで今回の飲み会に誘われたそうです。 どうやら前回の男性陣だけの飲み会の際に妻のことが話題に上がり、次はあいつも誘ってみようという話から今回妻に声が掛かったそうです。 そのサークルは有名私大主催のもので、夏はテニス・冬はスキーという当時流行りのナンパ系のサークルで妻を含め女性陣は近隣の短大からの参加者が中心だったそうです。 妻が私と結婚するまでに付き合っていた元彼がサークル仲間だったと結婚当初に聞いていたので真っ先に元彼も来るのかと聞いたら、今回元彼は都合が悪く来れず、それ以外で仲良く交流していた同期のメンバーが数名と、その前後の年代の先輩後輩数名ずつで合わせて8名が集まる予定の飲み会に妻が女性一人だけで誘われたということでした。 妻も気にしてか、もし元彼が参加するような会だったら、そんなの私も絶対参加しないよ〜と私を気遣ったコメントは言ってくれました。 妻の話では男性陣も皆それなりに社会的地位もしっかりされている方々ということと、元彼も来ないので行っても良いかな?と考えているように見えますが、最終的に私の了解を貰ってから出欠連絡をする考えのようです。 お互いにそれなりの年齢になっていることから、今更何かおかしな展開になることも考えにくいかとは思うのですが、そうは言っても私の気持ちは落ち着きません。 自分の口で言うのも何ですが、妻は年齢の割に女性的な魅力を失っておらず久しぶりに会った私の友人達からもお前の奥さんは変わらないから羨ましいと言うことをしばしば言われたりするので、サークル仲間も昔を思い出して何か妻にちょっかいでも出してきたらと心配になってしまいます。 30年以上振りのお誘いで、しかも細かなことまで包み隠さず言ってくれる妻なので、ここは私も全面的に妻を信頼し、当日はゆっくり楽しんできなさいと、大人の対応で送り出してあげるのがベストとは思いますが、最後の決断に悩んでおります。 この場合、皆さんならどうされますか? ちなみに飲み会は来月月初の金曜日の夜です。 皆様からのアドバイスを頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

  • 妻に暴力、解決法は

    恥ずかしい話ですが、ゆうべ、妻の態度が気に入らず暴力を振るってしまいました。このことが犯罪にあたり、到底許されないことはよく承知しています。すぐ「しまった」と思いましたが、そのまま私はかぎも持たず家を飛び出してしまいました。本当に人として申し開きもないことだと思いますが、私たちはこのまま破局をむかえるのでしょうか。結婚3年、2歳の女の子がいます。私としては、なんとしても謝罪して許してもらいたいのですが、妻は家のかぎを開けてくれず、話し合いにも応じる気配がありません。きっかけとなった妻の態度とは、何か気に入らないことがあったため、行き先を尋ねても返事もせず夜間に子供をおいて外出し、帰宅後は私が用意した食事もとらずカップ麺とビール。酔っ払って子供に「パパ怖い顔してるねえ、おっかないねえ」と言ったことです。妻の気に入らないことは、私のことではないと思います。

  • 妻の浮気について

    43才の既婚者です。41歳の妻の浮気について相談させていただきます。 とても仲の良い夫婦だと思ってます。6年ほどセックスレスですが、毎日会話はありますし二人で子育てを中心に考えてきました。 結婚16年。妻は結婚してからは家庭環境で知り合った縁意外では自ら新しい環境を求めるタイプではなかったのですが、昨年より友人からテニスサークルに参加し、飲み会やら練習やら今までなかった環境を楽しんでる様子でしたので私なりに良かったと思ったのですが最近今まであまりしてなかった携帯のメールを頻繁にするようになったのです。先日は忘年会といって出かけたのですが帰ってきたのが深夜。私自身異性の友達もおりますので、妻にとっても異性の友人が出来るのは抵抗が無いのですが、もともとあまりそのような事がなかっただけに心配です。年末に届いた携帯の利用料も普段の5倍!の請求書。ま携帯の件は注意しようと思ってますが、物事の解らない歳ではないのでほっておこうと思っているのですが。

  • 息子と妻の異常な関係

    息子15歳と妻37歳が異常な関係になっています。親子ではなく、男女の関係です。 妻にも私にも反抗していた息子が、ある時から急に妻に対して反抗を示さなくなりました。息子は妻にも暴力を振るったりもしていたのですが、それが止むどころか、妻のそばにいる機会が凄く増えました。 仲がいいには越したことはないので、微笑ましく見ていたのですが、 ある日、仕事で家の近くに行った際に、時間待ちのために家に寄ったところ、寝室から妻と息子の怪しげな声が漏れていました。 怖くて、ドアを開けることはできず、立ち去りました。 その時から、注意深く見ていると、妻と息子が一緒に外出したり、 私が風呂から上がったあとに、妻の顔が紅潮しているようなことが ありました。下着も今までより少し派手になりました。 実際にその場を見たわけではありませんが、男女の関係になっていることは間違いありません。 私は妻を愛しています。だからこのまま知らない振りを続けるのが良いのか、聞いたことを指摘して関係を終わらせるのがいいのか、 悩んでいます。 どうしたらいいでしょうか。

  • 妻への独占欲、嫉妬心

    付き合って3ヵ月でデキ婚し結婚生活4年目、私26歳、妻25歳、子供4歳、2歳、1歳の3人。妻のことが好き過ぎて失敗をしてしまいました。 妻が友人と外出する度に嫉妬心と独占欲が沸き上がり、外出の許可をするものの家を出る直前になり妻が嫌味と受け取る発言をしてしまい不機嫌にさせてしまいます。自分でも妻の友人との付き合いは大事だと思っていますが、どうも嫉妬心からなのか友人との外出は嫌で仕方がありません。先日、色々なイベントが重なり外出するのが多くなってしまい、外出の度に不機嫌にさせてしまいました。妻は「こんなのがずっと続くなら我慢できない」と話し、嫌気が指したのかスキンシップも取らせてもらえず冷たくなってしまいました。自分でも改善したい旨を妻に話しますが、「言葉じゃなくて行動で示して」と当然のことを言われてしまいます。それからは妻の外出の際は、気分転換を図る様にし不機嫌にさせることなく外出をさせていると思っています。 その件に加え最低なことをしてしまいました。妻の産後の性欲減退からセックスレス傾向であり以前までは拒まれることなく夫婦生活をしていなのが拒みっぱなし。そして私からの夫婦生活の誘いが激しいあまり「最近Hしようばっかりで友達と連絡取り合ってる方が楽しい」と言われてしまい携帯電話での友人とのメールのやり取りが多くなったと感じます。その為、「妻が他の男と遊んでいるのでは」と妄想が湧き、妻の携帯電話を勝手にみたり妻の財布を見て店のレシートがあれば誰と言ったと聞いてみたりと最低なことをしてしまい、妻の携帯電話にはロックかが掛かり、それでまた自分の中で不安になり浮気を疑うとの悪循環。 妻は「信用されてないのがショック」「すごいストレス」と当然の如く引かれてしまいました。昨夜この件について話し合い、妻から「このままだと好きって気持ちが薄れる」「もっとしっかりして、それに信用して欲しい」と言われました。私が絶対に改善させることを伝え「行動で示して」と言われ話し合いは終わりました。 妻が私に改善して欲しいことが、「気分で怒るのが嫌」「信用して欲しい」との事。ここでアドバイスをもらいたいのですが、具体的に私はどの様な行動をとればいいでしょうか?どうしたら妻に「あなたが好き」と思う様になるでしょうか? この件に触れなければ、夫婦での会話は多く私が平日休みには二人で食事に行ったりと仲は良い方だと思ってます。どうかお願いします。

  • 男性に質問☆Hについて

    はじめまして、こんばんは。 結婚7年目の妻です。 夫とはある日をきっかけにHをしていません。 わたし自身Hはしたいのですが、 夫とHをしたいと思わないのです。 原因ははっきりしています。 夫とは付き合ってから結婚するまでが短期間でした。 結婚してからHをした次の日、 「昨日は○○だったね、イヒヒヒ・・・・。」とか 「○○してって叫ぶなんて、変態だよね?」など 恥ずかしいことを翌朝いちいち言うのでHをするのが嫌になりました。 性欲はありますが、Hの内容を翌日事細かく言われ、 バカに(淫乱扱い)されるのが嫌なんです。 過去に夫以外の男性と付き合った経験はあります。 でも皆昨日のHについいて言われたことなんてありませんでした。 いちいち昨日のHの詳細を言われるのが嫌で 現在はセックスレスになってしまいます。 一度夫に「そういうことは恥ずかしいから言わないで欲しい。」 とお願いしたのですが、改善されません。 毎日が虚しくて寂しくて、離婚まで考えています。 男性の方、普通そういった夫婦のイトナミを次の日に話ますか? わたしは恥ずかしいので言って欲しくないのです。 でも何度お願いしても言います。 変態扱いされて、現在離婚を考えています。

  • 妻が突然

    結婚10年目、ここ2年くらいは全くのセックスレス。一切の会話もなければ(給料日2日前くらいだけ、一時僕への待遇が良くなる)、触られるのはもってのほか!妻は一緒の空気さえ吸いたくないといった様子。 それが先週突然、深夜1時くらいに私のベッドに入ってきました。本当は起きてましたけど「どうしたの?」と今起きたようなかすれ声でききました。妻は「いいじゃん、別に」とのこと。 別に今日家事を手伝ったわけでもなく、花をプレゼントしたわけでもない。あるとすれば、僕がプリンターの上に置き忘れた、「男性向け離婚サイト」のプリントアウトしたものを置き忘れていたくらいです。 それからその前こんなこともあった。 妻はパートにでて2年ですが、妻の勤務先の店内は全席禁煙のはずが、ユニフォームが「最近のパチンコやだってこんなにタバコ臭くならないよ。」という感じで帰ってきた。いつもの休みじゃない日に休暇だった私はすぐに以上にヤニ臭いのに気づいた。妻は家に入るなり、誰も聞いていないのに「のどが痛ーい」とか言ってしきりにうがいを始めた。5~6回ガラガラしていただろか? またこんなこともあった。 妻は酒がほとんど飲めない。私が「じゃちょっとだけ」なんておちょこ1杯くらいのビールやサワーも断るくらい。しかし先日子供が入っている野球チームの懇親会があると言って夜21時くらいに私と子供2人を残して、外出「23時過ぎには帰ってくる」と言っていたが実際には何時だったのかわからない。 24時以降出会ったのは間違いない。しかも下戸なので、いつも原付バイクで行く。当日も原付を乗って行ったが、翌朝駐車場には妻のバイクはなかった。 そんなことが繰り返されるうちに、まぁ離婚もいたしかたないか。と思うように。で上記のように 離婚てどうやってするんだろうとパソコンで・・。 タバコ、酒、ときたら、突然のH 浮気をごまかそうとしているのか。 「ごめんねH」みたいな行動ってあるんでしょうか? 僕が求めて「やだ、触らないで」って言われる確率はほぼ99.99%であっても 現状妻が求めてくる要素は全く皆無、ないんですけど。突然かっこよくなるわけでもなし。 正直がっかりしています。 ちなみに結婚してから一度も浮気なんかしたこともありません。チャンスすらね。 どなたかヒントをお願いいたします。

  • 今週末妻が浮気します。 浮気を止めるにはどうしたら良いでしょうか。

    今週末妻が浮気します。 浮気を止めるにはどうしたら良いでしょうか。 当方30代後半、妻は30歳。結婚3年目となります。子供はいません。 妻は働いていて私とは休みが完全には一致しません。 最近気付いたのですが妻が浮気をしているようです。 浮気と言ってもどこまでかは分かりませんが、私が仕事で妻が休みの際に出かけることがここ2ヶ月ほどで多くなりました。 出かける時の服装が明らかに着飾っておりすぐにおかしいと思いました。 どこに出かけたのかと聞くと、近場のショッピングセンターのある場所を言い、何もかってないの?と聞くとぶらぶらしてただけと答えます。 何を食べたかと聞くと?適当に食べた?とごまかすような返答です。 帰る時間は私が帰る時間にあわせるようで、当該の日の前に何時くらいになる?ということを何回か聞いてきます。普段そういうことはあまり聞いてきません。 外泊はありません。20時くらいにはだいたい帰ってきます。しかしそういったお出かけをした日は疲れきっていて、すぐに寝込んでしまうことが多いです。 携帯は見ていませんし決定的な証拠は何も掴んでいません。 以前から携帯を良く触っていましたが、最近はとみによく触っているように思います。 お出かけをした日は、ちょうど帰った頃くらいにMailが来ることが多いです。 明らかにおかしいです。 今週土曜から私は海外出張で6日ほどウチを明けます。 妻は今週は土日休みで土曜日私が何時にウチを出るのか聞いてきています。 嫌な予感がものすごくします。 妻とは離婚はしたくありません。 逢引?のような行為は止めて欲しいです。今まで何かあったとしても許します。 でも深みにはまる前に止めて欲しいのです。 しかしもし私がここで、話し合いの場をもって止めるよう諭しても妻の性格からすると誘いを断れないので私がいない今週末の逢引きを断ることはないのはほぼ間違いありません。 逆に言い過ぎると、逆キレのようになり、そんなことしてないのに何でそこまで言われるのだ、、となり悪循環になりそうです。 止めたいのですが止められないだろう、、、という状況です。 無理に今週末を止めたとしてもこの先より加速するきっかけになると思います。(基本的に妻が相手からの誘いを自ら断ると思えません) いくつか選択肢があります。 選択肢以外でもどのようにしたらよいかアドバイスをお願い出来ないでしょうか。 (1)出張前にとにかく話しあう (2)興信所などに依頼し証拠を握る。それを元に出張から帰ってから止めるよう話す (3)妻の母親(遠方ですが、、)に事情を相談し急遽呼び寄せる・・・(理由がばれて後日よりこじれる可能性も高いですが) (4)警告だけして出かける (5)しばらくは放置しておく、、 とはいえ、私はこの件が気になって仕事も手に付かない状態です。 こうなった原因を考えたのですが、私の帰りが仕事の際は遅く23-24時になり妻が休みの日でも一緒に晩ごはんを食べれないこととや、細かいケンカが耐えないこと、またここ5ヶ月ほどのセックスレスにあるように思います。 いずれにせよ私も大きく変わらなければいけないと思っています。

  • 妻の浮気を知り、妻は認めて謝ってきました。今後

    結婚15年子供が二人います。昨日の夜中に妻の携帯にメールが来ているのを気づき、見てしまいました。内容は、男からで「また、会おうよー二人だけで…」とゆうようなメールでした。それで他の送受信メールを見たら、妻からも男にその気があるような内容で返信をしているのが分かり、妻を起こして問い詰めました。少し飛びますが7年前に私も浮気をしてしまっていました。浮気とゆうより本気でした。その頃の夫婦関係は、私の事も見向きもしない、仕事が忙しい、飲み会ばかり、家を作るとゆうのにその事までも人任せな妻になってて友達の異性にも遊び感覚があるような付き合い方をしている妻に我慢ができず浮気をしてしまいました。その後、妻は私の浮気に気づき今までほっとかれたのが嘘のように変わってきました。しかし執拗にさぐられ、とうとう浮気現場のホテルまで来られてドアを開けた瞬間に写真を撮られ、その後色々な事がありましたが1年半ぐらいで女性とも別れて、夫婦でまたやり直そうと話し合いをして仲直りをしました。 それからは、家庭や子供たちの為に頑張ってきました。ただ、やはり私は自分の心をうまくコントロールができず、会社の飲み会や外に出る事などが疑われると思っていましたので出来なく、知らず知らずの内に自分の部屋に引きこもりのような状態になっていました。夫婦の体の関係も私のほうがダメで凄く少なくなっていました。夫婦関係も変わり、妻はいつも綺麗なかっこをするようになってて出かける事が多くなってきました。私も罪悪感からあまり問題にせづ、見て見ぬふりをしていましたね。妻は、いつも言ってました「あなたの為に、私はいつも綺麗にしていたいの」と。 そんな状態が続き、昨日の事があり、問い詰めたら浮気をしている事が分かりました。最初は、私も過ちをしていたので1回ぐらいの浮気であれば許そうと思っていました。最初妻は、この生活を壊したくないのごめなさい、許してくださいと。内容を聞いたら、まず私が浮気をする頃にやはり異性との交流があって、私が浮気をしたと分かった時に寂しさを埋める為、頼る人がいなかったからなどで浮気を始めたそうです。で、その男は妻子持ちで話がうまく、旦那の証拠写真の事や探偵を使い居場所を調べるなどしたみたいです。それであの時ホテルのドアを開けた瞬間に写真を撮られたんだなと繋がりました。それから、妻とその男は、探偵に依頼料を払うのに20万だせと妻に詰め寄り、妻はそれに応じないで、こじれて怖くなり別れたと。それから私と妻が仲直りをした後に、今度は違う男と浮気の関係になってその時から7年間続いていたと聞きました。その2番目の男とは、本当に体の関係だけです、1年前に体の関係は無くなり、連絡だけ取りあってたと言われました。随分内容を詰めてますがこのような感じで、今は妻も認めてて離婚しないでくれと話しています。来年春には上の子の受験も控えており、すごく大事な時です。でも妻に対するどうにもできない悔しさと怒り、相手の男達への恨み、憎しみで今はいっぱいです。妻から相手の男たちの名前や住んでいる処まで教えてもらいました。怒鳴り込みたい、社会的制裁を与えたい、負の気持ちでつぶれそうです。子供の事をまず一番に考えてあげるのが、最優先だと思っています。これから、私はどうすれば良いか考えられません。今は妻の顔をみるのもいやになってしまってます。離婚届けは、妻に泣かれましたが書いてもらいました。離婚、別居、その男たちへの復讐などで頭の中が堂々巡りをしてしまってます。相談になってもらえたら幸いです。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 自宅のPCがインターネットにつながらない問題が発生しています。PC起動時からWIFIに接続できず、ネットワークアダプターの再設定とPCの再起動を繰り返す必要があります。他のPCには問題がないため、原因はPCの設定や設備にある可能性があります。
  • 原因として考えられるのは、PCのドライバーやネットワーク設定が正しくないため、WIFIに接続できないということです。また、ソフトウェアの更新は完了しているため、問題はハードウェアに起因している可能性もあります。
  • 解決方法としては、まずPCのネットワーク設定やドライバーが正しく設定されているか確認しましょう。また、ネットワークアダプターの再設定とPCの再起動を行うことで一時的に接続できることがあるので、これを繰り返すことも検討してみてください。さらに、自宅のWIFI設備やルーターの設定に問題がある場合、WIFIの再設定やルーターの再起動を行うことで問題が解決することがあります。
回答を見る