• 締切済み

妻がテレHしてます。

今週妻が浮気します。をきっかけにこのサイトを知りました。 情報に疎くてすみません。 さて、題名の件ですが、どうも妻がテレHをしているようです。 直接見たわけではありませんが、クロゼットにこもり携帯でひそひそ話、その後「あはん、ああ、いい、あ~」。けっこう大きい声と思われます。(ドア越しの気配ですが) 寝てて知らん振りをしてるのですが、翌日誰と長電話をしていたのか尋ねると、サークル活動の知り合いだと言ってました。 思い切ってドアを開けるべきでしょうか? 職場の飲み会以外、特に目だって外出が増えた様子はありません。 テレHくらい黙認したほうがいいのでしょうか? ちなみにセックスレスではありません。

みんなの回答

• 1122mama
回答No.10

結果的にどうしたいか?…じゃないですか? 離婚をしたいのか? 離婚はしないけど浮気相手と、奥様から慰謝料を請求したいのか? 取り敢えずやめさせて、今回は許すのか? 離婚なら、慎重に動きます。 ひたすら証拠集めをし、離婚などの知識が無いので、調べて行動します。 離婚せず慰謝料請求するなら、証拠集めをし、どうしたら良いのか調べ、最後、『今後二度と浮気しません。』という内容を一筆書かせます。 でも、どこかのタイミングで、一回位はバンっと開け、『何やってるの?バレバレだよ。』と言ってみたいですね。 許すなら、バンっと開け電話をもぎ取り、『○○の旦那だ。二度と電話してくるな。』と言って切り、『何やってるの?バレバレだよ。今回は許すけど二度とするな。今すぐ別れてこい。それが出来ないなら出るとこ出るし、当然子供は渡さない。お前が再婚して子供が虐待されたら、取り返しつかないからな。』と言います。 私が男なら…ですけどね。 主人がやっていたら確実に開け、『何やってるの?』と言い、問いただして、相手を目の前に連れて来させ、主人の親と、私の親を呼び、どういう事か説明をさせ、二度としないと誓約書を書かせ、双方に慰謝料請求をします。 所謂修羅場ですね。 こうゆう時は勝ち気で行かないと負けてしまいそうなので。

• aqua118
回答No.9

はじめまして。 他の回答者の方にも同じことを言ってる人がいましたが 私もテレクラなどのサクラじゃないかと思います。 実際私も昔やってたことがありましたw 私の場合も夫婦仲に問題があったとかではなく 子供もまだ小さく、外に働きには出れないから 手っ取り早く自宅でお金を稼ぎたいという単純な動機です。 ただ、当時はやはり固定電話のみでしたね。 伝言サービスというのもあって、特定の相手と何度も連絡を取ることも可能なのです。(自分のIDやパスワードや源氏名みたいなものがありますから) ですから奥様の相手がいつも同じようでもおかしくありませんよ。 逆に言ってみれば、同じ相手=固定客ってことで サクラにとっては好都合な相手なのです。 それに、ノーマルよりも下ネタokとかの方が時給もいいんですよw 今は携帯に転送できるかどうかはわかりませんが もしかしたらできるかもしれないじゃないですか。 奥様には、まだ何も言わない方が良いと思いますよ。 その前に、携帯電話の通話番号記録などのサービスを申し込んだらいかがでしょう? 明細書に通話相手の番号が記載されるサービスです。 奥様に、自分の携帯にイタ電が多いからサービスに申し込むので ついでに一緒に申し込もう と言ってみればいいと思います。 やましいことがなければ了承するだろうし 何かやましければ断ると思います。 もしくは、何も言わずに申し込んじゃうとか。 いづれにしても、直接問い詰めるのはまだ早いと思います。 先に、普通の男が相手なのか サクラのようなバイトでやっているのかを確実に調べて 行動にうつすのはそれからの方がいいですよ。

回答No.8

奥様は想像Hしてるんだと思います。声が気になるならクローゼットをノックして「聞こえてるんだけど・・・」くらいでいいのでは?それと一つ、休日にでも朝少し早く起きて奥様を襲うというか誘ってみましょう。お互い効果があるはずです。

回答No.7

No1です。 お礼・他の回答者様のも拝見させていただきました。 文面では結構何度かされている事と見受けられます。 好奇心とか自分の性欲でテレHをする人はいます。 でも、そうゆう人って不特定多数なんですよね。 今日はあの人、来週は別の人って感じで毎回決まった相手ではないんですよ。言ってみれば欲求不満を解消するのが目的だから誰でもいいんです。 サイトで「今テレHできる人」とかで募集すれば何十と連絡は来ます。そうなればタイミング次第なので自然と不特定多数となるわけです。 他の方へのお礼にも書かれていましたが、奥さんは特定の人とメールや電話をしているんですね。 そうなれば、浮気の可能性も無きにしも非ずです。 友達・知り合いの関係からなのか、サイトで知らない人とそうなったのか、真相は聞かなくてはならないと思います。 もしかしたら最悪、質問者さんが仕事でいない間に既に会っているとも考えられます。 質問者さんが自分のHがつまらないとおっしゃっていましたが、私はHの中身なんて二の次だと思いますよ。 Hが上手かろうが下手だろうが、本当に好きだったらそんな事は気にならないと思います。 ましてや自分の性欲の為に他の人と・・・って考えの方が私には理解し難い事です。 質問者さんが躍起になってHの追求をしなくてもいいと思いますよ。 お互い貞操を守って結婚したわけではないでしょう? 前からどうゆうHかは散々お互い解ってご結婚されたんだと思います。 それを今更、他の人と楽しくやってると考えると「喝」を入れないとダメです。 このままで良い筈がありません。 白黒ハッキリしないとズルズルと長引きますよ。 ずっと待って、しなくなったとしても何だったんだろうとシコリが残ると思います。 違うんだったら安心しますよね。 浮気をしていたのなら今後を考えなくてはならないし。 このままの状態が嫌なら、勇気を持って一歩踏み出して下さい。

standup910
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 誠実で,真剣に考えてくださっているのがよく分かります。 自分の中では,はっきり言って割り切った感じもあるのですが。 子どものこともあって,踏み切ることができず,だらしない男です。 頭の中では,結論は出ているのですが,妻に突きつける勇気がないのです。こんなことだから浮気されるのでしょうねきっと。 あなたのように強い芯をもちたかった。 本当にありがとうございます。

noname#42083
noname#42083
回答No.6

昔、テレクラマニアですけど、 携帯に転送できたりしますが、通常サクラなら 固定回線です。 携帯でなら、特定の相手だと思います。 後、演技だから、「あはん、ああ、いい、あ~」と言う声を だすんですけど、本当なら、「ん~っんっ」と言う方が多いです。

standup910
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい。特定の相手だと確信しています。

回答No.5

黙認はやめたほうがよいと思います。 奥さんに言い出すとどちらに転ぶかわからないので(良い方向なら構いませんが) 先程も述べましたが、とりあえず気づかれないようにエッチの仕方を変えたり刺激を与えてみたり。もしくは携帯電話を変える。通話料が安いから2人で変えようと言ったり。ウイルコムのPHSは同じウイルコム同士なら通話料かからないし なんて言い出して雰囲気を変える。(携帯は危険かな)流れを変えなければ!! けど、旦那が居るのに隠れてテレHしてるのも重度の域に行っているので奥さんには注意したほうがよいでしょうね。

standup910
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もそう思います。動物的ですよね。

回答No.4

電話だけで済んでればいいのですが、そのうちに男と会うまで進展してしまいそうですね。 あなたとの性生活に満足していない結果でしょう!? 普段やったことのないプレイや刺激ある ことしてみては!!

standup910
質問者

お礼

本当に,ありがとうございます。 >電話だけで済んでればいいのですが、そのうちに男と会うまで進展してしまいそうですね。 それなんです!それが一番心配です。 いろいろな浮気ケースをこのサイトで読むと,PCメールや携帯メールを読むというのがありましたが,恐くてできません。 やっぱり小心者な自分が嫌になります。 確かに,自分の性生活はパターン化したつまらないものです。 早いし。大きさにも長さにも,自信ないし。。。

• akushu2
回答No.3

アルバイト(副収入目的)の可能性もありますよ。 要するに「サクラ」です。 男は何も知らずに電話で盛り上がり、女性は演技で盛り上がるのです。 >正直言って,私とHするときにはあんないい声を出してはくれません! う~ん。なんだか演技っぽいなあ。

standup910
質問者

お礼

ありがとうございます。 たくさん回答があって,落ち込んだ気持ちが無くなっていく感じがします。 >う~ん。なんだか演技っぽいなあ。 だといいんですが。本気だと辛いです。

• coco31
回答No.2

それって。。。テレHのバイト?? いずれにしても、早々注意すべきですよ。。。精神面でよくないです。 奥さんも好奇心でやってるんでしょうし…今度始まったら トントンってクローゼット叩いて「電話切りなさい!」って【注意】して下さい

standup910
質問者

お礼

回答,感謝いたします。 バイトでは無いようです。 バイトならば,不特定多数と思われますが,特定の男性のようです。 たぶん。 同じ人間から,メールが来て,それを見て携帯でメールを返したり,電話をかけたりしているのでバイトではないと思われます。

回答No.1

質問者さんが我慢出来るのであれば、今は言わなくてもいいと思います。 が、ただAV借りて1人で楽しむとはワケが違うのでそこんとこが心配です。 電話をしてるという事は、相手が必ずいますからね。 エスカレートして相手から「会おう」と誘われてしまうとも言い切れないです。 今すぐってわけではないですが、数日・数週間もう少し様子を見てはいかがでしょうか? 確実にテレHをしていると確認出来て、それが頻繁に行われているようだったら「やり過ぎでしょ」って意味で言うのもアリかと。 今回本当にしていたとしても、罪悪感が芽生えてそれっきりで止めるかも知れませんよ。(電話している事がバレていたので、やばいって思っているのかも) 奥さんとしては、聞かれないようバレないようにしていた事を相手から指摘されてしまったら、浮気(テレHは浮気外として考えたとき)はしてなくとも、謝ってその場が落ち着いても、その後の生活で2人の間に溝が出来てしまうかもしれません。 悪いのは自分と解ってても、罪悪感とか羞恥心とかであなたに対する態度が自然と変わってしまうかも。 まぁ、性格も人それぞれなので言ってどうなるかは人それぞれで変わるし解りませんが。あくまでも参考に。

standup910
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私的には,かなり様子を見てきました。 やや,おかしな感じがあったので,合う約束とか,なにかあるかと,こっそり戸に耳を近づけ話を聞こうとした(盗み聞きしようとした)結果,あんな妻の声を聞くとは。。。 今も,耳に焼き付いてます。。。 正直言って,私とHするときにはあんないい声を出してはくれません! 自信喪失のふがいない夫です。 また,機会があればアドバイス下さい。