• 締切済み

妻の浮気について

43才の既婚者です。41歳の妻の浮気について相談させていただきます。 とても仲の良い夫婦だと思ってます。6年ほどセックスレスですが、毎日会話はありますし二人で子育てを中心に考えてきました。 結婚16年。妻は結婚してからは家庭環境で知り合った縁意外では自ら新しい環境を求めるタイプではなかったのですが、昨年より友人からテニスサークルに参加し、飲み会やら練習やら今までなかった環境を楽しんでる様子でしたので私なりに良かったと思ったのですが最近今まであまりしてなかった携帯のメールを頻繁にするようになったのです。先日は忘年会といって出かけたのですが帰ってきたのが深夜。私自身異性の友達もおりますので、妻にとっても異性の友人が出来るのは抵抗が無いのですが、もともとあまりそのような事がなかっただけに心配です。年末に届いた携帯の利用料も普段の5倍!の請求書。ま携帯の件は注意しようと思ってますが、物事の解らない歳ではないのでほっておこうと思っているのですが。

みんなの回答

noname#157623
noname#157623
回答No.2

>もともとあまりそのような事がなかっただけに心配です。 と言っている割には >物事の解らない歳ではないのでほっておこうと思っているのですが。 心配してるけどほっておこうと思っているんですか? 心配というのは奥さんが浮気しているんじゃないかということですよね。 でも分別がある大人なんだからそんなことはないと思うからほっておこうということなんでしょうか? 夫婦間のことは他人にはわからないのでご主人がそう思うならそうすればいいと思います。 もし奥さんが浮気していたとしてもその浮気相手は奥さんが既婚者だから付き合っているんで 将来のこととか考えなくてもいいし、責任が取らなくてもいいからですよ。 奥さんが分別があるならそういうことも理解してのことでしょうから その男に走ることはないと思われます。 だからもし浮気していてもほっておいて大丈夫だとは思います。

noname#83633
noname#83633
回答No.1

ぐちでしょうか?趣味の近況報告でしょうか?質問者様は 何を言いたいのでしょうか?いまいち分かりません?まあ良い休日をお過ごし下さい。