• ベストアンサー

桜新町のムーミンの器に入ったスウィーツ(?)を探してます。

桜新町でムーミンの器に入ったスウィーツ(?)を売っていたそうなのですが、なんというお店で桜新町のどこにあるのかまったく分かりません。 それが一時的なものでもうないのかもしれませんが…。 どなたか詳しく知っている方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32080
noname#32080
回答No.1

いわれている様に一時的に置いていたのかもしれませんが、こちらで扱っていたかもしれません。お店に問い合わせてみるといいかもしれないですね。 http://www.platino.jp/tenpo/index.html

noname#74790
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本日、桜新町に行く機会があったのでこの店に寄ってみました。 もともと行く予定だったので寄ってからお礼を投稿しようと思ったため、お礼が遅れた事をお詫びします。 ありましたよ!ムーミンのカップに入ったプリンが(?)! お話を伺うとこのムーミンのプリンは期間限定ではなくカップがなくなり次第、次に容器になる、とのことでした。もっとも、それがカップではなくなるかもしれないということでした。