• ベストアンサー

桜新町のムーミンの器に入ったスウィーツ(?)を探してます。

桜新町でムーミンの器に入ったスウィーツ(?)を売っていたそうなのですが、なんというお店で桜新町のどこにあるのかまったく分かりません。 それが一時的なものでもうないのかもしれませんが…。 どなたか詳しく知っている方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#32080
noname#32080
回答No.1

いわれている様に一時的に置いていたのかもしれませんが、こちらで扱っていたかもしれません。お店に問い合わせてみるといいかもしれないですね。 http://www.platino.jp/tenpo/index.html

noname#74790
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本日、桜新町に行く機会があったのでこの店に寄ってみました。 もともと行く予定だったので寄ってからお礼を投稿しようと思ったため、お礼が遅れた事をお詫びします。 ありましたよ!ムーミンのカップに入ったプリンが(?)! お話を伺うとこのムーミンのプリンは期間限定ではなくカップがなくなり次第、次に容器になる、とのことでした。もっとも、それがカップではなくなるかもしれないということでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ムーミンがいっぱいあるお店ってどこ?

    1回テレビで見たことありますが、 ムーミンをモチーフしたカフェ?店がありまして、 一人で行くと、テーブルに大きいいムーミンを置いて、寂しくならないように(余計寂しく感じちゃうかも==)配慮してくれるサービスがあるらしい! 画像だけだと、でっかいムーミンが可愛くて可愛くて、 隣でコーヒー飲めたらいいなと思いました!! 知っている方、是非おしえてください!(o・ω・o)

  • 桜新町から通える幼稚園

    少し先なのですが、桜新町の方へ越す予定でおります。 ちょうど子供の幼稚園入園が重なりそうなのですが、 現在住んでいないので情報がまったくありません。 ご近所幼稚園、お受験幼稚園、なんでも構いませんので 情報を頂けないでしょうか? ちなみに子供は男の子です。 宜しくお願いします。

  • 桜新町はどうですか?

    物件を決めかねています。みなさまのアドバイスよろしくお願いします! 三軒茶屋・・・駅まで徒歩8分強        世田谷通りをちょっと入ったところ       2DK・45平米・築15年       水周り設備は少し古めで、お風呂はワンルームにあるような2点ユニット       家賃13万円 桜新町 ・・・駅まで徒歩12分弱        弦巻通りをちょっと入ったところ       2DK+納戸2畳・52平米・築15年       水周り設備は少し古めだが、洗面台・ウォシュレットあり       家賃12万8千円 三軒茶屋の便利でワイワイした雰囲気にはとても 憧れがあり、立地としてはとても魅力的です。 桜新町は物件はとてもちゃんとしていたので、 長く腰を据えた生活をするにはいいと思いました。 今のところ、桜新町の物件に気持ちは傾いているのですが、気になる点が・・・。 それは、駅から家までに小さいスーパーとコンビニがそれぞれ1軒あるくらいで とても寂しい感じなのです。 また、そのコンビニから家までは5分くらいかかりますので、 生活するのにちょっと不便そうなことです。 桜新町の駅近くの物件なら即決だったのですが、 住宅街すぎてどうかなぁと・・・。 もしその辺りに詳しい方いらっしゃいましたら、住み心地等お聞かせください! 三軒茶屋についても、住み心地や、上記家賃は高い(安い)等、アドバイスお待ちしています。      

  • ムーミングッズ何処で買えますか?

    ムーミンのぬいぐるみとかグラスとかってあまり見かけませんが、何処に行ったら買えるんでしょうか? ネットではなく、お店で買いたいです。 よく売ってるのを見かけるお店とかあったら教えて下さい。

  • 出前の器は洗って返しますか?

    こんばんは。 こちら地域では出前の器を洗って返すことは 「もう二度とそちらのお店には注文しません」といった意味になるそうです。 フレンチのナプキンは綺麗にたたまないに似ていますね。 しかしまた出前をお願いしたいと思っているお店の器にゴキブリが集るのは嫌です。 それで綺麗に洗って外に出していますが、他の方はどうしていらっしゃいますか? よろしくお願い致します。

  • 都内でムーミングッズ

    現在放送しているムーミンを彼女と二人で見ていて、ハマってしまいました。 自分がミイとスティンキー 彼女がスナフキンとパパ がお気に入りです。 今度の記念日にムーミングッズを交換し合うことになったのですが、 グッズを売っているようなお店が見つかりません。 横浜のビレバンで見つけましたがムーミンとニョロニョロが少しあるくらいで 物足りず・・・ ネットではなく、お店で二人で選びたいので、東京都内、もしくは横浜周辺で ムーミングッズが豊富にあるようなお店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ムーミンの

    30ウン年前のムーミンの放送の中かエンディングで、 小さなミー 小さなミー で始まり やっぱりムーミンが好き で終わる歌があったと思うのですが・・・ どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • ムーミンってなにもの?

    突然ですが、『ムーミン』って一体なにものなんでしょうか?? ムーミントロール族のムーミンだという事と、いろんな他の部族と暮らして いる事はわかったんですが、で結局ムーミンはなにものなんだ?と。 私は『妖精』だと思うんですが・・・ 正確な回答ご存知の方、ぜひ宜しくおねがいします!!

  • ムーミン

    いま、子供達と楽しいムーミン一家を見ていますが、 昔のムーミンではフローレンがノンノンだったはずですよね。なんか1度原作者の方からクレームが付いて 名前とか、細かい設定が変更されたというような話を聞いたような記憶があります。何かご存知の方がいれば教えてください。

  • ムーミン・フローレン探してます。

    広島でムーミン・フローレンの関連商品売ってるお店教えてください。 一番欲しいのは、10cmくらいのフローレンです。

ep810awでdvdラベル印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • エプソンEP810AWでDVDラベル印刷ができない理由について教えてください。
  • エプソンEP810AWのダウンロード後に表示される画面解像度の問題について説明してください。
  • 以前使っていたプリンターには付いていたDVD印刷専用の表示画面がEP810AWにはない理由を教えてください。
回答を見る