• ベストアンサー

男性心理(肉体関係を望まない?)既婚者の方お願いします。

以前も何度か相談させていただきました。回答してくださったかたがたありがとうございます。お互い既婚者でメール電話等のやりとりをしています。一度だけ会いキスをしました。今度2回目に会うのですが(私は彼を好きで彼もそれを知っている関係。けれど彼は私には好きという感情がありません)会う日にちを話したときに以前私がエッチを出来ない日を言っていたのですが、その日に会おうと言ってきました。(仕事の都合でその日がよいとの事)そこで私がその日に会っても会うだけになりますよ?と伝えました。それは私は好きだから彼に会うだけで嬉しいのですが、彼は私に好きという感情がない為私に会ってくれるのは肉体関係を持ちたいからだと思ったためです。ところが彼はそれでいいとの事。私は上記の事を彼に聞いたところ、彼は後数ヶ月しかこの土地にいないためここでの良い思いで作りのためで肉体関係を持ちたいためではないというのです。人妻を食べちゃおうとかいう気持ちはないと・・・実際彼と会ってキスした時にも手が震えておりかなり純真なタイプに思えたのですが・・・ただ奥さんとは2ヶ月に1回しかエッチがなく奥さんが不かんしょうなためエッチも楽しくないからしないという話はします。彼は20代奥さんとは付き合って5年で新婚8ヶ月です。私は30代です。これは彼の本心だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • r99
  • ベストアンサー率28% (283/989)
回答No.4

本心だと思うよ。 彼の中では1~2回目でセックスってのは 出会いのプロセスの中には入ってないのかもね。 メールの中での貴女との関係に妄想と希望で 胸いっぱいだったら、我に返されるような 行動は逆に取りたくないと思うこともあるでしょう。 不倫のような関係をして楽しみたくとも 肉体関係にいたってしまては、自分自身にも言い訳 できないし、その一線は越えないようにしているのかも しれませんね。 それが貴女にとって満足いくかどうかは・・ 貴女次第ですけど。

ayu1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そういう考え方もあるのですね。参考になりました。確かに肉体関係になって言い訳できませんよね。実際会う時間が前回も今回も3時間とないのでエッチが出来る状況ではないのですが・・次回会ったらまた相談させていただきます。ありがとうございました

その他の回答 (4)

  • wasabee
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.5

27歳既婚者です。私は女性が自分のもの(isoyujinさんが手中に落ちると使っていますが)になったと確信した時点で満足します。 ですから会っても、そういう関係にはならないと思います。ただあまり何回も会うことは良くないと思います。何度も会えば、そのうち求めたくもなります。 お互い既婚者ということをお忘れなく。

ayu1234
質問者

お礼

回答ありがとうごっざいます。そうなんですね・・やはりそういう関係を望まない方もいらっしゃるのですか。参考になりました。

回答No.3

かなり出来た彼氏さんですね。 やはり本心は肉体関係にあると思いますよ。 据え膳食わぬは・・と言う諺もあります。 貴女が深入りをしないように注意して下さい。 私は既婚者です。

ayu1234
質問者

お礼

やはりそうですよね・・・私にもその考えが正しいと思います。そのように肉体関係を持つきはないといいながらメールで一度旦那に悪いとおもわずに何処までできるか?と聞かれたことがあるので矛盾しているなと思ったのです。回答ありがとうございました。

  • isoyujin
  • ベストアンサー率21% (145/662)
回答No.2

女性が出来ない日を好んでやりたがる男もいます。 例え今日は無くても、次は絶対やりたくなります。もう貴方はその男の手中に落ちたのです。 それが嫌なら今日あるのはおよしなさい。

ayu1234
質問者

お礼

そうですか・・次は絶対やりたくなる・・そうかもしれないですね・・ 確かに手中に落ちてるのかもしれません。落ちてもいいかなと考える自分もいるのですが。回答ありがとうございました

noname#69788
noname#69788
回答No.1

私は、既婚者ではないですが、子供が欲しくないので性的関係を望みません。

ayu1234
質問者

お礼

そういう方もいらっしゃるのですね。。参考になりました。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 肉体関係がばれました

    私(独身罰いち)は奥さんのいる男と付き合っていましたが(もちろん肉体関係もありました)最近彼が奥さんと別居しついに別れる事になったとききました。私は奥さんにとって敵ですが もし弁護士でもたてられたらすごいやっかいだと思います。でも私が飲みにいこうといった話ですが彼からホテルへ誘われたんだし(もちろん3ケ月くらいつきあっていたし)私に民法上の責任は生じるでのでしょうか?

  • 肉体関係はないが慰謝料請求されるか?

    閲覧ありがとうございます。 私が好きになった人が妻子持ちで、片思いをしていたのですが、ある日、別居したという事実を本人から聞き、それから何度か遊びに行くようになりました。 彼の家に3回ほど行ってご飯を作ったりしていました。 その際に彼の奥さんが感づいたらしく鉢合わせになりました。 奥さんには何度か家にいった事はバレていますが、私達には肉体関係はありません。 逆をいえば肉体関係がなかったという証拠もないのですが… 彼はもともと奥さんと別れるつもりだったらしいのですが、離婚するなら奥さんが私に慰謝料を請求する。と言っています。 この場合、慰謝料請求はされるのでしょうか? 彼と遊びに行ったりしていた期間は1ヶ月ほどで、もちろんラブホテルなどの出入りは一度もありません。

  • 肉体関係は無いのですが慰謝料請求されますか?

    閲覧ありがとうございます。 違うカテで質問させて頂いていたのですが、こちらで改めて質問させて頂きます。 私が好きになった人が妻子持ちで、片思いをしていたのですが、ある日、別居したという事実を本人から聞き、それから何度か遊びに行くようになりました。 彼の家に3回ほど行ってご飯を作ったりしていました。 その際に彼の奥さんが感づいたらしく鉢合わせになりました。 鉢合わせになった時間はお互いの仕事が夜~朝方なので、休みの日はどうしても夜しかあう事ができず夜です。 奥さんには何度か家にいった事はバレていますが、私達には肉体関係はありません。 逆をいえば肉体関係がなかったという証拠もないのですが… 彼はもともと奥さんと別れるつもりだったらしいのですが、離婚するなら奥さんが私に慰謝料を請求する。と言っています。 この場合、慰謝料請求はされるのでしょうか? 彼と遊びに行ったりしていた期間は1ヶ月ほどで、もちろんラブホテルなどの出入りは一度もありません。

  • 女性として自信がないからすぐに肉体関係を持ってしまう

    私は、彼氏でもない男性とエッチなことをするような雰囲気になると、その時は、性欲を刺激されてそういうことをしたいからすると、自分では思って肉体関係を結んでしまいます。 でも、よくよく考えてみると、男性は体だけを求めているとは思うのですが、男性に大切にされたことがほとんどない私は女性としての自信がないため、無意識に自分を一人の女性として求められていると勘違いをしているのではないかと思います。 それに、最近エッチよりキスやハグをしてくれた方が好きだということにも気づいて、性欲が溜まったからではなく、ただ単に寂しいから、私を愛してほしいから、肉体関係を持ってしまうんだなと思います。 どうすれば、女性として自信を持つことができるのでしょうか? また、どうすれば肉体関係をすぐに持たないようになるのでしょうか?

  • 既婚男性との関係

    既婚男性との関係 既婚者と肉体関係で、彼はやりたくなるとLINEしてきます。会う前の日まで頻繁に元気か?とか、仕事?とかエロいことを言わせようして、エロいことを言ってきます。彼とは住む県がちがい、車で往 復4時間かかります。何度か私のアパートまできてくれました。前は今月の予定は?としかLINEで聞かれなかったのですが、最近は往復4時間かかるけど会いたい、キスしたいと言うようになりました。私の事はお前とか君とか言われていたのですが、名前で呼んでほしい。と言ったら、性行為中ですが、名前で呼んでくれました。ただ気分なのかもしれません。でも私は彼がずっと好きで、関係を続けてしまっています。彼は私の気持ちを知っていますが、これからについては話されたことは4年になりますが、一切ありません。デートもプレゼントもありません。食べ物は何度か買って持ってきてもらいました。どう見てもセフレですが、彼が急に、42歳になっちゃう。再婚できない年だ…とLINEできました。なので私は奥さんいるから気にしなくていいんじゃない?と返信したら、あ。そうか。まぁいろいろあるんだよ(笑)と返信がきました。なぜセフレの私にそんな事を言うのでしょうか。性行為が終わると前はすぐに帰りましたが、少しですが、数十分くらいいてくれるようになりました。帰ったあとLINEを送っても返信は返してくれません。私は感情的になってしまい、何十通も送ってしまいました。今までの思いとか全部一方的に話してしまい、それでも既読がつきませんでした。未読スルーです。13日後に、怖と言う一文字だけが届きました。 彼には何も伝わりませんでした。私もその一文字を見てかなしくなりました。この程度の関係。彼は私の反応をみて楽しんでいるだけでしょうか。このまま彼から連絡がこないと思うと、涙が出てきます。なぜこんなに好きなのかわからなくて、つらいです。他の人を好きになれば話は簡単ですが、それができるならそうしたいです。でも簡単にちがう人を好きになれません。どうしたらいいかわかりません。同じような経験ある方がいましたらご回答よろしくお願いします。

  • 奥さんの許可を得て既婚男性と肉体関係を持っています

    奥さんの許可を得て、ある既婚男性と肉体関係を持っています。 私は独身です。 男性の性欲がとても強く奥さんがついていけないので、セックスは外で他の女性としてきてと言われているそうです。 (男性が勝手にそう言ってるわけでなく、本当に奥さんがそう言ってるのは確認できています) 病気をもらわないこと、女の子に迷惑をかけない(妊娠させたりとか)ことが条件だそうです。 性生活はないけど、お互い離婚する気などはないようで、私もその男性と恋愛関係にあるわけではありません。 セックスの時だけは恋人同士のようにしたい、という男性の希望があってそのようにしており 少しデートのようなこともしますが、お互いに深い恋愛感情はないです。 奥さんは私の名前や顔は知りませんが、年齢やどんな仕事をしているのかということは知っています。 男性も私のことは、携帯番号と下の名前、住んでいる大体の場所(最寄り駅)しか知りません。 私は男性の名前と連絡先、勤め先を知っています。 休日(土日とか)でも、外に他の女性と会うために出かけることを許してくれるそうで (言わなくてもうっすら分かってるみたいですが、一応の報告は義務付けられてるらしいです) こんな関係が1年くらい続いていて、週3~4回その男性とセックスしています。 奥さんの許可も得ているし、今のところ離婚しそうな気配もないのでいいのかなあとは思っているのですが 奥さんとしては、本当に旦那さんが堂々と他の女性と関係を持っていることを何とも思わないのでしょうか。 もしかして、奥さんにも他に男性がいるからこんなに寛容なのかとも思うんですが・・・。 もし万一夫婦が離婚となった時には、奥さんの許可があったと言っても 私に慰謝料の請求が来たり、訴えられたりする可能性もやはりあるのでしょうか? 許可のあるなしにかかわらず、私たちのしていることはやっぱり不倫なのですよね? 奥さんから見たら、風俗の女性と同じような感じで私のことを見てるのかなという気もしますが。 (私のしていることは決していいことではないとはわかってはいます・・・)

  • 肉体関係までの浮気

    結婚生活10年以上の既婚男性にお聞きします。 家庭を壊さずにバレずに浮気(肉体関係まで)したことはありますか? 私の知り合いでは結構います。 10年、10年以上ともなれば奥さんとはエッチできないとか、他の女性とやりたいとかそうなるらしいです。 やはりこれって当たり前のことなんでしょうか? 家庭を壊さずにバレないように皆してるんでしょうか?

  • 性的欲求や肉体関係が嫌いです。

    私は独身ですが、女性と肉体関係を持ちたいと思いません。 子供を作りたいとも微塵も思いません。 恋愛感情はものすごく高いです。 男女の恋愛妄想は強いですがw 周りからは「一途でロマンチスト」とよく言われます。 10代~20代前半までは恋愛感情は殆どなく性的欲求の方がすごく強く毎日興奮が尽きた事はありませんでした。 親友にも19歳で結婚した人が数人いますが、性的欲求が元々薄く肉体関係を持たず下ネタも通じません。 (現在でも同じです) ちなみに私は今まで誰とも肉体関係を持った事は無く、風俗にも足を伸ばした事はありませんでした。 他にも女性的な考えが強いです。 私のようなタイプの男性はもう結婚や恋愛は無理に等しいでしょうか?

  • どういう関係って聞かれたら、ひきますか?

    何年も前から、仲が良くて キスは何度もしていましたが 彼も奥さんがいて 私も、不倫は嫌なのでその後、結婚しました。 私が離婚をして、彼も奥さんと別れて 何度か一緒に、飲みに連れて行ってもらい 酔って、肉体関係を持ちました 私が38歳で、男性は40歳です 付き合ってと言われていません 今更、私達付き合ってるのって聞かれたら 嫌ですか? 肉体関係を持ったのは2回です

  • 肉体関係を持ったその後

    知り合いの男性と関係を持ってしまいました。関係を持つ前はお互いに恋愛感情はなく、ただ可愛い可愛いと言ってくれて可愛がってくれてる感じでした。 そういう流れになってしまったのは流れによるものです。 関係を持った後顔を合わせる機会があったんですが、明らかに以前と態度が違います。 多分、エッチをした事により幻滅して飽きられてしまった可能性が高いです...。 胸も本当にないし、体型にも自信なかったです。 彼の事は好きとかそういう感情ではないけど、慕っていたしこれからも以前みたいに交友を持っていたいです。 こんな事になってわがままな事は承知です。 やっぱり男性って好きでもない女と寝た場合、冷めてしまいますよね? 気持ちがモヤモヤしたままでどうしていいかわかりません。 どのように気持ち切り替えるべきですか?