• 締切済み

どういう関係って聞かれたら、ひきますか?

何年も前から、仲が良くて キスは何度もしていましたが 彼も奥さんがいて 私も、不倫は嫌なのでその後、結婚しました。 私が離婚をして、彼も奥さんと別れて 何度か一緒に、飲みに連れて行ってもらい 酔って、肉体関係を持ちました 私が38歳で、男性は40歳です 付き合ってと言われていません 今更、私達付き合ってるのって聞かれたら 嫌ですか? 肉体関係を持ったのは2回です

みんなの回答

回答No.6

学生の女子です。言いづらいのですが私は元彼と別れた後でも連絡取り合ったりキスしちゃいました。肉体関係は別れてからまだないですけどたぶんお互いの時間の都合が合えばホテルに行くことになります。 また付き合う可能性はゼロに近いです。別れた後やり直したいと思ったのですが彼がダメということで… あなたはまだ彼と付き合うチャンスがあります。 彼とちゃんと付き合いたいなら素直に正式にお付き合いしたいということを彼に伝えてみてはどうですか?

pu-desu
質問者

お礼

親切に回答有り難う御座いました。 私は、忘れることにしました。 気持ちを聞いてみたら ずっと好きだったと言ってくれましたが どうしても、態度、電話の回数、メールの内容等 全てにおいて、やはり違う、本気では無いなと思いました 簡単では有りませんが 引きずって一緒にいてもずーと辛いと思ったので 頑張って、元の友人に戻ります 有り難う御座いました。

• sun1212
回答No.5

どちらも抵抗がなく、そのままなし崩しに付き合っていたんですよね。 男性からすると、今まで何も言わなかったのに、体の関係をもったからそんな質問をするのかなと思うかもしれません。 質問者様の気持ちや考えをきちんと整理した上で あやふやな関係ではなく、きちんとした恋人関係になりたいのなら そう告げた方が良いと思います。

pu-desu
質問者

お礼

お礼遅れてすみませんでした。 先日、どういう気持ちで一緒にいるのか聞いてみました 好きだと言ってくれましたが 何か、本気で受け取れませんでした やはり、以前までのようにお友達に戻り いい関係になれるように努力したいと思っています 中途半端に好きと言われたのでかなり辛いです 忘れようと思っても、好きと言われた言葉が気になります 辛くても、回りの友人関係を潰さないように 会う事は絶対必要ですので どうやって、普通に振舞えるか憂鬱ですが 頑張って忘れます 有り難う御座いました

回答No.4

こんばんわ。 もし、質問者さんが今の関係をはっきりさせたいのなら言うのが良いのじゃないですか?? それに、良い年の大人がしたことなのだから、たとえ勢いで肉体関係をもったにせよ自分が何も言わないで我慢できるなら言わなければ良いと思いますし、言わないとすっきりしないなら言えば良いと思います。

pu-desu
質問者

お礼

有り難う御座います 仲の良い、友達のような関係から いきなり、肉体関係になったので 心境が複雑です でも、真剣に付き合いがしたいので 聞いてみようと思います 只、改めて聞いてみて 関係が壊れるのが心配なので勇気が要ります ありがとうございました。

回答No.3

投稿者様の立場だと、愛人(相手の男性が)という立場での【付き合っている】になると思います。 ただ、相手の方のお気持ちを聞いてらっしゃらない様子なので、 片思いなのか両想いなのか謎ですが。 けれど、お酒の効力とはいえ、2回もって事は過ちではなくて本心からの行為だと思います。 愛だの恋だのはたった一つって言うのは偽善で、本当に一つを貫ける人も居ますが、そうでない人も絶対に居ます。 たった一人だけ愛し続ける~というのは、人間が勝手に決めたレッテルかなって思うようになりました。 後悔しない、決着はつける時につける。 という信念があるのでしたら進んでも問題ないと思います。 ごったごたになっても、やっぱり人間最後は無理が無い方に落ち着くように出来てる気もしますし。 正しい答えは、個人的な・・・ケースバイケースの難しい問題ですね。

pu-desu
質問者

お礼

回答有り難うございます。 やはり本心を聞かないとダメですね。 傷つくのは嫌だし、恥ずかしいしと 思っていてはいけないですね。 勇気を出して本心を聞いてみます 有り難う御座いました

• dexi
回答No.2

#1です。 本当に好きになっているなら 「付き合ってるの?」 と聞くのではなく、改めて告白しましょう。 向こうがスデに付き合ってるツモリでいるなら 笑い話で流せるし、付き合ってるツモリでないなら 改めて考えるでしょうから。

pu-desu
質問者

お礼

実は、自分から告白した事が無くて 勇気が無いんです。 でも、かなり恥ずかしいですが 勇気を持って言ってみる努力をしてみます 有り難う御座いました。

• dexi
回答No.1

嫌というか、別に付き合ってはいないでしょ。 そう言われるだけだと思います。

pu-desu
質問者

お礼

そういう気持ちなんですか やはり、酔った勢いでホテルに行ってはダメですね 本当に好きになったのですが 反省です