• 締切済み

どういう関係って聞かれたら、ひきますか?

何年も前から、仲が良くて キスは何度もしていましたが 彼も奥さんがいて 私も、不倫は嫌なのでその後、結婚しました。 私が離婚をして、彼も奥さんと別れて 何度か一緒に、飲みに連れて行ってもらい 酔って、肉体関係を持ちました 私が38歳で、男性は40歳です 付き合ってと言われていません 今更、私達付き合ってるのって聞かれたら 嫌ですか? 肉体関係を持ったのは2回です

みんなの回答

回答No.6

学生の女子です。言いづらいのですが私は元彼と別れた後でも連絡取り合ったりキスしちゃいました。肉体関係は別れてからまだないですけどたぶんお互いの時間の都合が合えばホテルに行くことになります。 また付き合う可能性はゼロに近いです。別れた後やり直したいと思ったのですが彼がダメということで… あなたはまだ彼と付き合うチャンスがあります。 彼とちゃんと付き合いたいなら素直に正式にお付き合いしたいということを彼に伝えてみてはどうですか?

pu-desu
質問者

お礼

親切に回答有り難う御座いました。 私は、忘れることにしました。 気持ちを聞いてみたら ずっと好きだったと言ってくれましたが どうしても、態度、電話の回数、メールの内容等 全てにおいて、やはり違う、本気では無いなと思いました 簡単では有りませんが 引きずって一緒にいてもずーと辛いと思ったので 頑張って、元の友人に戻ります 有り難う御座いました。

  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.5

どちらも抵抗がなく、そのままなし崩しに付き合っていたんですよね。 男性からすると、今まで何も言わなかったのに、体の関係をもったからそんな質問をするのかなと思うかもしれません。 質問者様の気持ちや考えをきちんと整理した上で あやふやな関係ではなく、きちんとした恋人関係になりたいのなら そう告げた方が良いと思います。

pu-desu
質問者

お礼

お礼遅れてすみませんでした。 先日、どういう気持ちで一緒にいるのか聞いてみました 好きだと言ってくれましたが 何か、本気で受け取れませんでした やはり、以前までのようにお友達に戻り いい関係になれるように努力したいと思っています 中途半端に好きと言われたのでかなり辛いです 忘れようと思っても、好きと言われた言葉が気になります 辛くても、回りの友人関係を潰さないように 会う事は絶対必要ですので どうやって、普通に振舞えるか憂鬱ですが 頑張って忘れます 有り難う御座いました

回答No.4

こんばんわ。 もし、質問者さんが今の関係をはっきりさせたいのなら言うのが良いのじゃないですか?? それに、良い年の大人がしたことなのだから、たとえ勢いで肉体関係をもったにせよ自分が何も言わないで我慢できるなら言わなければ良いと思いますし、言わないとすっきりしないなら言えば良いと思います。

pu-desu
質問者

お礼

有り難う御座います 仲の良い、友達のような関係から いきなり、肉体関係になったので 心境が複雑です でも、真剣に付き合いがしたいので 聞いてみようと思います 只、改めて聞いてみて 関係が壊れるのが心配なので勇気が要ります ありがとうございました。

回答No.3

投稿者様の立場だと、愛人(相手の男性が)という立場での【付き合っている】になると思います。 ただ、相手の方のお気持ちを聞いてらっしゃらない様子なので、 片思いなのか両想いなのか謎ですが。 けれど、お酒の効力とはいえ、2回もって事は過ちではなくて本心からの行為だと思います。 愛だの恋だのはたった一つって言うのは偽善で、本当に一つを貫ける人も居ますが、そうでない人も絶対に居ます。 たった一人だけ愛し続ける~というのは、人間が勝手に決めたレッテルかなって思うようになりました。 後悔しない、決着はつける時につける。 という信念があるのでしたら進んでも問題ないと思います。 ごったごたになっても、やっぱり人間最後は無理が無い方に落ち着くように出来てる気もしますし。 正しい答えは、個人的な・・・ケースバイケースの難しい問題ですね。

pu-desu
質問者

お礼

回答有り難うございます。 やはり本心を聞かないとダメですね。 傷つくのは嫌だし、恥ずかしいしと 思っていてはいけないですね。 勇気を出して本心を聞いてみます 有り難う御座いました

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.2

#1です。 本当に好きになっているなら 「付き合ってるの?」 と聞くのではなく、改めて告白しましょう。 向こうがスデに付き合ってるツモリでいるなら 笑い話で流せるし、付き合ってるツモリでないなら 改めて考えるでしょうから。

pu-desu
質問者

お礼

実は、自分から告白した事が無くて 勇気が無いんです。 でも、かなり恥ずかしいですが 勇気を持って言ってみる努力をしてみます 有り難う御座いました。

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

嫌というか、別に付き合ってはいないでしょ。 そう言われるだけだと思います。

pu-desu
質問者

お礼

そういう気持ちなんですか やはり、酔った勢いでホテルに行ってはダメですね 本当に好きになったのですが 反省です

関連するQ&A

  • この関係がなんなのかわかりません

    お互い既婚者です。 相手は子供もあり、私はいません。 会社の上司、部下の関係で仲が良く、 二人で食事にも何度か行く仲でした。 ある時、好きと言われてハグされた後に キスされました。 それからはだいたい週1〜2で会って、 会う度にキスはしますが 最後までしたりはしません。 もう我慢するのしんどい、とか言ってくるので 我慢はしているのだと思います、、。 そんな関係が半年程続いています。 年齢差もあるし、相手には子供もいるし、 離婚して一緒になりたいとかではありません。 現実的に無理なことも分かってます。 でも相手は一緒に暮らしてほしい、 結婚してほしい、ずっと一緒にいたい とか言ってきて、わたしも好きだから どうしていいかわかりません。 こういうのって世間から見たら 不倫なんですかね、、?

  • 苦しんでいます・・・

    以前2回ほど、不倫について投稿させていただいた者です。時間がたっても彼の事を諦められず、未だに苦しんでいます。 彼(37歳・結婚7年目・子どもなし)と私(27歳・離婚歴あり)は仕事を通じて仲がよくなり、飲みに行ったり、メールでやりとりしている仲です。彼とはキスをした事がありますが、それ以上の関係はありません。休みの日などに外で会ったりもしていません。彼は「酔ったのもあるけど、一緒にいると幸せでキスをした」と言っています。メールの内容も「もしかして私に気があるのかな・・」というような内容ですが、奥さんもいますし・・・仕事で会ったときは何もなかったように接しています。やはり、私に気があるのではなく、その時の感情でキスしたりしたのでしょうか?どうしても彼の考えがよくわからず、悩んでいます。私は彼が大好きで仕方ありません。離婚するような人ではないので、とても苦しんでいます。私の気持ちを伝えてもいいのでしょうか? ちなみに、来週また、飲みに誘われています・・。離婚したこともまだ伝えていないので、今度会ったときに一緒に伝えようかと悩んでいますが、離婚した→あなたが好き・・では相手も困りますよね。でも、これからもずっと彼と一緒にいたいと思っています。本気で悩んでいます。 力をかしてください!

  • 不倫相手と別れた後の関係

    不倫をしたことのある方にお聞きします。 男性・女性、自分が既婚で相手が未婚、自分が未婚で相手が既婚、双方既婚・・・いずれも可です。 不倫の末、別れた後の二人の関係はどう変わりましたか? 1.二度と会わない赤の他人 2.肉体関係は無くなったが友人関係 3.今の旦那さん(奥さん)になった(不倫相手と結婚した) 4.その他

  • みなさん読んでください!!不倫相手の気持ち・・・

    不倫して3ヶ月くらい経ちます。 相手は結婚10年目、子供はいません。 不倫といっても、体の関係はありません。キスまで、です。 それくらい大事に思っている、と彼は言ってくれています。体だけの関係にはなりたくないと。 だから私も普通の不倫とはちょっと違うかな、と思っています。 でも奥さんとはうまくいっているようで、感謝していると言ってましたし仲もいいと思います。休みの日は奥さんがいるので向こうから連絡は来ません。 この先彼が私への気持ちが大きくなって彼が離婚することはあるのでしょうか。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか。 都合のいいときに会って体だけ、という関係でないことだけが今のかすかな希望です。

  • 既婚者と知らなかった場合、不倫の慰謝料請求に応じないといけないのか

    付き合う前は独身だと聞いており、何度か肉体関係を持ちました。が、数ヶ月後に既婚者だと言われ、不倫の付き合いは嫌だった為、別れようとしましたがどうしても別れたくないと言われ、それからは肉体関係は持たず、メールや食事のみの付き合いが数年続いていました。 先日奥さんにメールを見られ、不倫の慰謝料請求を突き付けられました。 既婚者と知らなかったとは言え、以前に肉体関係を持ってしまった、肉体関係が無くても、数年仲の良い間柄だった場合は、やはり慰謝料を払わなければならないのでしょうか。教えて下さい。

  • 不倫 結婚 信じる

    15年前に不倫の関係で始まった彼との関係。 現在彼は、46歳。私は41歳。 先月彼が離婚し、「すぐというわけにはいかないが結婚してくれ」と言われています。 嬉しいはずの申し出なのに、色々あって、彼を信じていいのか、気持ちの整理がつかず…。 彼のことを信じたい私では、冷静な判断ができず見誤っていることもあるかもしれないし、どうしていいのか悩んでいます。どんなご意見でも結構です。どうかアドバイスをお願い致します。 長文になりますが・・・ 15年前に不倫の関係で始まり、ずっと継続しています。 不倫という関係が嫌で何度か別れ、その都度、彼に「信じて待ってくれ」と言われて戻ることを繰り返し、5年前に「離婚した」と聞いたのです。 ところが、一向に結婚の話が進まず、そのことについて、彼に「きちんと考えて進めてほしい」と言い続け、やっと先月、「一緒に暮らそう」という話になったのです。 私は、やっと一緒に居られる、結婚できるんだと幸せを感じていました。 そんな時、私宛に5年前に別れたはずの奥さんから「不倫相手」として慰謝料請求の裁判を起こされました。 これで真実が発覚したのですが、実はずっと離婚できておらずに成立したのが先月だったのです。 奥さんに訴えられたことよりも、彼に嘘をつかれていたことがショックなのです。 彼は、「10年以上もずっと不倫の関係で、奥さんは再三の離婚にも応じてくれない状態で、5年前に「離婚した」と言わなければ、私が離れていくと思った。」と嘘をついていたことを謝りました。 確かに、5年前にまだ不倫の関係だったら、ここまで続かなかったと思います。 家庭内別居状態で、離婚に応じてくれなかったとは言え、奥さんとずっと暮らしていたことが、今はどうしても心にひっかかるのです。 「他の人が自分の立場に取って代わられるのが嫌」と言っていたという奥さんですが、なぜそんなに長く離婚できなかったのか。家庭内別居といっても、奥さんが作るご飯を毎日食べ、彼も完全に奥さんを切ることができなかったのだろうと思うと嫉妬してしまう勝手な自分がいます。 不倫の関係と知りながら付き合い始めた私が、奥さんのことを苦しめていた。そんなことしてこれから自分が幸せになれるのかという思いと、 彼が嘘をついていたということが、この先、彼のことを信じていけるのか不安なのです。でもこれから先、彼と一緒に人生を歩んでいきたい。この思いは付き合い始めたころから変わりません。 この気持ちをどう整理つけていいか。悩んでいます。 裁判はこれから。これで奥さんの気持ちが納得するわけでは決してないと思いますが、他に謝るすべはありません。 彼を信じていいのでしょうか?信じ切れていない私に、どんなことでもアドバイスをお願い致します。

  • 同じ職場の男性(妻帯者)とごはん食べに行ったり、遊んでました。

    同じ職場の男性(妻帯者)とごはん食べに行ったり、遊んでました。 男性の方から好きだと言われました。 その後男性と連絡を取り合ってましたが、奥さんがメールを見たらしく、私宛に電話がきました。 肉体関係はあるのか?と聞かれたのでないと答えました。 ただ男性の方が離婚したかったらしく、私と肉体関係があったと言ったようです。 その夫婦は結局離婚しないことで落ち着いたらしいのですが、今後、奥さんから私に慰謝料の請求をされる可能性があります。 なので、男性の方に肉体関係を持ったとウソをついたこと、そのことにより私が被る損害の保障について一筆書いてもらおうと思ったのですが、効果的な書き方や方法があれば教えてください。 ※私が被るかもしれない損害  奥さんが会社に不倫関係があったと伝えた場合の私の会社の立場の悪化

  • 結婚した元彼との関係 男性のご意見もお願いします。

    長文です。 8年前、大学時代に8ヶ月付き合った彼がいました。彼は現在仕事で遠方に暮らしています。私が振られ復縁を望みましたが受け入れてもらえず、別の男性(現在の夫)と付き合うことになりました。でもその間もたまに元彼と連絡を取り合い会っていました。(カラオケに行く程度)その後私は結婚し、子供を出産しました。しかし夫婦仲は良くなく、会話もほとんどありません。(お互いいつ判を押してもかまわない)元彼は私が結婚し、子供がいる事も知っています。メールの度に離婚した?などと聞かれていました。私が家庭内離婚状態だとわかった時からは向こうからの求めで肉体関係もあります。別れたことをずっと後悔してきたと言われました。私も昔のことがよみがえり彼のことばかり考えるようになっていました。 しかしある時彼女が出来たと聞きました。遠方に住んでいて会えるのは 年に数回、いくら好きだと言われてもそれは仕方ないことだと思いました。それでも彼から連絡があり実家に帰るから会おうとその時は関係がありました。そして彼から結婚すると言われ、すごく悲しかったけどもう会わないと告げました。すると彼は彼女より私の事が好きだと言いました。でも私には子供がいる、自分は彼女からのプロポーズを受け入れただからもう仕方ないんだと。。あまり自分の感情を出さない人だったのでそう言われた時は驚きました。本当に本心なのかと。。。 結婚しても今まで通り会いたいといわれました。(年に数回会い関係を持つということ)私は彼のことが好きです。でももう自分から連絡はしていません。最近彼は結婚しました。しかし結婚して1ヶ月もたたない彼から連絡がきて求められ関係がありました。その行為の後その場で彼は奥さんに連絡をしていました。 私は彼が好きです。でも彼とはずっとこんな関係だけだと思います。 彼の結婚後の関係は1回だけなのですが、もうこれで彼からの連絡はないのかもしれません。 今まで彼からの連絡は帰るから会おうだけで日常のメールのやりとりはほぼありませんでした。でも毎日彼を考え苦しくて仕方ありません。。 彼の心理がわかりません。。厳しいお言葉なのはわかっています。 どうかご意見をお聞かせ下さい。

  • 既婚者男性の気持ち

    私(22歳)は約4ヶ月半前に声を掛けられ既婚者男性(28歳)と不倫関係になりました。 3週間くらいは連絡だけとっていました。1回目に会った時は結婚していることを知らずに体の関係を持ちました。2回目に会った時彼女がいると言われました。3回目に会った時実は結婚していると言われました。しかし既に気持ちが向いてた私はこのままの関係でいることになりました。。この関係になってからえっちをしない時もあったり2回だけ出かけたりしました。 彼は付き合って4年、結婚して1年も経ってない奥さんがいます。子供はいません。 私のことは好きだし誰にも渡したくないし、彼氏も作ってほしくないそうです。それなら嫁と別れて付き合って結婚すればいいと思うかもしれないが嫁とは別れらんないと言ってきます。 しかし俺がバツイチになったらどう思う?と聞かれたりします。 私は、彼は自分が辛い目に合わない限り浮気などし続けるだろうし私と終わってもまた他の女と関係を持つとも考えています。だけどそう考える自分がいる一方で好きという気持ちは大きくなるばかりです。 彼はやはり奥さんを愛しながら、私とこのような恋愛ごっこで満足をしようとしているのでしょうか? バツイチになったら…などと言うけど、彼は一体なにを考えているのでしょうか? ちなみに私は離婚を要求したことはありませんし、奥さんを妬ましく思ったりしたこともありません。ただ奥さんのいる家に帰る彼を思うと悲しくなります。ちゃんと付き合いたいし、結婚したかったと考えたりはします。 まだ出会ってあまり経ってないですが、今までこの人とずっと一緒にいたいとこんなに強く思ったことはありません。 辛口でもいいのでよろしくお願いします。 また不倫経験者の方の意見も聞きたいです。

  • 男性の方にお聞きします。

    男性の方にお聞きします。 結婚してから半年くらいでもう不倫しようと思いますか? 相手の方は奥さんとは結婚する前に2年同棲していたようです。 不倫と呼べるまでの関係には至っているのかわかりませんが(キスすらしていない)、お互いに好きだという気持ちは伝えてあります。 やっぱり、私は遊び相手ですか?