肉体関係を持ったその後

このQ&Aのポイント
  • 肉体関係を持った後の悩みや困りごとについて解決方法を探ります。
  • 男性との関係を持つ前と後の態度の変化について考えます。
  • 好きではない相手との関係をどう切り替えるべきかを考えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

肉体関係を持ったその後

知り合いの男性と関係を持ってしまいました。関係を持つ前はお互いに恋愛感情はなく、ただ可愛い可愛いと言ってくれて可愛がってくれてる感じでした。 そういう流れになってしまったのは流れによるものです。 関係を持った後顔を合わせる機会があったんですが、明らかに以前と態度が違います。 多分、エッチをした事により幻滅して飽きられてしまった可能性が高いです...。 胸も本当にないし、体型にも自信なかったです。 彼の事は好きとかそういう感情ではないけど、慕っていたしこれからも以前みたいに交友を持っていたいです。 こんな事になってわがままな事は承知です。 やっぱり男性って好きでもない女と寝た場合、冷めてしまいますよね? 気持ちがモヤモヤしたままでどうしていいかわかりません。 どのように気持ち切り替えるべきですか?

noname#221573
noname#221573

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sabro-
  • ベストアンサー率27% (54/199)
回答No.6

あまり考えこむ必用は無いと思いますよ。 ただ、今までの友人的な存在とのこれからの関係の差に彼も少し戸惑っているのだと思います。 今まで通り、彼と接して普通に話かけたり以前同様に接していれば、彼の態度もまた戻ってくると思います。   つまり、どう接して良いのか戸惑っていた(いる)だけです。

noname#221573
質問者

お礼

確かにわたしもどう接していいか迷ってました。以前と同じ態度でいいのかな、とか。 それ以前にもうこういう事がないように反省したいと思います...

その他の回答 (5)

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.5

もともと下心があって、目的を達した!という事であれば、「これ以上は下手に関わらない方がいいかも」となっているかもしれませんが、逆に「正式に付き合う前にこんなことになっちゃって、質問者さんに嫌われたんじゃないか?」と悶々としている可能性もあると思います。

  • hdk6444
  • ベストアンサー率16% (42/260)
回答No.4

質問者様は身体の関係を持たれた後に顔を合わせた時は今までと同じ感覚で その男性と会うことが出来ましたか!? 正直なところ、貴女も態度が違っていたと思いますよ。 好きでもない異性と身体の関係を持ったとして、それを後悔する人もいれば 後悔ではなくて貴女に対して好意を持ったかもしれません。 ただ男性というのはそういう時って、分かるような態度をしたくないという シャイなところがあるものです。 貴女自身の身体の事やセックスしたから飽きたのではないと思いますよ。 セックスをして直ぐ冷める人であれば逆に分かるような態度にはならないと 思うんです。冷めても今まで通りの態度で居れば済むのですからね。 身体の関係がどうのこうのという事を最優先に考えるではなくて大人として これからも慕える人として考えていればいいんじゃないかと思いますよ。 一度の関係だけでそんな簡単に信頼関係が壊れることはないですよ。 もっと自分に自信を持ってくださいね

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.3

このまま惚れられたら困るなと、思っているのかもしれません。 何かで「このまえのこと、気にしてないから」って言っておくといいかも。

回答No.2

自信なさそうにしていると、先方も「悪いことしちゃったかな」とか「悪い俺。訴えられちゃうかも?」と思ってしまうかも。 まずは、質問者さまの態度だけでも自信まんまんでいることじゃないでしょうか。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

男目線ですが, したい,したいと思っていて,いざそうなったけど,性格が合わないとか,思っていた子ではなかったというときには,確かに冷めます。でも体で冷めるというよりも,本性ってそっち系?みたいな時にちょっと引きます。でも実際一回したら冷めたって思われるのはすごく嫌なので普通は普通に接しようと思います。 もし明らかに態度が変わったのであれば,むしろあなたの考えているのと逆で, 「大事にしないといけないのかな?」「責任とった方がいいのかな・・・でも俺のこと好きかどうかわからないし・・」なんてことを考えているのではないでしょうか? 実際にね,なんや大した体やないなぁって女を捨てる男って男仲間からも好かれないし, あなたもそんな男とこれからも仲良くしたいですか? あなたがよっぽど節穴ならべつですが,普通に慕ってきたひとであれば,おそらくあなたが思っている逆。つまり一線を越えてしまってどうしたらいいか困っている。というのがおじさんの目線です。 なので あなたが切り替えるというよりも, 二人であって, この間は,うれしかったのか,もうしわけなかったのか。 自分は後悔しているのかしていないのか。 これからはどうしていきたいのか。好きなのか嫌いなのか。 言葉にして確認してみたらどうでしょうか? 例えば付き合わないとしても,このような確認ができるひととなら,長い間これからも友人として付き合っていけそうでしょう? このまま向こうが理不尽に離れていくなら,それはその程度の男ということです。 ここがちょうど分かれ道だったってことです。 わがままでも何でも無いですよ。言葉と誠意をもって接すれば必ず通じると思います。

関連するQ&A

  • 男性心理(肉体関係を望まない?)既婚者の方お願いします。

    以前も何度か相談させていただきました。回答してくださったかたがたありがとうございます。お互い既婚者でメール電話等のやりとりをしています。一度だけ会いキスをしました。今度2回目に会うのですが(私は彼を好きで彼もそれを知っている関係。けれど彼は私には好きという感情がありません)会う日にちを話したときに以前私がエッチを出来ない日を言っていたのですが、その日に会おうと言ってきました。(仕事の都合でその日がよいとの事)そこで私がその日に会っても会うだけになりますよ?と伝えました。それは私は好きだから彼に会うだけで嬉しいのですが、彼は私に好きという感情がない為私に会ってくれるのは肉体関係を持ちたいからだと思ったためです。ところが彼はそれでいいとの事。私は上記の事を彼に聞いたところ、彼は後数ヶ月しかこの土地にいないためここでの良い思いで作りのためで肉体関係を持ちたいためではないというのです。人妻を食べちゃおうとかいう気持ちはないと・・・実際彼と会ってキスした時にも手が震えておりかなり純真なタイプに思えたのですが・・・ただ奥さんとは2ヶ月に1回しかエッチがなく奥さんが不かんしょうなためエッチも楽しくないからしないという話はします。彼は20代奥さんとは付き合って5年で新婚8ヶ月です。私は30代です。これは彼の本心だと思いますか?

  • 付き合っていない人と肉体的な関係を持ってその後・・・

    私自信の話しではなく、友人が悩んでいるのですが、 友人は、最近気になる男性がいるらしく、その方と肉体的な関係を持っているようです。 友人は、その男性の事が好きらしいのですが、男性側には、深い気持ちはなさそうなのです。 友人は、よく私に相談を持ちかけてくるのですが、私の考えは、例え自分がすごく好きな人でも付き合っていなければ体の関係を持つべきではないと思うし、関係を持ってしまったら、「軽い女」と見られてしまい、そこから恋愛に発展することはないだろうと思うのです。 私が友人に「もし、相手から大事に思われていたら、Hの後に一緒にお風呂入ったり、じゃれあったり、一緒に寝たり・・・といったことがあるよ。そういうことある?」と聞いたのですが、そういった行為は無いとのことでした。 付き合っていない女性と肉体的な関係を持ち、その後恋愛に発展するということはあるのでしょうか?

  • 「愛してる」「好き」といったメールは肉体関係がなくても送りますか??

    男性の方に質問です。 私27歳、彼氏39歳です。 1年前の出来事なんですが、 彼氏が私以外の女性(23歳)に「愛してるよ」「好きだ」というメールを送信していた事がありました(悪いとは思いつつ私が勝手に携帯を見た為発覚しました)。 その女性というのは、彼氏が仕事で出会った人で 地味な私とは対照的に、若くて派手で魅力的な女性だったようです。 彼氏は一時期、「仕事」を理由に全く私と会う機会を作ってくれず、 私とも別れるつもりでいたとの事です。 当時の出来事について、 彼氏にその女性と何があったのか尋ねても 「興味があったのは事実だけど、何もしてない」の一点張りです。 その女性をからかう気持ちで送ったというそうなんですが、 私の中ではちょっと信じられない気持ちでいます。 もう昔の事なので、この事について彼氏を責めたりするつもりはありません。 長くなりましたが、 男性は肉体関係のない女性に「愛してる」「好きだ」というメールは送るんでしょうか? 男性側の意見を聞かせて欲しいので、 どうぞよろしくお願いします!!

  • 肉体関係がある異性との関係性

    片思いしている男性に肉体関係に誘われ、付き合っていないけどセックスはする、所謂セフレのような関係にあります。しかし私がセフレと聞いてイメージしていた、セックスだけの割り切った関係ではないため、相手に対する気持ちをどう持てば良いのか分からずにいます。 ・ほぼ毎日どちらかの家で飲む。飲みに誘う割合は自分と相手が半々くらい。 ・宅飲みしてもセックスせずに帰る日が多い。セックスするのは週に1度くらい。 ・セックスに誘うのはほとんど私から。「疲れているから」と断られることもある。 ・私とこのような関係になる前からセフレ関係にあった女性がいたが、最近は彼女とは会っていない。 ・私が恋愛感情を匂わせると「俺には昔からずっと好きな人がいるから」と引かれる。 ・「人間として感謝している」と言われている。 以上のような関係で、相手は私のことをどう思っているのでしょうか(都合のいい女と言うのかなと思うのですが、都合のいい女だとしたら、相手は私にどのような感情を抱いているのでしょうか)。また、このような関係から、恋人同士の関係になることは出来るのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 関係をもってから

    今回も宜しくお願いします。 過去に軽い気持ちで関係を持った人がいます。 付き合ってる人がいたのですが、中々構ってくれず 愛されているかも分からなくて、本当に軽い気持ちです。 相手の男性は当時の私より年下で若く、バーテンをしていて エッチな会話が多かったので大丈夫かと。 しかし、2度程関係を持ったら年下の彼が「エッチしたら好きになってしまう」 と、結婚の話をしだしました。 私は驚いて直ぐ関係を止めました。 そこで質問なのですが、そんな男性は少ないと思うのですが、 関係を持ってから好きになるって事は、風俗で遊んで嬢に好きみたいな 態度見せられエッチしちゃったら、好きになってしまう場合もあるのでしょうか? 最初は疑うかもしれませんが、何回か通うちに 本気になってしまうのでしょうか? エッチしちゃうと気持ち入っちゃうって方回答お待ちしてますm(__)m

  • エッチした後の男性

    男性に質問ですが エッチした後って どういう気分ですか? すっきりして 相手の女性はもう用済み、うっとうしくなって 終わりって感じですか? でも しばらくするとまた 以前エッチした女性と体の関係をもちたくなるんでしょうか セフレって言葉も聞きますけど エッチだけの関係なんて 女性の年齢にも限度があるし 長くもって半年~一年の関係ってところでしょうか 私にはすっかり縁のない話ですが 知人で夫と子供達がいるにも関わらず セフレらしき人がいるって人けっこういるので びっくりしてます 数回の出産で崩れた体型とか 気にしない男性も多いんでしょうか?

  • 遠距離の彼女との関係を改善したい(長文で複雑です)

    現在付き合って5ヶ月の彼女がいます。 今現在彼女は、私に対して恋愛感情があるかどうかわからないように思えます。それに対して不安になってしまうので、それをなんとかしたいんです。 以前私の彼女は、誰かに恋愛感情を持ったことがなかったらしく、前の彼氏に恋愛感情は持てなかったそうです。 それでも彼女自身にとっては、恋愛感情がなくても、一緒に生きたいなと思えたらそれでいい、それが彼女なりの好きだと思い付き合っていたそうです。 しかし、彼女は人(私)に対して始めて恋をしたようで、キスとかエッチとかも興味なかったのに、こんな感情自分にあったんだ、と言っており 私も恋愛感情のある人同士で付き合いたいと思っているので、彼女と付き合い始めました。 しかし、私は結構不安になることが多く、恋人に対してわがままになってしまった&不安になると周りが見えなくなってしまう&傷つきやすい彼女に対して私は言葉がきつかったので、 結果彼女を傷付け、それがある日爆発したのか、三ヶ月くらいたったその日に大げんかをし、 「思い遣りが私にできないなら、本当は私が好きなんじゃなくて、彼女が欲しいだけなんでしょ」「これからの行動で私の信頼を取り戻して」と言われました。 そして以降彼女は、恋が覚めたのでは?といった態度になってしまいました。 具体的には、以前彼女はエッチしたいとすごく思っていたのにそれがなくなった、と言うんです。 この前久々に会った時も、イチャイチャとかも全然なく、セックスに対して始めて、「別にしてもしなくてもいいよ」と言われ、私はしたいと言って、セックスした結果、イチャイチャとかそういうの抜きの、ただの性欲処理目的みたいなエッチになっていました。 その後その理由を訪ねて見たところ、「その時はただ⚪︎⚪︎(自分)がただ可愛がって貰いたいと思ってるように感じたから、したくなかった」と言われました。 しかし彼女自身は私が初恋の相手ということになるので、私は、彼女が私に対してまだ恋愛感情があるかどうか、ただ人として好きになってしまったのかわかってないんじゃないかなと思ってしまいます。 しかし彼女にそれを確認しようも、「同んなじ好きじゃなきゃだめなの」「元彼には感じなかった感情だけど、触れたい、知りたい、関わりたいと思ってたら好きなんじゃないの」「以前と気持ちは変わらない」 と泣かれてしまいます。(私が、好きには恋愛感情がないと付き合っちゃダメだろ、という価値観を押し付けてしまっていたので) その後も、 「身体を舐められるのも別に嫌ではないよ」や「⚪︎⚪︎の為に愛撫を頑張るわ」なども言われます。それに加え、エッチすることに幸せを感じなくなった?と言う質問に対しても軽くごまかされました。 だから、セックスに関しても、私がしたいからただ付き合ってあげようと思ってるだけなのではないんだろうか、とも思うようになってきました。 それから私は怖くなってしまい、彼女はまだ好きと言ってくれるんだから、 これからは彼女に思い遣りを持とう、今は頑張って彼女との信頼関係を取り戻そう、 と、なんとか彼女に対して思い遣りを持った態度を心がけるようにずっとしてきたのですが、 不安になると、私は周りが見えなくなってしまい、気付くと彼女が傷ついていた、の悪循環にいます。 不安を取り除こうと、彼女に恋愛感情があるかどうかを確認したりしますが、その話すること自体彼女はとても苦しくなるようで、しかもそのように恋愛感情があるか確認しようとして少し安心したあとでも、また更に恋愛感情がないかのような言葉が刺さって不安になり、また確認し彼女を傷つける…これがずっと続いています。 不安だから周りが見えなくなるなんて甘えるな、と言われれば本当にその通りだと思いますし、私自身がわがまま過ぎるのも重々承知しております。でも何度も意識しようとしますが、結局不安で相手が見えなくなってしまいます。その結果信頼関係の崩れた原因の思い遣りができなくなってしまい、 さらに、彼女が恋愛感情を持っているのか、思うと、彼女との間に心の壁が自然とできてしまい、自分が自然体で好き好きと言えなくなり、私はわかりやすく、彼女は察するのが得意なので、不安な気持ちが伝わり、 その結果そんな風に話してても楽しくないと言われ、電話もどんどんしなくなり…関係が悪くなります。 私が不安のない時は、しっかり彼女に思い遣りをもてますし、自然体で好き好きと伝えることができ、彼女がまだ私を好きなんだろうな、と自信が持てます。 この状況で、彼女だけでも良いので嫌な気持ちにならないようにするには、これから付き合って行くには、 私はこの問題をどう解決したら良いのかアドバイスを教えてください

  • 男性の方にお聞きします。勢いで関係を持った後・・・

    それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。 特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。 女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか? つまり、他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。 (女性の場合は、程度の差はあれ多少はこういう心情が芽生える事が多いと思います) それとも、それはそれ、これはこれ、で、あわよくばまたエッチができたらいいなと思う程度で、普段の彼女に対しては全く何も思いませんか? 尚、もともと個人的に連絡を取ったり2人で会ったりするような親密な関係でもありません。 自分はその女性の事はそれなりに「お気に入り」で、女性の方も自分に好意を抱いているようですが性格も控え目でウブそう、堅く真面目な子なのでハッキリとは分かりません。 ただ、ややこしい事は絶対に言ってこないタイプなので、揉め事の心配はないとします。 また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。 すみません、私は女性なので、このような状況においての男性心理ってどうなんだろう?と疑問に思いましたので質問させていただきました。

  • 付き合ってから、体の関係の後・・・。

    最近付き合い始めた彼氏がいます。 最初は私の片想いで、一度デートしてから、彼は私に好意を持ってくれたようで、付き合うようになりました。 (私は、自分から好きになって付き合うのは今回が初めてで) だけど、私から好きになって付き合い始めたのでまだ私は、 彼が私を思ってくれているのかどうか、まだ自信はありません。 この間、体の関係になりました。 彼は私のことを好きだと言ってくれているのですが、 やっぱり自信はありません。 (今までの彼は、会うたびに「好きだ「好きだ」というタイプだった  ので。今の彼は、あまり表現しないようです。) 付き合ってから、体の関係になってから、男性って、 好きな気持ちが高まったりしますか? エッチをすることによって、彼の気持ちがもっとこちらに 向くこともあるのでしょうか? 人それぞれ、意見も違うかもしれませんが、 女性の皆さんも、男性の皆さんも、 宜しくお願いします。

  • 好きな人との体の関係

    こんばんは。 飲みで酔って歩けなくなり好きな人が家まで送ってくれて流れで体の関係をもってしまいました。 相手は私の気持ちを知っています。 それからもメールや電話が続いていて二人だけで会う時は必ずエッチしています。 抱き締めてくれたりキスをたくさんしてくれたりしますが、エッチを拒まれないために優しくしているだけのように思います。 私に恋愛感情など抱いていないのも伝わってきます。 相手は深夜の仕事をしていて私が会いたい時には会えないし、ほとんどいつも急に相手から会おうと言われて会っています。 こんな関係を続けていても自分のためにならないしいつか後悔するだろうとは思うのですがそれでも好きだから会いたいんです。 でもやっぱりもうやめたほうがいいのでしょうか? やめたあと立ち直れる自信がありません。 どうしたらいいでしょうか・・・。