肉体関係を持ったその後

このQ&Aのポイント
  • 肉体関係を持った後の悩みや困りごとについて解決方法を探ります。
  • 男性との関係を持つ前と後の態度の変化について考えます。
  • 好きではない相手との関係をどう切り替えるべきかを考えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

肉体関係を持ったその後

知り合いの男性と関係を持ってしまいました。関係を持つ前はお互いに恋愛感情はなく、ただ可愛い可愛いと言ってくれて可愛がってくれてる感じでした。 そういう流れになってしまったのは流れによるものです。 関係を持った後顔を合わせる機会があったんですが、明らかに以前と態度が違います。 多分、エッチをした事により幻滅して飽きられてしまった可能性が高いです...。 胸も本当にないし、体型にも自信なかったです。 彼の事は好きとかそういう感情ではないけど、慕っていたしこれからも以前みたいに交友を持っていたいです。 こんな事になってわがままな事は承知です。 やっぱり男性って好きでもない女と寝た場合、冷めてしまいますよね? 気持ちがモヤモヤしたままでどうしていいかわかりません。 どのように気持ち切り替えるべきですか?

noname#221573

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sabro-
回答No.6

あまり考えこむ必用は無いと思いますよ。 ただ、今までの友人的な存在とのこれからの関係の差に彼も少し戸惑っているのだと思います。 今まで通り、彼と接して普通に話かけたり以前同様に接していれば、彼の態度もまた戻ってくると思います。   つまり、どう接して良いのか戸惑っていた(いる)だけです。

質問者

お礼

確かにわたしもどう接していいか迷ってました。以前と同じ態度でいいのかな、とか。 それ以前にもうこういう事がないように反省したいと思います...

その他の回答 (5)

• satouenn
回答No.5

もともと下心があって、目的を達した!という事であれば、「これ以上は下手に関わらない方がいいかも」となっているかもしれませんが、逆に「正式に付き合う前にこんなことになっちゃって、質問者さんに嫌われたんじゃないか?」と悶々としている可能性もあると思います。

• hdk6444
回答No.4

質問者様は身体の関係を持たれた後に顔を合わせた時は今までと同じ感覚で その男性と会うことが出来ましたか!? 正直なところ、貴女も態度が違っていたと思いますよ。 好きでもない異性と身体の関係を持ったとして、それを後悔する人もいれば 後悔ではなくて貴女に対して好意を持ったかもしれません。 ただ男性というのはそういう時って、分かるような態度をしたくないという シャイなところがあるものです。 貴女自身の身体の事やセックスしたから飽きたのではないと思いますよ。 セックスをして直ぐ冷める人であれば逆に分かるような態度にはならないと 思うんです。冷めても今まで通りの態度で居れば済むのですからね。 身体の関係がどうのこうのという事を最優先に考えるではなくて大人として これからも慕える人として考えていればいいんじゃないかと思いますよ。 一度の関係だけでそんな簡単に信頼関係が壊れることはないですよ。 もっと自分に自信を持ってくださいね

• o09080706o
回答No.3

このまま惚れられたら困るなと、思っているのかもしれません。 何かで「このまえのこと、気にしてないから」って言っておくといいかも。

回答No.2

自信なさそうにしていると、先方も「悪いことしちゃったかな」とか「悪い俺。訴えられちゃうかも?」と思ってしまうかも。 まずは、質問者さまの態度だけでも自信まんまんでいることじゃないでしょうか。

• Dr_Hyper
回答No.1

男目線ですが, したい,したいと思っていて,いざそうなったけど,性格が合わないとか,思っていた子ではなかったというときには,確かに冷めます。でも体で冷めるというよりも,本性ってそっち系?みたいな時にちょっと引きます。でも実際一回したら冷めたって思われるのはすごく嫌なので普通は普通に接しようと思います。 もし明らかに態度が変わったのであれば,むしろあなたの考えているのと逆で, 「大事にしないといけないのかな?」「責任とった方がいいのかな・・・でも俺のこと好きかどうかわからないし・・」なんてことを考えているのではないでしょうか? 実際にね,なんや大した体やないなぁって女を捨てる男って男仲間からも好かれないし, あなたもそんな男とこれからも仲良くしたいですか? あなたがよっぽど節穴ならべつですが,普通に慕ってきたひとであれば,おそらくあなたが思っている逆。つまり一線を越えてしまってどうしたらいいか困っている。というのがおじさんの目線です。 なので あなたが切り替えるというよりも, 二人であって, この間は,うれしかったのか,もうしわけなかったのか。 自分は後悔しているのかしていないのか。 これからはどうしていきたいのか。好きなのか嫌いなのか。 言葉にして確認してみたらどうでしょうか? 例えば付き合わないとしても,このような確認ができるひととなら,長い間これからも友人として付き合っていけそうでしょう? このまま向こうが理不尽に離れていくなら,それはその程度の男ということです。 ここがちょうど分かれ道だったってことです。 わがままでも何でも無いですよ。言葉と誠意をもって接すれば必ず通じると思います。