• ベストアンサー

性的欲求や肉体関係が嫌いです。

私は独身ですが、女性と肉体関係を持ちたいと思いません。 子供を作りたいとも微塵も思いません。 恋愛感情はものすごく高いです。 男女の恋愛妄想は強いですがw 周りからは「一途でロマンチスト」とよく言われます。 10代~20代前半までは恋愛感情は殆どなく性的欲求の方がすごく強く毎日興奮が尽きた事はありませんでした。 親友にも19歳で結婚した人が数人いますが、性的欲求が元々薄く肉体関係を持たず下ネタも通じません。 (現在でも同じです) ちなみに私は今まで誰とも肉体関係を持った事は無く、風俗にも足を伸ばした事はありませんでした。 他にも女性的な考えが強いです。 私のようなタイプの男性はもう結婚や恋愛は無理に等しいでしょうか?

noname#259920
noname#259920

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あなたが居るように世の中色んな価値観の人が居ますから、同じ価値観を持った人や、違う価値観でも理解ある方との出会いがあれば、恋愛や結婚も可能でしょう。

その他の回答 (1)

• v3050v78
回答No.1

潔癖症なんでしょうか。「一途でロマンチスト」という意味は理解できますが、恐らく今後異性と出会ったとしても、不審に思われます。また社会の中で貴方は孤立するように思います。人それぞれの生き方ですから、世の中こうした性への嗜好を持っている方も珍しくはありませんが、何らかの形で妥協すべきです。結婚や恋愛には向かないと思います。