• ベストアンサー

OLって簡単に肉体関係を持つ人が多いのですか?

小説や恋愛関係の本を読んでいると、20代の女性って簡単に付き合ってもいないのに男性と肉体関係を持つ人が多いみたいですよね 実際はどうなんでしょう? そんなに簡単に肉体関係を持ったりするものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • schp5555
回答No.6

反感覚悟で述べますと、付き合ってもいないのに関係することは、多いと思います。 公的な場(人事異動の考慮)での経験、私的な場(自分を含めた友人達)の経験からです。 ただ、これは、OLに限ったことではなく、女子大生・女子短大生、フリーターでもそうだと思います。 迷いがあった時、彼氏とうまく行かないとき、振られたとき、 仕事でうまく行かなくなったとき、とても憧れている人から誘われたとき、酔ったとき、お金に困っていておいしいものをご馳走になり断わりずらくなったときなどですかね。 ただ、この状況を「簡単」と言い切れるかは微妙です。 人間ですから・・・・。 率で言うと、潜在的なものも含めると、存在確率は50%くらいな感じだと自分勝手には、感じています。 ただ、「誰とでも」である場合は、もっと極端に減ると思います。 しかし、これは、私の自分勝手な思い込みだと思っていますので、 あしからずご了承ください。

neko_wan
質問者

お礼

そうですか・・・ お返事ありがとうございます

その他の回答 (5)

noname#43989
noname#43989
回答No.5

釣りですか?。

• mizukino
回答No.4

20代女性に対して失礼で不愉快な質問ですね。 考えてみてください。 小説や本などはフィクションや妄想が多いだけでしょう・・・。

• marinesam
回答No.3

本人たちに聞いてみろよ。 面と向かってよ。

• kaputun
回答No.2

No1さんに賛同です。 そんなに簡単に関係を持つのが現実社会なのだったら、 虚構の世界では、もっと激しい世界でも作らないとドラマ性に欠けることになりませんか?

neko_wan
質問者

お礼

そうですよね フィクションだけの世界ですよね

• GAG666
回答No.1

フィクションと現実を混同しないように。 警察官はTVドラマみたいに頻繁に発砲しますか? 恋愛小説や昼メロみたいに、主婦はみんな不倫してますか? 違うでしょう?それと同じ事です。