• ベストアンサー

肉体関係について、

肉体関係について、 裸でペッティングまでは体の関係と言えますか? 2人の男性とペッティングまでの行為はあります。挿入まではしてません。 私は傷物ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.8

会話だけしている関係ではなく、身体に触れるような関係を肉体関係といいます。 「裸でペッティングまでは体の関係と言えますか?」 →それは完全に肉体関係です。 つまり、挿入だけがセックスではないということです。 男女の激しくディープキスはすでにセックスの一部なのです。 欧米でも挨拶のキスでディープキスは絶対に禁物です。 また、「私は傷物ですか?」は挿入しているか否かでいう場合もあるし、裸でペッティングしていれば肉体関係ですので、聞いた人がどう判断するかでしょうね。

Minniepoyoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 完全に肉体関係なんですね(>_<)

その他の回答 (10)

  • treow
  • ベストアンサー率15% (14/92)
回答No.11

20年後には、「どうでもいいことで苦しんでいた」と思うことでしょう。

Minniepoyoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今は苦しんでいますが、20年後どうでもいいことで苦しんでいたと思えるようになれてたらいいです。

  • tryat
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.10

きれいとは言いにくいです。 やった事を好きになった相手や結婚相手に言えますか? やれればどうでもいいと思っているような輩は問題にもしないでしょう。 そういう連中の方が合っているのかもしれませんが。

Minniepoyoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きになった相手、結婚相手には言えないと思います。

回答No.9

傷物というのは、愛もないのに行為を行うことです。 ペッティングだけとしても、あなたに恋愛感情もないひととやったのであれば 傷物だと思います。

Minniepoyoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 傷物とは愛もないのに行為を行うことなんですね。全く好きではなかったわけではないですが後悔してます。

  • oyaji555
  • ベストアンサー率18% (27/148)
回答No.7

>私は傷物ですか? キズもんじゃない。 言わなきゃ絶対にわからない。 傷物と言う印はあるのですか? あるのは心の痛みだけです。 余談ですが、 処女かどうかってわかると思いますか? 世の男性は、わかった様な事言う人もいるのですが、 これわからないのですよ。いつも女性器を見ているお医者様でもです。 専門家が見てわからないものを、素人が見てわかると思いますか? 本人が言わなければ仮に挿入されても処女かどうかはわからないって事。

Minniepoyoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 心の痛みはありますが、もう過去は変えられないので前向きに生きようと思います。

回答No.6

傷があると思うのは貴方の脳だけで、貴方の身体にはどこにも傷はありません。これは、矛盾している状態で、貴方の脳と身体が1つになっていないことを意味します。つまり、貴方の思い込みが激しすぎると言うこと。心配しすぎ。 無駄な心配は、するだけ時間の無駄です。なぜなら、傷はどこにもないからです。貴方の心には傷があるのでしょうか?

Minniepoyoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 したことに後悔があります。心に傷はあります。けれど、過去は変えられないので前向きに生きようと思います。

  • nolaneco
  • ベストアンサー率62% (322/512)
回答No.5

状況と質問の意図がよくわかりませんが、 以下は自分の想像です。違ったらすいません。 あなたは過去に好きでもない男性に半ば強引に 性行為に持ち込まれそうになり、ペッティングまで はしたが、途中でやっぱり嫌になり中断した。 それを後悔していて、自分は汚された女だと自分を 責めている。。。 違いますでしょうか?もし違ったら大変すいません。 状況が分からないと答えがなかなか出てこなくて。。。 もしそういう状況だったとしたら、ペッティングは 一般的には肉体関係と言えますが、間違いなく バージンです。次の性行為を初体験と言っても全く おかしくない。 それに、あなたは傷物でもなんでもありませんよ。

Minniepoyoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです。全く好きではなかったわけではないです。全力で抵抗すればよかったのかもしれないです。途中で許してしまい抵抗しませんでした。途中で嫌になってやめました。後悔しています。自分を責めました。でもこれからは前向きに生きようと思います。

回答No.4

傷なんてどこにもないよ。

Minniepoyoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • rx178z
  • ベストアンサー率12% (49/389)
回答No.3

女性器を隈無く触られたり、舐められたり、膣に指を入れられたり、 また、質問者さんが相手の男性器を愛撫したり舐めたり口にふくんだりして、射精に導いたら、広義では肉体関係有りになるでしょう 膣に陰茎の挿入がない限りは処女ですが

Minniepoyoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。処女ですが肉体関係有りになるんですね。

回答No.2

処女ならば傷物ではありません。

Minniepoyoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

処女かどうかといえば、挿入したことがないなら処女です。 傷物かと言われると、人によって捉え方が違うんじゃないですか?

Minniepoyoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 肉体関係なしの恋愛関係

    当方女です。異性の恋人もいます。 婚前交渉(いわゆる「本番」行為)をしたくないと考えているものです。 相手に愛がないわけじゃないのですが、どうしてもそれには抵抗があります。 簡単に体を許してしまうのは何だか「尻軽」なように思われます。 また婚約前でしたら将来の保証がなく、万が一の際に困るのは女性である私だと思うので、それはしたくないと思ってます。婚約していたからと言って挙式前に子供がいるのもなんだか違和感があります。 「ペッティング」というのでしょうか、ちょっとした「イチャイチャ」なら、ギリギリ許容範囲内なのですが、「ペッティング」だけで済む恋愛関係ってありですか? こんな考え方の私は傷物でしょうか? いろいろとすみませんが、ご意見やアドバイスをよろしくお願いします。 (※また、回答の際、年齢や性別をつけてくださると、私の中で意見が整理しやすいので、お願いします。)

  • やはり女性も肉体関係を欲するものなのか?

    恋愛において、やはり女性も男性と同じく肉体関係を欲するものなのでしょうか? どんなに清楚な女性も、男性と裸で抱き合い いやらしくもお互いの性欲を貪らなければ気がすまないものなのでしょうか? 年を重ねてもプラトニックな恋愛は存在しますか? ちなみに私は47年間、一度も女性と交わったことはありません。

  • 付き合っていない人と肉体的な関係を持ってその後・・・

    私自信の話しではなく、友人が悩んでいるのですが、 友人は、最近気になる男性がいるらしく、その方と肉体的な関係を持っているようです。 友人は、その男性の事が好きらしいのですが、男性側には、深い気持ちはなさそうなのです。 友人は、よく私に相談を持ちかけてくるのですが、私の考えは、例え自分がすごく好きな人でも付き合っていなければ体の関係を持つべきではないと思うし、関係を持ってしまったら、「軽い女」と見られてしまい、そこから恋愛に発展することはないだろうと思うのです。 私が友人に「もし、相手から大事に思われていたら、Hの後に一緒にお風呂入ったり、じゃれあったり、一緒に寝たり・・・といったことがあるよ。そういうことある?」と聞いたのですが、そういった行為は無いとのことでした。 付き合っていない女性と肉体的な関係を持ち、その後恋愛に発展するということはあるのでしょうか?

  • 肉体関係がなかったことが原因で別れてからの復縁

    4月から5ヶ月付き合った5つ上の彼氏に、肉体関係を持てなかったことが原因で振られました。 私はもうすぐ30歳になりますが、恥ずかしながら今まで男性と肉体関係を持ったことがありません。 そういう雰囲気になったことは何度かありますが、挿入の段階になるとどうしても痛いのが怖くなり、体に力が入ってしまって相手が挿入できないのです。 今回の彼ともそういう状態が10回近くあり、その度に彼は落ち込み、彼に対して申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。お盆で一緒に旅行に行ってもできませんでした。 私は自分が男性と肉体関係を持ったことがないので挿入が怖いということを恥ずかしくて彼になかなか言えませんでしたが、今月の初めに勇気を出して打ち明けました。この日も挿入ができませんでした。 彼は「怖いという気持ちはなんとなく分かるし、長い期間が必要だと思ってる」というようなことを落ち込みながらも言ってくれました。 その日はそのまま別れたのですが、家に帰ってから私は落ち込む彼に対して申し訳ないという気持ちと、こんな私と付き合っても彼は楽しくないんじゃないかという思いが拭いきれず、翌朝に「こんな私と付き合って疲れるなら別れ話をされてもしかたないと思ってる」とメールしました。 それから2週間彼は音信不通になりました。 ようやくきたメールの内容は、「私が言った疲れるという表現で自分の気持ちに気づいた。確かに自分は私に対して疲れていた。私のことが負担になった。もう恋愛対象ではないので別れよう」というものでした。 私から別れ話をされてもしかたないと思ってると言い出したものの、この彼からのメールにはとてもショックを受けました。 彼に貸していたDVDもあるし、メールだけじゃ納得できないから一度会おうとメールしても「DVDは家のポストに入れておいた。会うのはやめよう」と返信があるだけでした。 本当に彼に嫌われてしまった、これ以上私がじたばたしても彼にとって何も意味がないと思い、別れを受け入れました。 長くなりましたが、これが今までのいきさつです。 あの時別れ話をされてもしかたないと思ってるとメールしなければよかったととても後悔しています。 仮に彼と復縁できたとしてもまた同じことの繰り返しになったら…という不安はありますが、次こそは彼と結ばれたいという気持ちもあります。 一般的に肉体関係を持てなかった人と復縁することはあり得ますでしょうか? それとも諦めて次の人を探したほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性として自信がないからすぐに肉体関係を持ってしまう

    私は、彼氏でもない男性とエッチなことをするような雰囲気になると、その時は、性欲を刺激されてそういうことをしたいからすると、自分では思って肉体関係を結んでしまいます。 でも、よくよく考えてみると、男性は体だけを求めているとは思うのですが、男性に大切にされたことがほとんどない私は女性としての自信がないため、無意識に自分を一人の女性として求められていると勘違いをしているのではないかと思います。 それに、最近エッチよりキスやハグをしてくれた方が好きだということにも気づいて、性欲が溜まったからではなく、ただ単に寂しいから、私を愛してほしいから、肉体関係を持ってしまうんだなと思います。 どうすれば、女性として自信を持つことができるのでしょうか? また、どうすれば肉体関係をすぐに持たないようになるのでしょうか?

  • 肉体関係のない不倫であれば傷つかないですか?

     不倫(特に既婚者側が男性で相手が女性の場合)で、男性が肉体関係を求めてこず、深い関係にならない場合であれば傷つく結果に終わることはないと思いますか?それとも肉体関係の有無ではなく気持ちの大きさが問題ですか?  特に経験者の方、肉体関係があった人もなかった人もどんな終わり方になったか教えてください。

  • すぐに肉体関係を求めようとする男

    すぐに肉体関係を求めようとする男 私は大学一年生で、同い年のいとこがいます。 最近そのいとこに彼氏ができました。 ですが彼女は今まで付き合った経験がなく、 彼の行動に戸惑うことが多くあるといいます。 その中でも特に悩んでることなんですが、 付き合ってまだ1カ月しかたっていないのに 彼が頻繁に肉体関係を求めてくるらしいんです。 でもいとこはまだしたくないと思っていて、 断っているのですが、彼はそれでも求めてきます。 流石に無理やり行為にまでは至りませんが、 この前なんて夕方の公園で2人座っていると、 抵抗したにも関わらず首キスマークをつけられたらしいです。 そのくせ彼は、 「好きな人のために何かしてあげたいと思わないの?」とか 「本当は誘ってるだろ?」 なんて言ってくるそうです。 私としてはいとこが本当に心配で、 別れた方がいいんじゃないかと思うのですが、 いとこはそれでも彼のことが好きらしいので、 言い出せません。 自分のことではないので大きなお世話かもしれないですが、 何とかしてあげたいです。 何かいいアドバイスありませんか?

  • 肉体関係から恋人へ。あなたなら?

    よく肉体関係を最初に持つと恋人になりにくいと言いますよね。 小生かなりネットで調べましたが、一度きりなら分かりやすいですが、二度目を誘う男性心理とはなんでしょうか? かなりおあずけしてます。 一年も頑張って誘う価値とは? また肉体関係から恋人になるとしたら、そこにどんな男性心理がありますか? 沢山話してさらけ出したりした時とかに何かが閃くのでしょうか?

  • 肉体関係時の必要以上の恥ずかしさ

    結婚歴あり子供なし40代女性です。 友達の期間1年半を経てお付き合いする事にした彼氏がいます。 この歳で大変お恥ずかしいお話ですが… 彼氏とキスする時に私はどの様にしたら良いのか分からず、体が強直してしまうのです。 今までもそれに近いことはありましたが、今回は今まで以上に硬直します。 多分慣れてくればキスは大丈夫だと思いますが、肉体関係となると…。 私は昔から、肉体関係を求められる時、必要以上に恥ずかしがるのです。 普段見せない体の部分が露わになることや 感じ過ぎてしまう所を見せることや 感じ過ぎてしまう故に恥ずかしくて怖くて体が逃げてしまうのです。 特にその男性との肉体関係の回数が少ない内は、その男性がどの様にしてくるか分からないので緊張も加わっていると思います。 でもいくら回数を重ねても、私の恥ずかしがり方は 「処女みたい」 と何度か言われました。 またある時は肉体関係中に 「どうして両手を上に上げないの?」 と言われたこともあります。 どうしてって、感じ過ぎるのが怖いからなのですが、そんなこと言ったら余計に感じさせられるかと思うと言えません。 これから肉体関係に進んでいくであろう今の彼氏とは、キスでも硬直しているのに、肉体関係でも今まで以上の恥ずかしさがあると容易に想像出来ます。 この必要以上の恥ずかしさ、どうにかならないものでしょうか。

  • ペッティングは、男を知ることとなるでしょうか?

    ペッティングするだけでも、肉体関係(男を知ること)となるのでしょうか。 性行為にはならないとしても、愛撫するだけで、肉体関係を持ったということになりますか。