• ベストアンサー

肉体関係について、

肉体関係について、 裸でペッティングまでは体の関係と言えますか? 2人の男性とペッティングまでの行為はあります。挿入まではしてません。 私は傷物ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gouzig
回答No.8

会話だけしている関係ではなく、身体に触れるような関係を肉体関係といいます。 「裸でペッティングまでは体の関係と言えますか?」 →それは完全に肉体関係です。 つまり、挿入だけがセックスではないということです。 男女の激しくディープキスはすでにセックスの一部なのです。 欧米でも挨拶のキスでディープキスは絶対に禁物です。 また、「私は傷物ですか?」は挿入しているか否かでいう場合もあるし、裸でペッティングしていれば肉体関係ですので、聞いた人がどう判断するかでしょうね。

Minniepoyoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 完全に肉体関係なんですね(>_<)

その他の回答 (10)

• treow
回答No.11

20年後には、「どうでもいいことで苦しんでいた」と思うことでしょう。

Minniepoyoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今は苦しんでいますが、20年後どうでもいいことで苦しんでいたと思えるようになれてたらいいです。

• tryat
回答No.10

きれいとは言いにくいです。 やった事を好きになった相手や結婚相手に言えますか? やれればどうでもいいと思っているような輩は問題にもしないでしょう。 そういう連中の方が合っているのかもしれませんが。

Minniepoyoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きになった相手、結婚相手には言えないと思います。

回答No.9

傷物というのは、愛もないのに行為を行うことです。 ペッティングだけとしても、あなたに恋愛感情もないひととやったのであれば 傷物だと思います。

Minniepoyoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 傷物とは愛もないのに行為を行うことなんですね。全く好きではなかったわけではないですが後悔してます。

• oyaji555
回答No.7

>私は傷物ですか? キズもんじゃない。 言わなきゃ絶対にわからない。 傷物と言う印はあるのですか? あるのは心の痛みだけです。 余談ですが、 処女かどうかってわかると思いますか? 世の男性は、わかった様な事言う人もいるのですが、 これわからないのですよ。いつも女性器を見ているお医者様でもです。 専門家が見てわからないものを、素人が見てわかると思いますか? 本人が言わなければ仮に挿入されても処女かどうかはわからないって事。

Minniepoyoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 心の痛みはありますが、もう過去は変えられないので前向きに生きようと思います。

回答No.6

傷があると思うのは貴方の脳だけで、貴方の身体にはどこにも傷はありません。これは、矛盾している状態で、貴方の脳と身体が1つになっていないことを意味します。つまり、貴方の思い込みが激しすぎると言うこと。心配しすぎ。 無駄な心配は、するだけ時間の無駄です。なぜなら、傷はどこにもないからです。貴方の心には傷があるのでしょうか?

Minniepoyoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 したことに後悔があります。心に傷はあります。けれど、過去は変えられないので前向きに生きようと思います。

• nolaneco
回答No.5

状況と質問の意図がよくわかりませんが、 以下は自分の想像です。違ったらすいません。 あなたは過去に好きでもない男性に半ば強引に 性行為に持ち込まれそうになり、ペッティングまで はしたが、途中でやっぱり嫌になり中断した。 それを後悔していて、自分は汚された女だと自分を 責めている。。。 違いますでしょうか?もし違ったら大変すいません。 状況が分からないと答えがなかなか出てこなくて。。。 もしそういう状況だったとしたら、ペッティングは 一般的には肉体関係と言えますが、間違いなく バージンです。次の性行為を初体験と言っても全く おかしくない。 それに、あなたは傷物でもなんでもありませんよ。

Minniepoyoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです。全く好きではなかったわけではないです。全力で抵抗すればよかったのかもしれないです。途中で許してしまい抵抗しませんでした。途中で嫌になってやめました。後悔しています。自分を責めました。でもこれからは前向きに生きようと思います。

回答No.4

傷なんてどこにもないよ。

Minniepoyoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• rx178z
回答No.3

女性器を隈無く触られたり、舐められたり、膣に指を入れられたり、 また、質問者さんが相手の男性器を愛撫したり舐めたり口にふくんだりして、射精に導いたら、広義では肉体関係有りになるでしょう 膣に陰茎の挿入がない限りは処女ですが

Minniepoyoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。処女ですが肉体関係有りになるんですね。

回答No.2

処女ならば傷物ではありません。

Minniepoyoo
質問者

お礼

回答No.1

処女かどうかといえば、挿入したことがないなら処女です。 傷物かと言われると、人によって捉え方が違うんじゃないですか?

Minniepoyoo
質問者

お礼