ラブホに行って肉体関係なしって、ありえますか?

このQ&Aのポイント
  • 妻が嘘をついて独身男性と遊びに行っていたことが発覚。
  • 妻は仕事や育児で鬱になっており、セックスレス状態だった。
  • 妻と話をし、発覚した理由はラブホを利用したことだったが、肉体関係はないと言っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

ラブホに行って肉体関係なしって、ありえますか?

ラブホに行って肉体関係なしって、ありえますか? 私(42歳)妻(40歳)子供2人 妻が嘘をついて独身男性と遊びに行っていたことが発覚(自白)しました。 友人女性と遊びに行くと言って出かけるパターンです。 期間は1年ほどで、月2回ぐらいのペースだと思います。 当時、妻は家族(私と子供2人)から疎外感を感じ、家族から離れたい、愛されていない、でも戻りたいと思っていたようです。 その時期、妻は仕事や育児で軽い鬱と診断さていて、私と子供達(2人)は妻のイライラ感に対して、決して「放置」ではなく、回復を願って「そっとしておこう」という気持ちから、あえて、少し距離を取っていましたし、そんな精神状態だったのでセックスレスでした。 そんなとき、会社で妻と同じような理不尽な目にあっていた同僚(30代独身男性)と意気投合し、一緒に遊ぶようになったようです。 妻いわく、浮気ではない、恋愛対象でも、体を求めてもいない。 ただ話を聞いてもらえて、何も縛られない解放感が楽しかった・・・と、いいます。 その反面、私に対する罪悪感と、このままではいけないという気持ちもあったようです。 発覚から2か月たち、妻とたくさん話をし、お互いの気持ちを確かめることができたので、 今回に限り、許すことにしました。 ただ、遊びの帰りに ・運転の疲れ(妻は長時間運転すると背中がかなり痛くなる) ・お風呂に入りたい(汗を流したい) ・ギリギリまで遊びたい(基本は日付が変わるまでに帰ってくるのがルール) などの理由で、ラブホを4回利用したと。 肉体関係は全くないと言います。 そんな理由で、発覚すれば離婚の危機を迎えるような行動をする妻の気持ちは理解できませんが、軽率な行動をとってしまったという妻の話ぶりや(泣きながら話す妻には心からの謝罪と誠実さを感じました)、今までの信頼感から肉体関係はないと思っているのですが、 世間一般的に交際期間約1年、数度のラブホ利用で肉体関係がないということはありえないとも思っています。 肉体関係があったとしても、妻を本当に愛していますので、離婚する気はありません。 ただ、誰かいるときはいいのですが一人になると、信じていた人に1年間も騙されていたという悲しい思いと、肉体関係はないと信じる心と疑う心がぶつかって、突然、涙が出てきたり、胸が苦しくなったり、本当につらいです。 そんな妻のいうことは信じられない。絶対、騙されてる。 ごもっともです。普通なら、そう考えます。 ですが、妻を信じたい。 もし、同じような経験をされた方がいましたら、お話を聞かせてもらえないでしょうか。 夫がいるのに、夫以外の男性とセックス目的以外でラブホを利用すること、ありますか? 発覚したら浮気を疑われ、大変なことになるのに・・・ そんなことがありえるのか、よくあることなのか・・・ 長文、すみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.11

おばさんです。 <ラブホを4回利用して、肉体関係は全くない>と、言うのは奥様の勝手。 <ラブホを4回利用して、肉体関係は全くない>と、相手の男が言ったら<男の立場>で考えて、有り得ることですか??? <それ>が答えです。 <ラブホを4回利用して、肉体関係は全くない>としたら…恋愛中で、彼女を心から愛している<恋人>以外にはありません。 ・1年間も騙されていた。 ・突然、涙が出てくる。 ・胸が苦しくなる。 ・本当につらい。 ・・・ですが、妻を信じたい。 これから先、奥様に愛情を注ぐたびに、苦しさに苛まれます。 今でも欝っぽい症状が出始めているのに、これからのストレスは貴方を壊すかもしれません…。 まず、貴方のために<腹をはっきりくくる>ことです。 1年間も嘘をついていたのです。 自分から告白したのも、さすがにばれたらやばい!と感じたからです。 嘘がばれる前に、自分から言い出して言い訳を<都合の良いように>取り繕うためです。 自分から言い出すことで、<誠実さ(?)>も<演じられる>と、踏んだあげくのことです。 ありがちな、子供の浅はかな心理です。 今のまま貴方の心の中で葛藤を放って置くべきではありません。 貴方が<妻を信じたい>と、願えば願うほど、信じる心と疑う心がぶつかって、貴方の心を壊します。 だから…貴方のために<腹をはっきりくくる>ことです。 肉体関係はあったが、許し、離婚する気はない…と、<腹をはっきりくくる>ことです。 そして、奥様にもそう<言い渡す>ことです。 奥様は信じて!!と、認めないでしょう。 でも、有無を言わしてはいけません。 1年間騙し続け、ホテルに4回行ったことを許すのだから、もうこれ以上言い訳は聞きたくない!…そう伝え、黙らせましょう。 奥様にとっても<ありがたい交換条件>だと思います。 そして、その上でしっかり話し合って再構築されてください。 そして、相手の男に関してですが、ホテルに行ったこと自体、相手の男にはもう<言い訳>は出来ません。 ホテルに出入りした写真などの物的証拠がないため、裁判までは起こせませんが、慰謝料はもらえないにしても、<慰謝料を請求>するまでは出来ます。 奥様の証言に基づき慰謝料を請求する格好だけは付けましょう。 これからの<歯止め>にもなります。 肉体関係はあったが、許し、離婚する気はない! 頑張って腹をくくられてください。 それが出来そうもなくなったときに、改めてどうされるか考えれば良いと思います。 ご自分に無理はなされませんように。 ご参考までに…。

jixxxpe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろんな言葉が身に染みました。 昨夜、あなたの回答をいただき、覚悟をもって妻と話をすることができました。 残念ながら肉体関係があったと自白しましたが、覚悟を決めていた分、ダメージも少なかったように感じます。 予想以上に親密で、話を聞いているだけで吐き気がしますが、妻は観念したのか正直に話してくれたと思います。 苦しくて悲しくて腹が立ちますが、妻を愛している自分もいます。 これからの妻と自分の心をよく考えて、判断していきたいと思います。 相手には何らかの報復(釘を刺す意味で)を考えます。 あなたの言葉で、どんな形であれ、なんとか乗り越えられそうな気がします。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (11)

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.12

>夫がいるのに、夫以外の男性とセックス目的以外でラブホを利用すること、ありますか? 有り得ない。 100%セックスしてますよ。 離婚したくないなら、不貞行為があった事を前提に我慢するんですね。 私だったら離婚しかないなぁ~

jixxxpe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら肉体関係があったと自白しました。 >>私だったら離婚しかないなぁ~ こんな目にあっても、妻を愛している自分がいます。 でも、続けることの苦しさもわかります。 落ち着くまで、少し時間をあけようと思います。

  • lennylove
  • ベストアンサー率33% (95/287)
回答No.10

もうここまで来たらね、自分以外の男とラブホまで行っててSEXしてるしてないがそんなに重要なんですかね? 貴方が信じたい気持ちは分かります。 でも奥様の言動も行動もどう考えてもおかしいですよね。 >ただ、遊びの帰りに ・運転の疲れ(妻は長時間運転すると背中がかなり痛くなる) ・お風呂に入りたい(汗を流したい) ・ギリギリまで遊びたい(基本は日付が変わるまでに帰ってくるのがルール) などの理由で、ラブホを4回利用したと。 肉体関係は全くないと言います。 ここまで貴方に伝える必要があるのかと。 何もないなら何もないと言えばいいだけの事ではないですか。 失礼ですが奥様うつ病を患ってらっしゃるんですよね。 治療はちゃんと積極的にされておられますか? 夫婦としてのコミュニケーションはいかがなものでしょうか? 貴方にこんな事言って不安にさせる事も奥様は予想出来ないのでしょうか。 >肉体関係があったとしても、妻を本当に愛していますので、離婚する気はありません。 それならこの先も受け入れるしかありませんね。 その男性と奥様、まだ同じ職場なんですよね? 大丈夫ですか。不安になるならちゃんと相手ともケリつけといた方がいいと思いますが。

jixxxpe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら肉体関係があったと自白しました。 私としては少ない可能性を信じたかったので残念でなりません。 ただ、私は頭がおかしいのか、混乱しているのか、まだ妻を愛しています。 でも、この先一緒に暮らしていけるか、自信はありません。 もう少し落ち着いてから、考えたいと思います。

  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.9

まともな女性であれば、結婚しているのに他の男とラブホに行きません。 まともじゃないからホテルに行くしすることもしちゃってる。 でも女は演技が上手だから、誠心誠意反省しているふりもできる。 だいたい、嘘ついて男と会ってる時点で全てを物語ってるでしょう。 それでも離婚する気がないというのであれば、 フラッシュバックに苦しんでも我慢するしかないです。 辛くても離婚しないと思っているなら我慢です。 本当につらいというのであれば、 相手の男に妻がラブホであなたと関係を持ったと言っているがとふっかけてみては? 本当に愛していると言うのであれば、泣き言いわずに我慢しましょう。

jixxxpe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら肉体関係があったと自白しました。 回答していただいたみなさんにお礼をしているうちに少し、落ち着いてきました。 そうですよね、まともじゃないですよね。 続けるのなら我慢しかないですよね。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.8

不倫多数の再婚男です。  貴方が信じればすむ話。 そういう心では再発しますよ。

jixxxpe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら肉体関係があったと自白しました。

回答No.7

はっきり言って「有り得ません」。 あなたの妻を信用するより、相手の男性を疑うべきです。 今を許せば、あなたの妻はもっとエスカレートするでしょう。 まず、良識のある妻は他の男性とラブホには絶対行きません。 妻が月に2回のペースと言うなら、その数倍の回数で男性と接していると思います。 あなたが妻を信じている間は見た目には幸せな生活が出来るでしょう。

jixxxpe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら肉体関係があったと自白しました。 おっしゃる通り、ほとんどの外出が彼のためでした。 数も多いですし、ほんと、どうなってしまったのか・・・ 少し落ち着いてから考えたいと思います。

回答No.6

>ただ話を聞いてもらえて、何も縛られない解放感が楽しかった・・・と、いいます。 ただ話を聞いてもらうだけなのにラブホテル? こんな頭の悪い言い訳を信じる努力なんてするだけ無駄ですよ。 そもそも奥さんのほうにあなたに信じてもらいたいなんて気持ちは全くないですよね。 もし信じてもらいたいなら、嘘をついてでももっとマシな言い訳しますよ。 あなたに離婚する気がなくても、 奥さんのほうはどうしても結婚生活を維持したいなんて微塵も思ってません。 離婚したくないとしたら世間体とか慰謝料とか、どうせ自分勝手な理由でしょう。 あなたを馬鹿にしているとしか思えません。さっさと見切りをつけたほうがいいですよ。

jixxxpe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら肉体関係があったと自白しました。 妻は離婚したくないと言っています。 妻と寝ずに話をしていました。 少し時間をおいて考えたいと思います。

回答No.5

奥さんに当たれないのであれば相手の男をとっ捕まえて殴り倒して聞き出しましょう゛d(・ω・) 間違いなく関係を持っているでしょうから、相手は贖罪の心が働いてある程度までは防御に徹すると思われます。 肉体的にぶつかって尚且つ真実が明確になれば少しはスッキリするかもしれません。

jixxxpe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら肉体関係があったと自白しました。 相手に対しては何らかの報復を考えています。

回答No.4

ありえないです。 絶対にありえないとは言い切れませんが、ありえないです。 お風呂も休憩もラブホ以外で可能な場所がいくらでもあります。 思いつかなかったは言い訳になりません。そんなバカいません。 少なくともラブホにだけは絶対に行ってはならないことはわかるはずです。 それもわからないバカ女? いいえ、そんなバカな人いませんよ。障害者でない限り。 ただのバカな言い訳です。 質問者さんはこんなバカな言い訳で通用すると思われてるんです(現に通用してます)。 嘗められてます。 今回、質問者さんは完全に被害者で、気持ちが痛いほどわかりますし、奥さんにもイライラします。 しかし、質問者さんにもイライラします。 もう少し威厳を持った方がいいと思います。

jixxxpe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら肉体関係があったと自白しました。 >>質問者さんにもイライラします。 そうですね。 私としては、妻の良心を信じたいところがありました。 きっと私は、甘いのでしょう。

  • king126
  • ベストアンサー率34% (72/208)
回答No.3

ひどく心痛めておられると思います。 こんな例もあるという程度で読んでいただけたらと思います。 昔、社内恋愛がバレたくない交際初期にラブホを利用したことがあります。 出入りの時に目撃されるリスクもありますが、部屋に入ってしまえば周りの目は気にならないし、 出前で食べ物も取り寄せられるし、カラオケやゲームで楽しむこともできます。 ベットでゴロゴロできるのも良かったです。 奥様のおっしゃるようにお風呂にも入れます。 あまり例のない話だとは思いますが、実は3~4回ほど身体の関係はありませんでした。 身体の関係があっても『無かった』としか言いようがないとは思いますが、実際には私のような例もあります。 ただ、継続してこのようなところに行くと、そういう雰囲気にはなるでしょうね。 私の場合、その後、半年後くらいだったと思いますが、結局身体の関係は持ちました。 嘘とかあるかもしれませんが、これからが大切だと思います。 質問者さんが奥様を許す気持ちが少しでもおありでしたら、これからの奥様の様子を見て判断された方が良いと思います。 時間が経つと心も落ち着いてくるでしょうし、冷静な判断ができるのではないでしょうか。 一応、ラブホに行っても身体の関係がなかった例、ということでコメントさせて頂きました。

jixxxpe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら肉体関係があったと自白しました。 少し落ち着いてから、考えたいと思います。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.2

>>もし、同じような経験をされた方がいましたら、お話を聞かせてもらえないでしょうか。 ムリムリ。 稀すぎるし、そんな「多数決」無意味なのは、冷静に考えればよく分かることでしょう。 >>ただ、誰かいるときはいいのですが一人になると、信じていた人に1年間も騙されていたという悲しい思いと、 もう少し落ち着いてから、「自分はどうしたいのか」をよく考えてみるとよろしいかと。 >>などの理由で、ラブホを4回利用したと。 そういう経験が無いので、よく分かりませんが。。。 浮気調査?とかで、「ラブホへ入る、出てくる写真」は、よく聞く話ですよね。 「入ったけど、ヤッて無い」って理由が通じる。。。わけはない。(まぁ、社会的には。って事ですが。 仮に通じるとしたら、本人が、それを「証明」する以外は無いのでしょうが。。。ねぇ。。。?現状、「ヤッて無い。信じて!」ってだけですし。 >>世間一般的に交際期間約1年、数度のラブホ利用で肉体関係がないということはありえないとも思っています。 街角アンケートで、100人に、YESNOだけで聞いたら、100人がYESって言うんじゃないですかね。普通は。 NOって答える人は。。。相当、屁理屈をコネコネしてNOって答えるんだと想像できるし。 >>(泣きながら話す妻には心からの謝罪と誠実さを感じました) 「幸せ」ですね。頭の方が。 正直、女が強い方が家庭は上手く回るって言いますし、将来的に自分もそうなるだろうとは思ってますが、「女の涙」は、男にゃ見抜けないでしょ。 >>肉体関係があったとしても、妻を本当に愛していますので、離婚する気はありません。 >>ですが、妻を信じたい。 ここの回答者には、あなたほどの感情が無く、あなたの言う、「ごもっともです。」の内容で強くうなづいているとは思いますが、我々にゃどうしようもありません。 もう少し落ち着いてから考えてみた結果、それでも信じたい。のならば信じればいい。 ただし、一度信じると決めたら ・今回の浮気。の件は、二度と持ち出せない。(今後の喧嘩の際~にも、「やっぱあの浮気の件で訴える」とかも出来ない。 ・次回があったら、確実に大変なことになる。(どうなるかは想像も出来ませんが。 というあたりの覚悟は必要かな。。。と。。。

jixxxpe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 稀すぎますよね(泣) >>「幸せ」ですね。頭の方が。 やはりそう思われますか。 もう少し落ち着いてから考えた方が良いですね。 やっぱりありえないですよね、普通は。

関連するQ&A

  • 妻の浮気(肉体関係)

    先日妻の浮気について質問をしたものです。 離婚か再構築かで悩んでの質問で、みなさんのご回答を拝見し再構築をしようと思った次第です。 そしてその方向で前に進もうと決めましたが、どうしても妻と浮気相手との間に肉体関係があった事を、ふとした瞬間に思い出してしまい気持ちが怒りの方へ向いてしまいます。 私が家庭に非協力的であった為妻とは不仲であり、今回の不倫とは関係なく私への気持ちが戻るまで私と肉体関係を持つことはしたくないと言われております。 一度妻とセックスをしてしまえば自分の気持ちにも変化があるかとも思いましたが、そうもいかない為自分の気持ちをコントロール出来ず悩んでおります。 今回の相談は、妻と他の男が肉体関係を持った事をどう許すべきなのか、どういった考え方をすれば許せるのか経験談、アドバイスを頂きたいと思います。 わかりにくい文章になりましたが、よろしくお願いします。

  • 不倫の肉体関係の前後

    既婚男性と約2年間メールとデートとキスまでといった関係を続けてきました。 その間で奥さんにメールを怪しまれ、浮気がばれ、彼が離婚寸前の状態になり、奥さんがバットをふりまわして、暴れたそうです。 彼の両親に取り上げた携帯を見せたそうです。 彼の両親は奥さんのことを、暴力的でセックスの相手もしないから 誰かと再婚してほしいと言っているそうです。 セックスは彼が誘うと蹴飛ばしてくるそうです。(同僚にも言っているので事実だと思います) 彼は子供のことや、別れることが面倒くさいといって別れたくないって言ってるけど、自分だけがそう思っているのなら、間違ってるのかなと思ったりするらしいです。子供だけで繋がっていると。罪悪感も全くないそうです。期待はしていませんが。 結局、その後も彼から連絡がきて会うようになりました。 そして最近、肉体関係をもってしまいました。私も気持ちを抑えることができなくて。自業自得ではあると思いますが、その後も彼との関係に希望を望めないと思うと、とてつもなく悲しくなってしまいます。 次に会ったときに、自分の思いを全部話したいと考えています。 本当に私のことが好きなら離婚しますよね? 子供のことが大きな原因なのかもしれませんが。 男性は肉体関係のあり・なしで気持ちの変化は生じるものでしょうか? わがままな悩みで申し訳ないのですが、罵倒や否定的な意見はご容赦願います。

  • 肉体関係について、

    肉体関係について、 裸でペッティングまでは体の関係と言えますか? 2人の男性とペッティングまでの行為はあります。挿入まではしてません。 私は傷物ですか?

  • 肉体関係のない不倫であれば傷つかないですか?

     不倫(特に既婚者側が男性で相手が女性の場合)で、男性が肉体関係を求めてこず、深い関係にならない場合であれば傷つく結果に終わることはないと思いますか?それとも肉体関係の有無ではなく気持ちの大きさが問題ですか?  特に経験者の方、肉体関係があった人もなかった人もどんな終わり方になったか教えてください。

  • 肉体関係がばれました

    私(独身罰いち)は奥さんのいる男と付き合っていましたが(もちろん肉体関係もありました)最近彼が奥さんと別居しついに別れる事になったとききました。私は奥さんにとって敵ですが もし弁護士でもたてられたらすごいやっかいだと思います。でも私が飲みにいこうといった話ですが彼からホテルへ誘われたんだし(もちろん3ケ月くらいつきあっていたし)私に民法上の責任は生じるでのでしょうか?

  • 肉体関係のない恋愛ってある?

    もうすぐ21です。 私は内気で異性とと付き合ったことがありません。 告白されたこともありますが、告白されるとうれしいというよりなぜか逃げの気持ちになるんです。 最近なぜなのか突き詰めて考えてみるに、いくつか原因があげられてきました。 1、自分に自信がない。   社交辞令程度にはしゃいだりということはありますが、実はとて   も内向的なので話をしていくうちに暗い子だとか思われてしまうの  がこわいです。   あと、普通の子達と違って自分でいうのもなんですが、ちょっと天  然入ってるとこもあって、そういうのに呆れられるのがいやだし、  二人という関係になるとその人がより深く見えるということでしょ  う?   深く見られた自分はすごく面白みもなくて、魅力がないんじゃない  かと思うと恋人同士という関係になるのはすごく怖いです。 2、SEXがこわい。   肉体的なものにすごく抵抗があります。   恋愛ドラマとかのそういうシーンはついつい見入っちゃうほうです  が自分に当てはめるとどうしても・・・。病的なものではないので  すが。   男性はやはり恋愛には性愛も含めますよね?   こんな考えは子供なのはわかるのですが(泣)  でもやはり恋愛はしてみたいものです。 でも上記のような私にはする資格もないような・・・。 誰かにそばにいてほしい気持ちはあるのにこんなだといたずらに相手を振り回すだけのような気がします。 どういうふうに考えていいのかわかりません。 アドバイスお願いします。

  • 夫の浮気発覚!しました。遊びに出掛けてはいるのですが肉体関係をもってい

    夫の浮気発覚!しました。遊びに出掛けてはいるのですが肉体関係をもっているかはまだ謎です。 が多分あります。あと私に嘘をついて旅行にも行っていたのですが問い詰めたところ男友達と行ったんだ!の一点張りで、本当なのかも分からずじまい.. まだ産まれて間もない子供がいます。子供のためにも忘れてこのままいっしょにいるべきでしょうか?他にも何度も裏切れていて夫を信用することがもうできません。そして、どちらか直接私の悩みを相談できる所とか知りませんか?? みなさんのご意見を聞かせてください。

  • 男性に質問です。心でつながっている関係は普通の不倫より気持ちが強いので

    男性に質問です。心でつながっている関係は普通の不倫より気持ちが強いのですか? 夫が浮気しています。 といっても肉体関係はないようです。 たまたまメールを見たことから知ったのですが半年以上続いています。 相手の女性は19歳年下の30代主婦、夫は50代です。 メールも頻繁にやりとりしていて女性より夫が熱心に送っています。 大好き、かわいい、会いたいなど恥ずかしげもなく言っているようです。 肉体関係がないと分かったのはメールの内容からです。 相手の主婦は このままの関係でいたい、好きだけどこれ以上進むともっと好きになって気持ちを抑えられなくなってしまう、あなたに迷惑をかけたくないし本当に好きだからきれいなままの関係でいたい というような内容を夫に送っていました。 夫も 自分も好きだしこのままでもいいから会いたい、心でつながっているよね、 と送っていました。 これを読んだときすごくショックでした。 今までも浮気されたことはありましたが一時的な体の関係だと思っていました。 もちろんそのときもショックだったし傷つきましたが男なら仕方がないことなのかと諦めようとしました。 ですがこれはあまりにも悲しすぎます。 心でつながっている、って肉体関係がなくても愛せるってことですよね。 普通の不倫のような欲ではなく相手の女性そのものを愛しているということですよね。 いろいろな事情があり離婚はできませんがもし裁判とか慰謝料とかの話になっても肉体関係がなければ無理だと聞いたことがあります。 夫の言葉がとてもショックです。 口先だけであってほしい、でも実際に二人は体の関係も持たず半年以上も会い続けています。 浮気経験のある男性の方、こんな関係も浮気ですよね? 普通に会って関係を持つ不倫よりも心でつながっている関係のほうが相手のことを好きなのでしょうか? 私には夫の気持ちが分かりません。 ただの遊び、恋愛気分で送りあっているメールなのか、男性の欲望はおさえてでも会いたい相手なのか、いつかそうなりたいと思って今は口先だけで心でつながっていると言っているだけなのでしょうか。 文章がまとまらずすみません。 こんな夫の気持ちが分かる男性がいたら気持ちを教えてください。

  • 肉体関係を認めていない愛人について

    友人の話です。 主人が浮気をしました。結婚して12年。浮気は知っている限り3回。夫が認めた浮気は一回。 今回また浮気し、離婚することを決意しました。今回は夫、愛人とも書類に印鑑、署名をおしてもらいました。(正式なものでなくノートの端切れなのですが・・日付もありません。)数日後、愛人の元夫から電話があり、脅迫めいた言い方で、「肉体関係はない。ただ話しをしていただけだ。夫婦間で相談すればいい。」といった内容を言ってきました。夫は朝帰り、何度も愛人といたことを認めています。愛人も書類には、「夫との関係の件で、慰謝料を支払いします」と肉体関係に関してはかかれていません。こういった場合愛人からの慰謝料はとれないのでしょうか。後、今まで数回浮気を重ねている夫はいつどこで、誰とと言う詳しいことを言いません。夫にもどのくらいの慰謝料がとれるでしょうか。また養育費はどの程度もらうべきか教えてください。愛人の元夫(はっきりいって第3者だと思うのですが、脅迫しているというのはなんとかならないでしょうか

  • 妻が職場男性と浮気?!

    妻が職場男性と内緒で数回にわたり遠方までドライブしていたことが発覚しました。また、職場が休みにも関わらず仕事だと言い男性と出かけていたようです。また、食事だといい深夜12時過ぎに帰宅する日もありました。半休(夕方から家の用事あったが半休までとる必要はない)をとり2人で遊びに行ったり、時折、仕事帰りに待ち合わせて1時間程度喫茶に行って帰宅しています。このことを妻に聞きただすと仲の良い友達だから遊びに行って仕事の愚痴とか聞いてもらってるだけと言います。なぜ彼なのか?と聞くと「優しい」・「話を聞いてくれる」からと答えました。好きなのか?と聞いてみると「変な意味でなく好き」だと答えました。今月初旬に2人で買い物に出かけた折に「恋愛感情」のような気持ちを頂いたと白状しましたが、それは私だけで彼はそうでないと言います。肉体関係は絶対ない!といい「悪いことはしていないので、このまま友達関係は続けたい」という始末です。多少開きなおっている感じもします。本当に肉体関係はないのでしょうか?!また、妻のいうように「浮気」ではないと言えるのでしょうか?私の思いは「浮気」ではあるが「肉体関係」はまだないようにも思えます。