すぐに肉体関係を求める男との付き合い方

このQ&Aのポイント
  • いとこが付き合ってまだ1カ月しかたっていないのに、男が頻繁に肉体関係を求めてくる。
  • いとこはまだしたくないと思っているが、男はそれでも求めてくる。
  • いとこは彼のことが好きだけど、肉体関係に戸惑っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

すぐに肉体関係を求めようとする男

すぐに肉体関係を求めようとする男 私は大学一年生で、同い年のいとこがいます。 最近そのいとこに彼氏ができました。 ですが彼女は今まで付き合った経験がなく、 彼の行動に戸惑うことが多くあるといいます。 その中でも特に悩んでることなんですが、 付き合ってまだ1カ月しかたっていないのに 彼が頻繁に肉体関係を求めてくるらしいんです。 でもいとこはまだしたくないと思っていて、 断っているのですが、彼はそれでも求めてきます。 流石に無理やり行為にまでは至りませんが、 この前なんて夕方の公園で2人座っていると、 抵抗したにも関わらず首キスマークをつけられたらしいです。 そのくせ彼は、 「好きな人のために何かしてあげたいと思わないの?」とか 「本当は誘ってるだろ?」 なんて言ってくるそうです。 私としてはいとこが本当に心配で、 別れた方がいいんじゃないかと思うのですが、 いとこはそれでも彼のことが好きらしいので、 言い出せません。 自分のことではないので大きなお世話かもしれないですが、 何とかしてあげたいです。 何かいいアドバイスありませんか?

noname#116221
noname#116221

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • izumi-n
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.7

いとこの彼女さんにとって初めての彼氏だって事を、 彼氏さんは知ってるんですか? 知っているのに、そういう態度なら、あまりに思いやりが無いと思います。 もし、知らないとしても、つきあって1ヶ月…。 しかも女性が断ってるのに「誘ってる」?? …意味が分かりません…。。 どちらにしても、大事なのは、自分の本能だけ?と感じてしまいます。 彼女さんは彼氏のどんな所に惹かれてるのでしょうね? 普段は優しいとか?面白いとか?  でも、相手の気持ちを思いやれない人と、この先つきあってくのは、この件だけに限らず、つらい事が多いと思います。 もちろん最後を決めるのは彼女さんです。 でも、彼女さんも相談してきてるって事は あなたを頼ってるのでしょうし。 アドバイスするって事は、大きなお世話って事もないんじゃないかと思います。 私のイトコだったら、私は間違いなく、 つきあいの深くならない早い内に別れる事をすすめ続けます。

noname#116221
質問者

お礼

そうですよね。 すごく困ったふうに相談してくるので、こっちも辛いです。 彼にちゃんと思いやりがあるのかどうか、今度話して聞いてみます。 お返事ありがとうございました!

その他の回答 (9)

回答No.10

処女だったら1年くらいはもったいぶった方が良いですよ。 ただ、そんな彼には絶対処女を捧げるべきではありません。 すぐに別れるべきですね。 最低最悪です。

noname#116221
質問者

お礼

ですよね・・・ そういうことよりもまず気持ちの面で大事にするべきですよね。 いとこともまた色々話してみます。 お返事ありがとうございました!

回答No.9

お恥ずかしい話 私似たような経験をしてしまったことが過去にありますね。 自分の考えでは「嫌がることを受け入れてもらう=特別」っていう あほな考えをしてました。 付き合うってなんなのかわからないから焦って形が欲しくなるんですよ。 肉体関係やキスマークはそうゆう形です。 まっ自分の場合は無理やりせず言葉巧みに使い同意させる。 それでも無理、同意しても緊張してできない場合はやめました。 それとこうゆうタイプは別れるのは早いです。 次が居るかは人それぞれですが、、、キープが居るとは思えません。 なのでもしも嫌なら「別れる」ですんなりやめるのではないかと思います。 以上

noname#116221
質問者

お礼

形ですか・・・ それならペアのアクセサリーとかでいいのにって思うんですけどね。 また今度色々話したいと思います。 お返事ありがとうございました。

回答No.8

質問文の中でちょっとおかしな部分があってどうも「釣り」のような感じが… 質問では「いとこ」となっているが「彼ができた」ということはその大学生は「女子」… 「女子」ということはあなたとの関係は「いとこ」ではなく「めい」のはず。 それに同い年ということはあなたも大学生の年齢でしょう。 「いとこ」は「従兄弟」と書くはずで、「従兄弟」と「姪」(めい)の使い方も分かっているのが普通のはず。 この質問の内容が本当だとしての回答ですが、「従兄弟」や「姪」を間違えるようなあなたが心配しても彼は「無知な奴が変なことを言っている」と思うだけです。 どうしても心配で「姪」のことを思っているのであれば相手側に「無茶なことはするな」と一括するぐらいの覚悟はあるはずですよ。

noname#116221
質問者

お礼

釣りってちょっと分からないんですけど、すみません。 姪ではないです。女の子の場合もいとこと呼ぶみたいです。 やっぱり彼に直接言う勇気はないので、彼女とまた色々話してみます。 お返事ありがとうございました。

  • just-me
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.6

大人の意見から言わせてもらいますと、その彼が大学生なら気持ちより 下半身が先走ってしまうのはわかる気がします。 二十歳前後ですよねぇ?!性的に暴走してしまうのは仕方がないと。。。 「好きな人のために何かしてあげたいと思わないの?」とか 「本当は誘ってるだろ?」聞いていて子供だなぁと思います。 相手を気遣ってないですよねぇ?!本当に彼女の事を思ってる人が いう言葉ではありません。 その彼女に本当に彼の事が好きか改めて聞いてみるべきではないでしょうか? それにそういう彼を受け入れるのも、拒否するのも彼女が決める事で 遠い家族とはいえ、第三者のあなたが介入なさるのはおすすめしません。 それに、もし嫌のならばやはりその事は彼に伝えるべきではないでしょうか? それで離れていく相手ならそれだけの男だったという事です。 心配なのはわかりますが、アドバイス程度にとどめてください。

noname#116221
質問者

お礼

そうですよね。 すごく心配だったのでつい大げさにしてしまいました。 また今度話をして、アドバイスだけにしたいと思います。 お返事ありがとうございました!

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.5

男が付き合ってる女性を求めるのは、普通と言うか、自然だと思いますヨ。 「君の内面性を愛し尊敬している。だからセックスなんて一生しなくて良い!」なんて言う男の方が、気持ち悪いと思いませんか? 問題は、時期とか程度とか頻度だと思いますヨ。 「何かしてあげたいと思わないの?」なんて言う、自分本位な言葉を発するから、結局、いとこさんはますます安易に許せなくなっちゃってるワケで・・・。 セックスに持ち込むプロセスが誠実でも、その後は不誠実な男も居るんだし、どれが正解とか、何が正しいなんてコトは言えませんけどね。 とは言え、その彼氏クンは、自分の思いを遂げたいばっかりに、逆に遠回りしてますよね。 既にその彼氏クンが、それなりの報いを受けてるんじゃないのかな?って思います。 いとこさんには、「根負けしちゃダメよ!身体が目的の男は、目的だけを達したら、スグに離れて行くからね!」くらい、アドバイスしておけばどうでしょう?

noname#116221
質問者

お礼

確かに彼ももう大学生ですし、そういう気持ちはわかります。 ただ、かなり強引なので心配でした。 また今度いとこと話してみます。 お返事ありがとうございました!

  • masa123d
  • ベストアンサー率19% (17/89)
回答No.4

完全に遊びですね やるだけやって最後は捨てられますね・・・ 100%間違いないでしょう!! しかも遊び慣れています 要注意人物ですね!! まぁ・・・でも彼女が彼を好きなら 捨てられるまで夢を見てみてもいいのでは・・・? それは彼女次第ですね・・・ もし体の関係をもったら・・・ 確実にエロビデオの様な激しいプレイを要求されるのは 間違いないです 好きな人に何かしたいって言う人に愛などないです 彼は本当に愛した人には出来ない変態的な事を彼に好意を持った彼女に 凄いプレイをさせるつもりですね 恐らく避妊もしないかもしれません 恋は盲目・・・ 彼を悪く見えない時期かもしれませんが 確実に遊ばれると言う事を十分教えてあげてくださいね 恋愛は・・ 恋をして愛し合ってから 体の関係になるものですよ 体を強要するものではありません お互いの愛を感じて求め合うものです 遊び人のテクニックに惚れてしまいましたけど 最後の決断は、その彼女です 写真やビデオに撮られなければいいですがね・・・ しっかり説得してあげてくださいね

noname#116221
質問者

お礼

そういうこともありえるんですね・・・。 そこまでひどい人かどうかわかりませんが、 ちゃんと大事にしてくれる人かどうか見極めるように いとこに話そうと思います。 お返事ありがとうございました!

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.3

>自分のことではないので大きなお世話かもしれないですが、何とかしてあげたいです。 彼に会って釘を刺してあげましょう。 それが無理なら、何が何でも別れるように、いとこさんを説得しましょう。 それも無理なら、口出しするのは止めましょう。 きっとその彼はバカですから、ちょっとやそっとでは直りません。 最終的にはそういうひとを彼氏に持ったことを、いとこさんに諦めてもらうしかないです。

noname#116221
質問者

お礼

色々考えているのですが・・・ 流石に彼に直接言う勇気はなので・・・自分ってだめだなって思います。 とりあえずもっといとこと話しをしたいと思います。 お返事ありがとうございました!

  • fff1111
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

>付き合ってまだ1カ月しかたっていないのに 彼が頻繁に肉体関係を求めてくるらしいんです。 公認の交際なんでしょ? 大学生なら普通だと思います。 >断っているのですが、彼はそれでも求めてきます。 なら別れればいいと思う >この前なんて夕方の公園で2人座っていると、 抵抗したにも関わらず首キスマークをつけられたらしいです。 キスぐらい・・・中学生でもしてますよ? イギリスじゃ挨拶代わりですが? >自分のことではないので大きなお世話かもしれないですが、 ご自分のことでしょうね。まぁ、イトコが本当にいるとしても、悪いのは彼女ですよ 嫌なら付き合うな。ってワケです。

noname#116221
質問者

補足

私自身のことではありません。 質問内容を信じていただけないのであれば、 せっかくお返事をいただいてもそれを信用することはできません。

noname#195322
noname#195322
回答No.1

男としての意見ですが、彼氏さんの考え方がまだ幼いのではないでしょうか。 好きな人とセックスをしたいというのは本能なので仕方ありません。 ただ、自分の衝動を押し付けるのではなく、お互いの理解をえて、相手がいいと思うまで我慢する根気も必要だと思います。イヤイヤしたって、双方満足しません。 いとこさんは彼氏に正直に、まだなんでダメなのか伝えるべきだと思います。 特にはじめての付き合いであればこそ、互いに本音をちゃんと伝え合うのが重要です。 そして、本当に好きで大事に思うなら、自分の気持ちを尊重して、心の準備が出来るまで待ってほしい、と。 そこをどうとるかはその彼氏さん次第です。 それでもあえて求めてくるなら我慢が足りません。

noname#116221
質問者

お礼

そうですよね、 やっぱり我慢って大事だと思います。 もっとはっきり本音を伝えるよう、いとこに話をしようと思います。 お返事ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼女が知らない男と肉体関係にあるかもしれません

    最近彼女の様子がおかしく、もしかすると 知らない男と肉体関係にあるのかもしれません。 そう思い始めたのはつい最近で、 彼女が今までに取らなかった行動を 取り始めたからです。 彼女は一人暮らしなのですが、 私はよく彼女の家に遊びに行きます。 以前は突然家を訪れても笑って招き入れて くれたのですが、先日彼女の家に行くと 「来るなら連絡してよ!!今日は 忙しいから無理!」と怒られてしまいました。 (もちろんその日は帰りました) 他にも最近既読速度が異常に遅いです。 以前は1日に何通もやりとりしていましたが、 最近は1,2日に1回程度です。 さらに、一昨日彼女の家に行った際に お風呂を借りようと思ったのですが、 その際に脱衣所に封が開いているコンドームの箱がありました。 既に何個か使ってあるようでした。 当然私が買ったものではありません。 現場を見ているわけではないので、 彼女が知らない男と肉体関係にあるという 確信が持てるわけではありませんが、 万が一本当に知らない男と肉体関係に ある場合、私は一体どうすればいいでしょうか? 彼女は私に「浮気しないでね」や 「他の女の子としちゃだめだよ」と よく言うので、まさかこんなことに なるなんて、、 真偽はわかりませんが、非常にショックです。

  • 未成年の肉体関係と親心について

    こんばんは。 私は現在、19歳で、大学1年生です。 彼氏も同じ19歳ですが、今年の4月から就職し、すでに社会人です。 今年の6月頃から、彼氏と肉体関係をもつようになりました。 当然ながら、お父さんには彼氏がいること自体、話したことがなかったのですが、先日、とうとうお父さんにバレました。 (「バレた」「秘密だ」というより、そうゆうことをいちいち親に話す必要がないと私は思ってます。) お父さんは、「肉体関係を持ってしまったこと」が相当ショックだったようで、初めて私の前で号泣しました。 お父さんを泣かせてしまったという、申し訳ない気持ちになり、 私も相当ショックを受けています。 ですが、自分がしたことが間違いだったとは思えないです。 遊びや性欲だけでそういうことをしてるわけではありません。 彼については、私よりしっかりした人間で、本当に信用しています。 週末になれば、いろんなところに遊びに連れて行ってくれたり、ごはんを食べに行ったりします。 私も、そのお礼として、手料理ふるまったりしてます。 そういった、普通の恋愛の行為の一部に、肉体関係を持つことがあってはいけないでしょうか。 もちろん、避妊は毎回きちんとしてますし、コンドームだけでは不安な気持ちがあるので、ピルを飲むことも最近検討してました。 ですが、彼はともかく、私はまだ学生で親の保護によって生活している身分です。 当然ながら、子供ができれば育てていくことができないので、おろすしかないし、その資金の援助は親に頼ることになります。 そういう意味では私のしている行為は間違っているのかもしれませんが ・・・・ 好きな人と肉体関係を持つことが、まさに悪いことだと言わんばかりの父親の言葉が許せないというか、ショックというか。 お父さんは、そのような行為は、結婚をしてから子供を作るための行為だと思っているようで、 私の価値観を理解してくれません。(私もお父さんの価値観が理解できないのですが。) 父親なりの、心配や不安、娘を取られた!みたいな気持ちもあるんでしょうけど…。 とりあえず、お父さんと、私と彼と、3人で話し合って、 家には泊めないことと、肉体関係を持たないことを約束しました。 付き合って、デートしたりする分には何も文句はないそうです。 彼はお父さんに言われたから仕方ない(約束は守るしかない)と言っていますが、正直私は不本意です。 この先、100%約束を守るかどうかは怪しいです。 長々と話しましたが、 未成年が肉体関係を持つことについてみなさんはどう考えますか? 時代の風潮的に、最近は中学生からそういう行為をする人もいるみたいですが、 私はいくら保護下にあると言えども19歳だし、子供ができる意味も、避妊の方法やさまざまな知識は十分に持っていると思っています。 私が間違っているのでしょうか。 お父さんのショックな気持ちも分かりますが、自分の気持ちも強くて、 物事をうまく飲み込めないでいます。 ちなみに、父は今51歳です。 私と同年代の人や、娘を持つお父さんたちからの意見が聞きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 肉体関係って必要でしょうか…

    少し大人向きの質問なので苦手な方はご注意下さい><; 私には付き合って一年少々の、同い年の彼氏がいます。 彼は浪人生で今は受験勉強の真っ最中なのですが、それが終わったら抱かせてくれ、と半年位前に言われました。 まだはっきりとした返事をしておらず、どうするべきか悩んでいます。 体目当てで私と付き合っているのではなく、ちゃんと好きでいてくれてそういうことを言っているのだと思います。 男の子なのでそういうことをしたいと思うのは仕方ないと思うので、言われたことに対して腹を立てたりはしていません。 でも私としては彼氏とそういうことをしたいとはあまり思えません…。 彼に冷めているということではないです。趣味も合いますし彼の優しさは大好きです。 二人でたくさん話をして一緒に出かけて美味しいものを食べて…今の所それだけで十分なんです。 でもやっぱり肉体関係を持たないと付き合ってるということにはならないんでしょうか?男の人は満足してくれないんでしょうか? ご意見頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 恋人ではないのに肉体関係があるのは何故?

    私には一年半ほどお付き合いした一回り上の元彼がいます。 別れた原因は、その男性に 「好きかわからない。 ずっと好きじゃなくて、お気に入りだった。 好きという感情がわからなくて、今まで付き合ってきた女性も、好きではなくお気に入りだった。 でもこれから先も行けるところまで付き合っていきたい」 と言われたので私から別れを告げました。 私は彼のことがすごく好きで一緒にいて幸せだったのに、それを言われた時はすごくショックで思い出しては泣いてを繰り返してました。 新しい彼氏を作り、もう元彼のことは忘れようと努めたのですが忘れることが出来ませんでした。 だめだと思っていたのですが我慢できず連絡を取ってしまい、最近デートをしました。 その際肉体関係を持ってしまいました。 私は恋人でもないのにそういったことをしてしまった自分に後悔しています。 私はその男性のことを付き合った当時からずっと好きなのですが、相手はどう思っているのでしょうか…? 何故付き合っていないのに、行為をしたのでしょうか。 またただのお気に入りなのでしょうか。 好きなのに本当に辛いです。 みなさんはどう思いますか? また、私は彼を好きでいていいのでしょうか。

  • 付き合った初日で肉体関係を求められる事について

    20歳の女です。 先日、知人の紹介で出会って5回程度デートをしていた男性の家に初めて遊びに行きました。 初めから家で遊ぶという予定では無くて、 遊んでいる最中に激しい雨が降り、 また遊んでいた場所が彼の家に近かったため とりあえず家にいこうかという流れで家に行きました。 家に行ってから数時間は特に何も無く適当に映画などを観て過ごしたのですが、終電の時間が近づき、私がそろそろ帰ろうかなと考えていたとき、彼が「そろそろ寝ます?」と言ってきたので(このときは勿論付き合ってもいないので別々の布団でという話でした)私が「泊まりますか!?」と若干驚いてどうしようか悩んでいると、その後いきなり抱きしめられて少しやられてしまいそうな雰囲気になったので、私も驚いて「ちょっと待って下さい」と抵抗してなぜそんなことをするのかと聞いたところ付き合って下さいと告白されました。 やられそうになったというのも私の気のせいなのか、そのとき私もとても動揺していたのでよくわからないのですが、抱きしめられて首元にキスされたあたりで抵抗しました。 私も好意があったので付き合う事には承諾したのですが、今になって もしあのとき抵抗しなかったらどうなっていたのかなと思い、 なんだかとてもこの先が不安です。 結局その日は泊まることにして、その後同じ布団で寝るとき肉体関係を求められましたが私がまだ早いと抵抗しキスだけで終わりました。 これは客観的にみてどうなのでしょうか? 私が考えすぎなのかもしれないし、軽々しく家に行った自分にもかなり非があると反省しているのですが、彼は告白するまえにやろうとしていたのかなと思うとなんだか不安でしょうがないのです。 それとも男の家にあがったくせに拒む自分の方がおかしいのでしょうか? よろしければ客観的な意見を下さい。 それと、今まで彼は手を繋ごうともせず一切手をだしてきませんでした。恋愛系の話題すら最近ようやく言えるようになってきた感じです。だからこそ、とても驚いたしいきなり段階を踏まずその様な事をされるのはとても抵抗がありました。 また私は今までは付き合って数ヶ月してから肉体関係を持つのが当たり前だと思っていたしそういう付き合いしかしたことが無かったのですが、彼の方は今までも特に告白などはせず、肉体関係を持つことで付き合うというような感じの恋愛をしてきたようです。 ですので価値観の違いが大きくあるのかもしれません。

  • 教え子から肉体関係を求められました

    スポーツ教室でスポーツを教えています(年齢は39歳です) 顔見知りの方の中2年の娘さんが入会してきました 他の生徒と同じように指導していましたが その子の普段の行為から行為を持たれているのは 気がついていました 試合前に練習をしていたのですが 親御さんが送り迎えを出来ないとのことで 僕が家まで送っていくことになりました 車中でその子が手をつないできて その手を下半身に導いていき言葉には出さないものの 僕に肉体関係をのぞんできました 僕は中2の子に「そういうことは出来ないんだよ 年齢的に早い、そういうとは本当に好きな 人としなきゃね」と言ったところ 中2の子が「先生はわかっていない、鈍すぎる」 叫びました その後に家に送っていき(もちろん何もしていません) ましたが その後から練習に来る回数がほとんど無くなりました そして親御さんの前では普通に僕にも接しているんですが 親御さんがいないときには僕を睨んだり 暴言を吐くようになりました ただ親御さんからすれば練習に行きたがらくなったことで 僕が中2の子に何か嫌がることを言ったのでは?という 疑問は持っているようで親御さんの態度も変わりました もしかしたら中2の子が親の前では都合のいいように言ってるのかもしれません 僕からすれば当然のことを言ってきかせたつもりですが・・・・ 今後、どうやって中2の子と親御さんに接したらよいでしょうか? 彼氏が出来れば普通に戻るかな?と思ったりもしていたんですが 彼氏が出来ても僕への態度は悪いままなんですよ

  • 雪国  島村と駒子って肉体関係あったんですか?

    こんにちは。 タイトルどおりなのですが、雪国の島村と駒子って肉体関係あったのでしょうか? ざっと読んでみたところ(今更なのですが…)あまりそういう風には見えませんでしたが、最初の方で「あんなことがあったのに~~」という記述があり、性行為に及んだのかな?と思ったので。 それと、駒子はやっぱり島村のことが好きだったのでしょうか? 芸者だから職業として?それとも本心で? 私は本心だと思ってますけど、実際どうなんでしょうか? それに無為徒食なくせに好かれる島村ってイケメンなのでしょうか? ご解答よろしくお願いします。

  • ラブホに行って肉体関係なしって、ありえますか?

    ラブホに行って肉体関係なしって、ありえますか? 私(42歳)妻(40歳)子供2人 妻が嘘をついて独身男性と遊びに行っていたことが発覚(自白)しました。 友人女性と遊びに行くと言って出かけるパターンです。 期間は1年ほどで、月2回ぐらいのペースだと思います。 当時、妻は家族(私と子供2人)から疎外感を感じ、家族から離れたい、愛されていない、でも戻りたいと思っていたようです。 その時期、妻は仕事や育児で軽い鬱と診断さていて、私と子供達(2人)は妻のイライラ感に対して、決して「放置」ではなく、回復を願って「そっとしておこう」という気持ちから、あえて、少し距離を取っていましたし、そんな精神状態だったのでセックスレスでした。 そんなとき、会社で妻と同じような理不尽な目にあっていた同僚(30代独身男性)と意気投合し、一緒に遊ぶようになったようです。 妻いわく、浮気ではない、恋愛対象でも、体を求めてもいない。 ただ話を聞いてもらえて、何も縛られない解放感が楽しかった・・・と、いいます。 その反面、私に対する罪悪感と、このままではいけないという気持ちもあったようです。 発覚から2か月たち、妻とたくさん話をし、お互いの気持ちを確かめることができたので、 今回に限り、許すことにしました。 ただ、遊びの帰りに ・運転の疲れ(妻は長時間運転すると背中がかなり痛くなる) ・お風呂に入りたい(汗を流したい) ・ギリギリまで遊びたい(基本は日付が変わるまでに帰ってくるのがルール) などの理由で、ラブホを4回利用したと。 肉体関係は全くないと言います。 そんな理由で、発覚すれば離婚の危機を迎えるような行動をする妻の気持ちは理解できませんが、軽率な行動をとってしまったという妻の話ぶりや(泣きながら話す妻には心からの謝罪と誠実さを感じました)、今までの信頼感から肉体関係はないと思っているのですが、 世間一般的に交際期間約1年、数度のラブホ利用で肉体関係がないということはありえないとも思っています。 肉体関係があったとしても、妻を本当に愛していますので、離婚する気はありません。 ただ、誰かいるときはいいのですが一人になると、信じていた人に1年間も騙されていたという悲しい思いと、肉体関係はないと信じる心と疑う心がぶつかって、突然、涙が出てきたり、胸が苦しくなったり、本当につらいです。 そんな妻のいうことは信じられない。絶対、騙されてる。 ごもっともです。普通なら、そう考えます。 ですが、妻を信じたい。 もし、同じような経験をされた方がいましたら、お話を聞かせてもらえないでしょうか。 夫がいるのに、夫以外の男性とセックス目的以外でラブホを利用すること、ありますか? 発覚したら浮気を疑われ、大変なことになるのに・・・ そんなことがありえるのか、よくあることなのか・・・ 長文、すみません。

  • 肉体関係のない異性との付き合い方

    年上の既婚男と、若い未婚女。 肉体関係に至らない異性の友達。 つまり、飲み友、という仲なんですが、 飲み友でいる時はほんとに楽しい。 なんでも話せるし、彼女の側からカラオケ行きたい!とか誘うことも多々ある。 でも、彼としては、もちろん今のままでも楽しくていいんだけど、当然本音はエッチしたくてしょうがないんですね。 彼女はしたいなどど全然思っていない。それはだめだめ!といつも拒絶。 で、飲みながら「新しく彼氏になりそうな男とキスしてちょっと下の方まで触られてしまった。」なんて話をするものだから既婚男はジェラシーで気が狂いそうになってしまう。 なんで?こんなに仲良しなのにオレにはハグも許してくれないの? と思うわけでしょう。 もちろん断られる理由は歴然とわかってるわけで、しょうがないんですが、 どのような心の持ち方で割り切っていくのがいいのでしょうか? それとも、彼女の心を切り崩す策なんてあるんでしょうか?

  • 私達の関係は?

    2ヶ月前から親しくしている男性がいます。 肉体関係もあり、お互い好きだと言っていますが、付き合おうとかの言葉はお互いに言ってません。 映画やドライブや食事など、普通の恋人みたいにしています。クリスマスも一緒にいる予定です。 お互いバツ1で、彼には恋人はいないとのことです。 sexするより、ずっと抱きしめあいたいし、側にいて欲しい、2人の思い出をいっぱい作りたい。そしてこんなおじさんを相手にしてくれてありがとうと言われます。ドライブしてお食事して帰ることもあります。 でも、君はまだ若いのだから、いい彼氏ができたらいいねとも言われます。 彼の言動や行動の端々で、私を彼女のように接してたり、束縛する感じもあります。 私はラインでは、好きだとか、会いたいとか言えるのに、実際にあったら、友達みたいな感じの話し方しか出来ず、彼に対して割り切ってますって感じに接しています。 彼がお互いいい彼氏彼女ができたらいいね。って何回か言われたので、自分の気持ちを抑えてしまってるのかもしれません。 昨日、私達の関係は何かな?って笑っていったら、向こうは、笑うだけでした。 抱きしめ合うだけで、私は心が休まるし幸せです。彼は私に幸せか?と聞く癖に、彼は私と一緒にいることは、楽しいよ、まだまだ一緒にいないと幸せかわからないって笑います。 私達の関係は、割り切った大人の関係なのでしょうか?ただのセフレか、友達以上恋人未満なのか、不思議な関係です。 ただ、私が真剣に突き止めてしまったら、関係が壊れてしまうかもしれません。 他人から見てみればバカな行為かもしれません。 こういう男女関係もあるのでしょうか?