• 締切済み

既婚男性との関係

既婚男性との関係 既婚者と肉体関係で、彼はやりたくなるとLINEしてきます。会う前の日まで頻繁に元気か?とか、仕事?とかエロいことを言わせようして、エロいことを言ってきます。彼とは住む県がちがい、車で往 復4時間かかります。何度か私のアパートまできてくれました。前は今月の予定は?としかLINEで聞かれなかったのですが、最近は往復4時間かかるけど会いたい、キスしたいと言うようになりました。私の事はお前とか君とか言われていたのですが、名前で呼んでほしい。と言ったら、性行為中ですが、名前で呼んでくれました。ただ気分なのかもしれません。でも私は彼がずっと好きで、関係を続けてしまっています。彼は私の気持ちを知っていますが、これからについては話されたことは4年になりますが、一切ありません。デートもプレゼントもありません。食べ物は何度か買って持ってきてもらいました。どう見てもセフレですが、彼が急に、42歳になっちゃう。再婚できない年だ…とLINEできました。なので私は奥さんいるから気にしなくていいんじゃない?と返信したら、あ。そうか。まぁいろいろあるんだよ(笑)と返信がきました。なぜセフレの私にそんな事を言うのでしょうか。性行為が終わると前はすぐに帰りましたが、少しですが、数十分くらいいてくれるようになりました。帰ったあとLINEを送っても返信は返してくれません。私は感情的になってしまい、何十通も送ってしまいました。今までの思いとか全部一方的に話してしまい、それでも既読がつきませんでした。未読スルーです。13日後に、怖と言う一文字だけが届きました。 彼には何も伝わりませんでした。私もその一文字を見てかなしくなりました。この程度の関係。彼は私の反応をみて楽しんでいるだけでしょうか。このまま彼から連絡がこないと思うと、涙が出てきます。なぜこんなに好きなのかわからなくて、つらいです。他の人を好きになれば話は簡単ですが、それができるならそうしたいです。でも簡単にちがう人を好きになれません。どうしたらいいかわかりません。同じような経験ある方がいましたらご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • sashakiss
  • ベストアンサー率47% (603/1260)
回答No.4

なぜそんな、男に振り回される女に成り下がっているの! そんなクズ男のどこがいいの?? あなたのこと、ただの道具としてしか見てないじゃないですか。 男に振り回される女より、振り回す女になりなさい! 自分のこと、もっと大切にしなさい! あなたはその男のことなんて、本当は好きじゃないのよ。 ただ、寂しさがあるだけです。 自分磨きをして、 イイ男をつかまえるべきです。 そんなクズ既婚男なんて、ゴミ箱に捨てなさい! 今捨てないと、もっともっと苦しみますよ。 奥様にばれたとき、慰謝料は払わされるわ、心はずたずたにされるわ、 な~んにもいいことなんてないんですからね。 自分自身のためにも、目覚めて!

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

13日後に既読が付くのって彼全部読んでますよね。 なので既読スルーです。 ちょっとエッチな気分になってしまって返信したのではないですか? そしてあなたの反応次第でエッチしに行くかどうしようか決めようとしたのかも。 まさか今までも彼がLINEするまではあなたのメッセージは常に未読というわけではなかったのでしょう? しかし気持ち良いほど身勝手であなたの事など何とも思っていなくて一部分だけ目掛けて車を走らせてやってくるんですね。 遠いのに、って思わない方が良いですよ。 男って海を渡ってでも一度のセックスのために会おうとする動物なので。 奥さんに拒否されてるのかなって感じなのでは?

  • 6demonai
  • ベストアンサー率13% (12/86)
回答No.2

アホ女だからそういう扱いになるんです 既婚で家庭がある男は家族優先 この基本があってのセフレ あんたはこの関係を続けたいなら 何も言わずなんの見返りも思わず 飽きたら捨てられる立場を理解しなさい それと もう少し成長しましょう

banbiyy1003
質問者

お礼

うー(涙) ご回答ありがとうございました(ーー;)

回答No.1

貴女は自分を求めてくれることに悦びを感じて居るはずです。 だから、求めてくれなければ別れられるということですよね。 簡単に言えば、今の住まいを引っ越ししてセフレに住んでいる場所を教えないこと。電話を変えて、LINEのIDも変えて、電話番号も変えてしまって連絡を取れなくしてしまえば、求められることは無くなるでしょう。 そうすることで、貴女は自分のための時間を作れるし、何時会いに来るかもわからない男を忘れることも出来ますよ。 エッチの相性が良いだけならいくらでも見つけられますよ。でも、愛情の相性の良い異性は簡単には見つからないですよ。

banbiyy1003
質問者

お礼

そうですよね、、、 ご回答ありがとうございました(ーー;)

関連するQ&A

  • 既婚同士 セフレ関係

    今年の3月から月に1度出張にくる人と、そういう関係になってました。 お互い、既婚でレス同士です。 7.8月は来れず、会えなかったのですが、9月は会いましたが、私の生理もあり途中で行為をやめました。 毎日、他愛もない短文のラインを送りあいしてて、自分が何かをしたとか、そういう内容の事ばかりで。 セフレと分かっていても、もう少し会いたいとかそういう言葉で満たして欲しかったなと… つい最近、ラインが朝からなかったので私から今日も寂しかったラインなくて、って送ったら寝る前に〇〇してたーといつもの調子で返事ライン。 次の日もなかったので、お昼に送ったら既読だけついて夕方まで返事も何もなく、もう待てない私がいました… その日のうちに、自分の気持をラインにつづりもう面倒と思ってるだろうし、会うのやめます。と送りました。 既読はついたけど、返信はなし。 最後に好きだったとだけ伝えて、読んでくれたら消すねと送りました。すると、うーん、、、🤔とだけ返ってきて。 私もこれで送るのをやめたら良かったのに、何か思う事あったら言ってね。と送りましたが、翌朝何も連絡なかったので、ついにラインをブロックして削除しました… 返事も何も聞かないまま、一方的に削除してしまった事を少し後悔してる自分と、これで良かったんだと思おうとしてる自分がいます。 すぐに返信がない時点で私とはもう続く意思はなかった様に思いますし… でも、毎日ラインしてたのでぽっかりと穴があいて寂しい気持ちでいっぱいです。 いつか、別れはくるとは思ってましたが急なラインの減り具合に不安だらけになってしまい。 もう少し様子を見るべきだったかなとか… この関係が始まる前に、奥さんが同じ事してたらどう思う?って聞いたら、いややなぁって言ってました。でも、もう嫁とはする事ないやろうなとも。 すみません、何を言いたいのかと言うと、男の人は、すぐに返事できないものかを知りたくて。 私は白黒早くつけたい性格なので、慌てすぎたのかなと… よろしくお願いします。

  • 既婚の男性のみ、お願いします。

    1年の付き合いの 体の関係の男性がいます。 初めはご飯も食べたりして週1で会ってましたが 今年の、1.2月ぐらいからは、2時間のみエッチだけの 関 係 で月に1度から 2度あってました。 彼は エッチのみになってからも LINEは、毎日くれました。 なので、なかなか来ない日があると 不安で何度もLINEをしてしまい 9月には、もう慣れたよwと言われました。 何度もLINEすることが多くなり そんなに貰っても返せない、もうやめてね! というのが先月に言われてしまい この時、エッチするのもう嫌だ?と聞いたら わかんない!と言われてしまいました。 嫌ならブロックしてねと伝えたこともありますが1度も されませんでした。 LINEのこと注意された後も、 前より減らしたものの 何度かLINEしたり 来週予定教えてねといったり 謝ったりそんなことの繰り返しをしてしまいました。 そして、自然消滅が不安だったので 切るなら、一言でもいいからはっきり言ってほしい ということも伝えましたが言われずに 会える日は待っててとか俺から連絡するということばかりいわれました。 今まで毎日してたLINEもこの前初めて1週間以上、彼からきませんでした。 その間の2日間だけ 1通ずつ、体調気をつけてねといった内容を送りましたが 既読無視されました。 8日前の朝、既読無視される覚悟で 元気にしてる?と LINEしてみたら、 うん!と 返事がきてその日から 頻繁にLINEを返してくれました。 前みたいに、wのマークもたくさんついてきました。 そして7日前LINEの雑談途中で、彼から誘いがきて、会うことができました。 普通に楽しく過ごしました。エッチはしてないのですが その前まではしました。 そして、帰り道のLINEで、今度はエッチしようねw に対して、ぜひwときて、色々見ちゃお^^って書いたら どこを?wときて私がそれに対して返事して終わりました。 6日前の朝に、おはようというLINEと 次の予定のことを時間を分けて聞いたら既読無視。 そして5日前は 遊べたらまた教えてね^ ^とか ごめんねとか、何かあった、大丈夫?みたいな文面のLINEをまた数通も 送ってしまったんです。 そしたら、夜中に大丈夫だよー!とだけ 来てそれに対して返事を送り 既読になりました。 4日前の朝から3日前の夜中にかけても 聞きたいことと予定のことを書いても 返事が来なかったので、心配のLINEやら謝りのLINEやらを たくさん送ってしまいました。 朝に謝りのLINEをして、無事かな?みたいに書いたら うん!とだけ、きました。 気になってるのは、せっかく仲直りしてくれて会えたばかりなのに うざくしてしまったことが不安でたまりません。 また私のせいで、wのマークがなくなってしまいました。。 10月、11月の微妙な感じになってしまったときと同じように うん!だけになってしまいました・・・。 どうしましょう・・・ 前、微妙な感じになってしまったときは 会える日に対して、俺から言うよとか待っててとか言われたのですが そういえば、今回はまだそういうことも言われてないので 不安でたまりません。 エッチしたいときは来ますか?? 縁を切られたかと不安です もし、また日にちをあけてLINEして既読無視もしくは未読無視 されたとしても、まだエッチしたくないという意味で 縁を切るではないでしょうか? それが不安です

  • 既婚者の方との関係

    既婚者の方と通話やLINEをよくするようになりました。遠距離の為会ったことは1度もありません。 通話は相手が身の回りの事を済ませ自室に篭ってから寝るまで繋げています。 相手から会いたいと言われることは何度もありますが、肉体関係になりそうで断り続けています。 恋愛感情はお互い多少あると思うのですが付き合うまではいっていません。 通話とLINEだけの関係は不倫になるのでしょうか?

  • 46歳既婚者の男性の本音を教えてください。

    46歳既婚者の男性の本音を教えてください。 お互い既婚者同士です 彼と体の関係を持った後 「こういう友達どうかな」と言われました。 彼の仕事が忙しくその日以降3ヶ月体の関係はありません。ですが、3度人がいないところでキスをされました。抑えきれない気持ちがある感じでした。 私が「慣れている」というと「慣れていない」 と言います。 先日その発言の気持ちを聞くと「その方が気楽に考えてくれると思った」と言われ連絡が途絶えました。 女性に直接こういう事を言う人は女性慣れしていない気もします。 ですが、性行為は慣れている感じがします。 私に初めて言った言葉は「何処かで会った気がする。運命の人」でした。 彼のフルネーム 生年月日 大体の自宅場所 勤務先を一番最初に教えてくれました。 LINEは連絡ツールだと思っているのか、連絡以外殆どやり取りはしていません。 週に1〜3回程度、私の通勤時間に合わせて朝早く出てきてくれて5分程度ですが一緒に話しながら歩きます。 私は夜出れないので、それ以外会えません。 月に1〜2度朝時間が取れるのですが、仕事を休んで貰わないと会えません。 関係を持った日も彼は会社を休みました。 今月末、連絡が無いのでわかりませんが 会う約束をしています。その日も彼は会社を休んで会う事になります。 彼は私の事をどう思っているのでしょうか? 彼は女性に慣れている遊んでいる人でしょうか? どういう気持ちなのでしょうか? 男性は軽いお付き合いが良いのですか? 彼に「セフレ」について質問した事は 面倒な女だと思ったのでしょうか? 私が彼に告白したら面倒ですか? 彼は離婚は考えていません。 誹謗中傷批判はやめてください。 よろしくお願いします。

  • 既婚者を好きになってしまいました。

    まさか自分が既婚者を好きになるとは思いませんでした ダメだとわかっているのに好きになってしまいました 彼には奥さんと子供がいます 私が片思いで 彼は私に全く好意はなさそうです でも私が彼のことを好きだと分かって 彼と一度だけ体の関係をもちました 私は彼が初めての相手でした 家庭がある方だしわたしからの連絡はなるべく控えようとし、 でもとても会いたくて、気になって時々LINEしてしまいます しかし、既読になる迄二日間くらいかかるし、返信はないか、 素っ気ない一言で終わります 彼にとって私はただ、面倒くさい女と思われているんだというのも 感じてます。 私といるとき普通に他の人からLINE来てるのを即答しているのに 私のラインは二日間も未読で‥‥ 元々仕事や家庭もあるしラインは見ないのかとも思った時もありましたが 他の方には即答しているのをみて 私の存在がきっと迷惑なんだと感じてます。 何度も諦めようと、気持ち 整理をしようと、忘れようと思っているのですが 彼の事が頭から離れません。 彼からすると愛のないカラダだけの関係、で都合よく精処理に私を利用したのかも知れませんが私は初めてのsexであったというのもあり、彼に対する想いが更に深まり、頭から離れません。彼はこれで終わり‥‥って言ってました そうでなきゃいけないのはわかっているのに 彼の事が、忘れられなくて、好きで好きで どうしようもありません 忘れようと他のことに集中しようとしたり いろんなことをしています だけど頭の中が彼のことで一杯です 自律神経失調症のチック症所も出てて、とても辛いです 一方的に、私が好きなだけですし 既婚者ですし、全く意味のない恋愛だとわかってます 彼を忘れる方法を教えて下さい このままでは自分が苦しくて辛くてなりません まとまりのない文面で申し訳ありません 既婚者男性の方からのご意見や心理も教えていただけるとありがたいです ご回答おまちしております

  • 女遊び経験ある既婚男性お願いします。

    LINEの連絡の取り方と縁切りについて 既婚男性で女遊び経験豊富な方 お願いします。 私は、1年少しの付きあいの男性がいます。 はじめは既婚を隠されて付きあいを申し込まれたので 遊びの女だと思われてます。 出会って から、数ヶ 月まではご飯とかデートもしましたが 去年の2月以降からは、エッチのみ2時間のみです。 もうここ半年は、急に雑談のLINEの中で今日会う? みたいな軽いノリで、誘われて、いつも私が彼の方まで行って 2時間後に帰るみたいな感じです。 それは良くて、セフレという関係でもいいのですが 既婚とわかってからも、毎日たくさんLINEはきてて 去年の秋に返事が来ないときに何度もLINEして うざいことをしてしまって1度注意されたんです。 それからも、たまにまた何度も送ることをしてしまって その頃は注意はされないけど、うん!とか、わかった!しか 返事がこなくて、既読無視も増えました。それが9月後半から11月にかけての話です。 11月後半にも会えましたがそのあとから、また既読無視が増えました。 12月から、私も連絡を減らして うざいことも言わなくなりました。 彼にLINEは2日、3日に1度は送って 返事がきたりこなかったりで、返事がきて雑談が続いた時は もうすぐ会えるときだ。と理解して、予定なども一切聞かずに 明るく雑談をしてました。 今月は、2度会えて 連絡も、既読無視のこともあるけど 雑談も前より、してくれるようになりました。 LINEで、 返事が来ても、来なくても 1日1通、挨拶程度にして 返事がくれば、雑談出来るという意味なので しばらくやり取りして 返事がこなければ、それでオシマイ 。また翌日に、やぁ^^とかLINEするという風にしてます。 彼は去る者追わないので 本来は、待ってるだけの方がいいと言われてしまうと思いますが この1年少しの付き合いで彼の性格もある程度分かってるので このLINEのスタンスはなるべく変えたくないのですが おかしくないですか? 返事が来なかったら2日に1度の 挨拶程度のLINEをするという繰り返しに しようかと思ってます。 でも、返事が来ないのがまた続いたらと思うと 不安です。既読無視がまた、たくさんされたら イコール縁切りでしょうか? いつもそれが不安でたまりません。 ブロックとか、もう無理とか 言われればいいのですが 分からないのが辛くて 返事ない時 は不安です。

  • 既婚男性、お願いします。

    既婚男性の方お願いします。 どうしよう・・・ 1年の付き合いの 体の関係の男性がいます。 初めはデートもしましたし私が彼のこと大好きなのは彼は以前から知っています。 今年からはエッチのみで会ってます。 彼はエッチのみになってからも LINEを毎日くれました。 なので、なかなか来ない日があると 不安で何度もLINEをしてしまい 9月には、もう慣れたよwと言われました。 10月ぐらいから、 何度もLINEすることが多くなり そんなに貰っても返せない、もうやめてね。 というのがつい2週間前に言われてしまい この時、エッチするのもう嫌だ?と聞いたら わかんない!と言われました。 3週間前ぐらい?に 落ち着いたら連絡するよ 会える日も教えるよ。と言われました それからも、前より減ったものの 何度かしてしまいました。 自然消滅されてるということなのか モヤモヤしてたので、嫌ならブロックしてねと伝えたこともありますが されませんでした。 前に、1日以上未読で数通心配のLINEも入れてしまい 大丈夫だから!俺が返事したら連絡もらえる? と言われました。 8日前は、 ちなみに明日か明後日少し会えるかな? と聞いてみました。 そしたら、しばらく忙しいかな!ときて 私が、また会える?来週とか一応教えてくれるかな? と書いたら、 うん!わかったよ!ときました。 6日前の夜のやり取りでは 私が土日は厳しいかな?と書いて 土日は終日仕事だよ!ときて じゃ無理かぁと書いたら そうだね!ときて 来週は平日平気な時ありそう? と聞いたら、 ちょとまだ分からない、今週末には分かるかな? と彼から来ました。 こんなにやり取りが続いたのもすごく久しぶりでした。 なのに、5日前、聞きたいことがあって小分けにしたLINEを時間をずらして 送ったらそれぞれ既読になったのに来なくて、その後もLINEを何度か してしまいました。でも来なくて謝ったりしました。 4日前の朝、昨日ごめんねともう1文書いたのですが それぞれ既読になりこなくて あれ?大丈夫?と書いたら うん!ときました。ごめんねといったら、うん!ときて 明日でもいいから大体会えそうか教えてくれる?と書いたら わかった!ときました。ごめん、メール気をつけるねと 書いたら、うん!ときて終了しました。 うざいと思われてるのも確かですし 自分が憎いぐらい後悔してます。 3日前、朝は、会える日どうなったか聞いたら 無理だよ!ときました。 そして、普通のメールしないようにするから来週また教えて?と聞いたら わかった!ときました。 それから、昨日の朝は、土日会えるか聞いてみたのですが また聞いたらよくないとおもいすぐに 謝りのLINEを入れたのですが返事がこなくて 数通また謝りのLINEを送ってしまいました。ほんとに自分に嫌気がさします。 もう嫌なら言ってね、ごめんね。来週会えたら遊ぼうね^^とか また数通も送ってしまいました。 と書いてそれから 会う気がなくて完全に縁を切られてる 自然消滅されてるのかと不安で辛くて もし、会えないならハッキリ言って欲しいです。いまのモヤモヤが辛いです 私が、うざいので全ていけないのですが… なので、さきほど もう嫌ならハッキリ言ってくれていいからね 迷惑ばっかかけてごめんね。 嫌じゃなかったらまた遊ぼ^ ^と 明るさも混ぜて書きました。 これでハッキリ言われてしまうかも しれないので、覚悟はしてます。 でも、返事がない場合はどう捉えればいいですか?キープてもまた会ってもらえるということでしょうか。 これ以上LINEはしません。

  • 既婚男性のセフレについて…

    長文です…。私には約五年付き合っている遠距離の彼がいるのですが、最近職場で知り合った30代前半の既婚者とセフレ関係になりつつあります(;_;) 私は今まで浮気もしたことがなくこんなこと初めてなので、セフレ(まだ未遂の段階)の既婚者と、どう付き合っていいのかわかりません。私は既婚者と今後どうなりたいとかはないのですが、既婚者の事は嫌いではありません。でも彼氏よりも好きではありません。 話し上手で一緒にいるととても楽しくて、仕事の嫌な事とかが吹っ飛びます。 最低な事に私はなぜか相手の奥様にも自分の彼にも罪悪感が湧きません。なぜでしょうか…。自分が怖いです。 セフレとは、月に2回程度、私の仕事が昼までの時に夕方数時間会う程度です。 セフレは、自信に溢れていてプライドが高く、受け身で自分大好きな感じです。 こういう男性を飽きさせず、付き合っていくのってどうしたらいいのでしょうか?? 私は今、自分の心の弱さと寂しさから既婚者との関係を切ることができません(;_;) 最低だとは思いますが既婚男性の方やセフレや不倫経験がある方回答お願いしますm(_ _)m

  • 既婚者と不倫関係で別れを告げました。

    既婚者と不倫関係で別れを告げました。 この方とはデートは一度もしませんでした。私の部屋か、ホテル、クルマの中で、、とかでした。彼は身体目的で、エッチな事をする前は、私を見てくれましたが、終わるとすぐにゲームか、シャワー浴びて帰ってしまいます。私は本当に彼を好きでした。10代の時に出会い、彼の方からこれからこういう事を「エッチ』したい。と言われて、私は彼を好きだったので嬉しかったです。でも、奥さんいますよね?と聞いたら、「いるよ、でもお前としたい。』と言われて私はうけいれてしまいました。今では後悔しています。奥さんも子供もいるのに、、。 でもどこかで、彼が私を好きになってくれるとバカな期待をしてしまっていたのだと思います。彼の自宅から、私のアパートまで1時間以上かけてきてくれました。その前のアパートでは45分くらいの距離でした。男の人はどんなに時間かけてもエッチな事をするためなら、時間をかけてでもくるのでしょうか。 ラインもエッチする前は頻繁にくるのですが、終わった後はパッタリ、、、完全にセフレですよね。前に聞いた事があるのですが、セフレじゃないよ!悲しいな。と言われました。だったらどんな関係なんだろう、…と思いました。 彼はガンになり、この先別れしか無いと思い、音信不通で最後終わるんだ、、今よりもっと辛くなる、、。と思い別れを告げました。やっぱり彼からは連絡はありませんでした。いつでも終わりにできたんだな、、、。って思いました。何でこんなに好きなんだろうって思います。辛くて、すごく寂しいです。病気も心配で、でも何もしてあげれないし、できない。死んだかも生きているかもわからないって思うと、すごく苦しいです。でも彼はには家族がいます。私がいなくても大丈夫。って何度も言い聞かせて、、、おさえています。 忘れるためにはどうしたらいいでしょうか。次の恋をする、、はできそうもありません。

  • 既婚女性を未婚男性との関係について

    私は今年で40になる、子供2人いる既婚者です。普通の家庭で普通に暮らしています。仕事で10歳下の未婚男性と仲良くなりました。お互いゲームが好きでLineするようになったのが1年前。最初、ご飯に行こう、買い物に行こうと誘われましたが行きませんでした。1年関わってわかったのは、彼の性格は正直でどS。最初はノリで綺麗とか会いたいとか言ってるのかと思い流していましたが、性格がわかってきて、思ってることをそのまま言葉にしているのがわかり、言われることが心地よくなって行きました。喧嘩もよくして、優しくもいっぱいしてもらいました。Lineはこの1年週に1回くらいで、仕事では月に6日くらいのペースで過ごしてきました。家にはこの1年で2回だけ遊びにいきました。2回目に家に行ったら彼は酔っていて流されるまましてしまいました。 ここから、想像もしていなかった感情を味わうことに…。私の気持ちがしてから、好きってことに…。あれから、彼は何も変わりません。Lineすれば相変わらずすぐ返信くるし、会えばいつもと同じ。盛り上がってる感は全くないです。いままでもあまりLineしてないし、会ってもないから生活的には何も変わらずなんですが、私だけおかしいんです。意味のないこの感情、どなたか落ち着ける言葉をください。 また、この彼の考えがわかる未婚男性のかた、仮定の話でいいです。彼が今、どういう気持ちでいるか教えてください。