• 締切済み

既婚男性との関係

既婚男性との関係 既婚者と肉体関係で、彼はやりたくなるとLINEしてきます。会う前の日まで頻繁に元気か?とか、仕事?とかエロいことを言わせようして、エロいことを言ってきます。彼とは住む県がちがい、車で往 復4時間かかります。何度か私のアパートまできてくれました。前は今月の予定は?としかLINEで聞かれなかったのですが、最近は往復4時間かかるけど会いたい、キスしたいと言うようになりました。私の事はお前とか君とか言われていたのですが、名前で呼んでほしい。と言ったら、性行為中ですが、名前で呼んでくれました。ただ気分なのかもしれません。でも私は彼がずっと好きで、関係を続けてしまっています。彼は私の気持ちを知っていますが、これからについては話されたことは4年になりますが、一切ありません。デートもプレゼントもありません。食べ物は何度か買って持ってきてもらいました。どう見てもセフレですが、彼が急に、42歳になっちゃう。再婚できない年だ…とLINEできました。なので私は奥さんいるから気にしなくていいんじゃない?と返信したら、あ。そうか。まぁいろいろあるんだよ(笑)と返信がきました。なぜセフレの私にそんな事を言うのでしょうか。性行為が終わると前はすぐに帰りましたが、少しですが、数十分くらいいてくれるようになりました。帰ったあとLINEを送っても返信は返してくれません。私は感情的になってしまい、何十通も送ってしまいました。今までの思いとか全部一方的に話してしまい、それでも既読がつきませんでした。未読スルーです。13日後に、怖と言う一文字だけが届きました。 彼には何も伝わりませんでした。私もその一文字を見てかなしくなりました。この程度の関係。彼は私の反応をみて楽しんでいるだけでしょうか。このまま彼から連絡がこないと思うと、涙が出てきます。なぜこんなに好きなのかわからなくて、つらいです。他の人を好きになれば話は簡単ですが、それができるならそうしたいです。でも簡単にちがう人を好きになれません。どうしたらいいかわかりません。同じような経験ある方がいましたらご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• sashakiss
回答No.4

なぜそんな、男に振り回される女に成り下がっているの! そんなクズ男のどこがいいの?? あなたのこと、ただの道具としてしか見てないじゃないですか。 男に振り回される女より、振り回す女になりなさい! 自分のこと、もっと大切にしなさい! あなたはその男のことなんて、本当は好きじゃないのよ。 ただ、寂しさがあるだけです。 自分磨きをして、 イイ男をつかまえるべきです。 そんなクズ既婚男なんて、ゴミ箱に捨てなさい! 今捨てないと、もっともっと苦しみますよ。 奥様にばれたとき、慰謝料は払わされるわ、心はずたずたにされるわ、 な~んにもいいことなんてないんですからね。 自分自身のためにも、目覚めて!

• fumuslover
回答No.3

13日後に既読が付くのって彼全部読んでますよね。 なので既読スルーです。 ちょっとエッチな気分になってしまって返信したのではないですか? そしてあなたの反応次第でエッチしに行くかどうしようか決めようとしたのかも。 まさか今までも彼がLINEするまではあなたのメッセージは常に未読というわけではなかったのでしょう? しかし気持ち良いほど身勝手であなたの事など何とも思っていなくて一部分だけ目掛けて車を走らせてやってくるんですね。 遠いのに、って思わない方が良いですよ。 男って海を渡ってでも一度のセックスのために会おうとする動物なので。 奥さんに拒否されてるのかなって感じなのでは?

• 6demonai
回答No.2

アホ女だからそういう扱いになるんです 既婚で家庭がある男は家族優先 この基本があってのセフレ あんたはこの関係を続けたいなら 何も言わずなんの見返りも思わず 飽きたら捨てられる立場を理解しなさい それと もう少し成長しましょう

banbiyy1003
質問者

お礼

うー(涙) ご回答ありがとうございました(ーー;)

回答No.1

貴女は自分を求めてくれることに悦びを感じて居るはずです。 だから、求めてくれなければ別れられるということですよね。 簡単に言えば、今の住まいを引っ越ししてセフレに住んでいる場所を教えないこと。電話を変えて、LINEのIDも変えて、電話番号も変えてしまって連絡を取れなくしてしまえば、求められることは無くなるでしょう。 そうすることで、貴女は自分のための時間を作れるし、何時会いに来るかもわからない男を忘れることも出来ますよ。 エッチの相性が良いだけならいくらでも見つけられますよ。でも、愛情の相性の良い異性は簡単には見つからないですよ。

banbiyy1003
質問者

お礼

そうですよね、、、 ご回答ありがとうございました(ーー;)