• ベストアンサー

今、片思いの子から急にメールが来なくなった。

nozo22の回答

  • ベストアンサー
  • nozo22
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.5

まだメールきませんか?私は1時間なんてどうってことないですけど。私も今一目惚れして片思い中なのでお気持ちは分かります。せっかく普通に話せるようになったのにドライブに誘われて彼女もどうしようかと考えているのかもしれませんね。ふられてから間もないのなら彼女の気持ちは変わってないだろうし。二人きりとなるとちょっと・・・と思っているのかも。友達交えてならokかもしれませんね。彼女のことがあきらめきれないのならもっと時間をかけてじっくり気持ちを伝えてみてはどうでしょうか。彼女もちょっと戸惑っているのではないでしょうか。また話せなくなってしまってはお互いきまづいですしね。あまり一人で深く考えこみすぎないでくださいね。って私もその癖があるんですけど苦笑。

noname#49716
質問者

お礼

お心遣いありがとうございます。さきほどメールがきて「ごめん、研修先の家族と団欒してた」とのこと。考えすぎでした。 振られてから3ヶ月ほどはなんとか普通に接していたのですが今回、大暴走をしてしまいました。 ゆっくりとあせらずに、、、できるかな、、、いきたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メールしていた子に付き合ってる人がいました。メールを急にやめるべきか迷っています。

    バイト先の新人研修で1つ年下の女の子と仲良くなり、メール交換をしたりしていました。何日か経った後のメールで、彼女がシフトを書くのを忘れているみたいで、たまたまその日が締め切りで私はバイトの日だったので、バイトが終わってから「シフト大丈夫?」みたいな内容のメールを送ったとき、結局その子はメールでシフトを出してあったので大丈夫だったのですが、返信で、「わざわざありがとうございます」という文の後に、手書き風のハートマークがついてきたこともありました。残念ながらお互いに新人のため、シフトもそんなに多く入れないので、バイトで一緒になったのはこの間の火曜日のお互いのシフトの時間が重なった1時間だけでした。仕事中で忙しかったので挨拶もできなかったのですが、彼女が帰るところをたまたま私が気づいて軽く頭を下げると、笑顔で返してくれました。もう最初に会ってから1か月くらい経ちます。今日思い切ってその子に「今度一緒においしいもの食べに行きませんか」とメールしたのですが、誘ってくれてうれしいけど、付き合ってる人がいるとい返事がきました。これから返信するつもりなのですが、どういう返事にするのがいいんでしょうか。それと、この後一切メールしなくなるのは、止めたほうがいいでしょうか。

  • ついさっきまで普通にメールしてたのにお誘いメールしたら急に返信がかえっ

    ついさっきまで普通にメールしてたのにお誘いメールしたら急に返信がかえってこなくなりました(泣) 30代女性です。ついさっきまで、友達以上恋人未満の彼と 普通にメールのやりとりをしていました。 話の流れで、そういえばもうすぐ誕生日だよね? もう予定入っちゃってますか? 入ってなかったら一緒に食事したいと思ってるんだけれど。 その日は早くあがれそうですか? とメールしたらもうかれこれ2時間返信がかえってきません・・・。 本当についさっきまで10分おきとか他愛のないメールしてたのに その話題になったら急にです・・・。 私の誕生日の時は私から一緒にお祝いしてくれる?と頼んでお祝してもらったのですが、 彼の返信が遅いという事はためらっているのですかね・・・。 まだ2時間しか経ってないけれど、ためらうことはないと思うから・・・・ショックです。 1.彼は私と一緒に過ごしたくないのでしょうか? 2.メールの返信に困ってるのでしょうか? 3.当日近くになってみないと分らない忙しい職場なのでそれまで返事を延ばそうとしてるので しょうか? 4.もう一度私からメール送った方が良いでしょうか?重いですかね・・・。 はっきりいって私は彼の事が好きです。 彼にも告白しました。でも付き合ってないのですが、 時々食事とか、でかけたりしています。 やっぱり好きではない人とは誕生日過ごしたくないのでしょうかね・・・?

  • 片思いとメール♪ 中学女子です

    最近ケータイが壊れてて、好きな人へのメールが6日遅れてしまいました。 しかし、彼も普通に6~7日後くらいに返事をしてくるのであまり大変なことではありません。 今日、勇気を振り絞って一人でいる彼に 「ケータイが壊れてて返事ができないの。。。ごめんね、治ったらすぐにメールするね」 といいました!! そこで、今日ケータイが本当に治りました。 ❤質問❤ 1 しばらく時間が空いていたので「メールできなくてさみしかったよ~」というフレーズを入れるのはおかしいですか? 2 クリスマス、お正月、彼の誕生日が12~1月にあります。全部デコメを送るとウザいと思われそうですが、 どれか一つにしたほうがいいですか?一つならどれが一番うれしいと思いますか?

  • 片思いの相手にメールを送りたいです

    私は女子高生1年です。 片思いの相手とは小中一緒で高校が違うのですが、急にメアドを聞かれました。 一度メールしてそれきり、3ヶ月は経ちました。 脈ありか、そうでなくても、彼から何もして来ないので、久しぶりにメールを送ってアクションを起こしたいのですが、何を送ればいいですか?返事が返ってくる内容って何ですか? それと、男性の方に質問です。女性からの久しぶりなメール(大切な内容でもない)が急に来るって嬉しいものですか??

  • 急に連絡が・・・

    最近までメールしてた女の子がいるのですが 急に返事が変えってこなくなりました・・・ それまでとくに嫌われてる感じはなかったので不安でしょうがないです。 その子は大学でバレーやってて春季リーグ?みたいなのがあるらしく それが理由だと思っているのですが、やはり全く音沙汰なしだと 何かあったのでは?とも思ってきました・・・ しつこいやつと思われたくないので、「時間があったら返事して」 と送ってからメールはしてません。 この状況をどうみるか教えてください。それから自分はどうするべきか もできればアドバイスしてください。よろしくお願いします。

  • 片想いの子とうまくいくには。。

    片想いの子とうまくいくには。。 二週間くらい前に知り合った子とのコトについて質問します。 友達の紹介で二週間くらい前からメールを始め、つい4日前くらいに始めて会いました。 映画を観に行ってかるく飲んだのですが、容姿も話した感じもどストライクで完全に好きになってしまいました。 でその帰りに次の約束を取り付け、その3日後にドライブに行くコトにしました。 ドライブ中もはしゃいだりしていて楽しんでくれている風だったし、その姿を見てますます惚れてしまい、その帰りに告白しました。 そのときは「少し考えてもいい?」との返事だったので「もちろん!今すぐどうこういうつもりはないので、待ってます」と言いました。 しかし、次の日よく考えみるといきなり過ぎだし自分勝手に言っちゃったなと反省し 「昨日は急にゴメンね。好きになってしまったので、思わず言っちゃったけど、お互いまだあまりしらないのでこれからも今まで通り遊んだりして距離を縮めて行く中でいいなと思ってくれたら付き合って欲しい。昨日は一方的に言っちゃったけど、気持ちを知って欲しかったから。だからそんなに深く考えなくて大丈夫です」とメールしました。 しかしそれからというもの、こちから二度ほどメールしたのですが返事がありません。 今までは一日に2、3通はメールしたいたので明らかに変わりました。 もちろん待つしかないのはわかるのですが、相手の方はどう考えているのだと思いますか? また、この先どうしたらうまくいくでしょうか? 普段こんな気持ちになることはないのですが、本当にど真ん中のタイプの人で一日中アタマの中から離れません。 何かアドバイスいただけると嬉しいです!

  • 片想いの子に告白したい

    大学生、男です。 もう2年以上片想いをしてる女の子がいます。同じ部活の女の子でそこそこ話はするのですが、僕の人見知りな性格のせいでなかなか思いを伝えられずにいます。 これまでに2度一緒にご飯を食べに行きました。ただそれも順調にいったわけではなく、最初に誘ったとき(ちょうど1年前)はメールを返してくれませんでした。 最初にご飯に行ったのは今年の4月ごろで、その時はあっさり「いいよ」って返事をもらえました。割と楽しく会話もできたし雰囲気は悪くなかったと思います。次に行ったのが8月の終わりごろです。この時はちょっと微妙な感じでした。 それで、つい先週またご飯行こうって誘ってみたのですが、また返事がありませんでした。 こう書くと脈なしなんじゃないかと思うかもしれませんが、実際に学校で会ったりして話すと全然感じは悪くないんです。むしろ楽しくしゃべれてるような気がします(僕の思い込みかもしれませんが)。メールを返してくれなくて会ったとき気まずいなあと思ってたのですが、気にするそぶりもなく普通に話もします。それだけにあきらめもつかないんです。 いい加減片想いが辛すぎるのでそろそろ決着をつけたいのですが、このまま告白してもうまくいかない気がします。完全に告白するタイミングを失ってしまった感があるのですが、やっぱりある程度仲が深まってから告白するべきでしょうか?それとも、もう一思いに告白してしまった方がいいのでしょうか? 皆さんの率直なご意見をお聞きしたいです。

  • 片思いの女の子に・・・

    告白したいです・・ でも、その勇気がないです・・ その子とはクラスは違いますが、部活が一緒です! あとは学年は同じです 笑 でも、僕は恋愛経験は全くなくどうしたらいいか分かりません・・・泣 それに、僕は女の子と上手く話すことができないから、話すのが苦手で だから、好かれる事もないと思っています 部活中僕はあんまり話しません・・ 顔も普通だし、暗いキャラみたいな感じです・・・ でも、やっぱり僕も彼女がほしいので いろいろ頑張りたいんですが、どうしたらいいですか??>< メアドは前に聞くことができて知っています。 メールは週3回くらいでいつも僕から送っています。 しかし、最近最初に送るメールに困っています・・・ 時間大丈夫?とか送るんですけど、そればっかりも迷惑だと思うので、 他に最初に送るメールでいい例があったら教えてください>< あと、今は週3くらいなんですけど、1日おきに送るのってありですか・・・? 部活が同じなので、迷惑ではないのかなと思って・・・

  • 好きな子にメールしたけど…

    こんばんは 現在高3で、今年大学進学予定の男子です。 もうすぐ高校を卒業するので、3日前に私と好きな女の子を含む、仲の良い数人で遊びました。 翌日、その女の子は私にメールで、 「昨日は楽しかったよ ありがとう! 大学いってもまた集まろうな」 って感じのことを言ってくれました。 とても優しい子ですし、そのメールに対してそれほど驚く必要もなかったのですが、 その文章を見た途端私は嬉しくなって、2人きりのデートに誘いたいと思い次のようなメールを送りました。 「返信遅れてゴメン 俺も凄い楽しかったよ‼  あと、今度は○○さんと二人で出かけたいわ(=^・^=) また誘うから、考えといてな! 」 恋愛をほとんどしたことない私にとって、上のメール送るだけでもかなり勇気がいったのですが、 このメールを送信してからしばらくたつのに、返事が返ってこないので更に不安になってきました。 私のメール何かまずかったでしょうか? 今まで仲良かったのに、これで嫌われるなんてことないですよね? どなたか助けて下さい‼! 女々しくてすみません。そして長文失礼しました。

  • メールの返事

    一ヶ月ほど前にメールで知り合った女の子がいて たまたま同じ県に住んで居たので、一度だけ会った事があります。 初めの頃は頻繁にメールをしていたのですが、最近はこっちがメールしても返事が来ない事が良くあり、返事が来てもこっちがメールを返すと返事が来なかったりします。 これって明らかに「ウザイ」って思われてますよね? 僕は相手の事がもっと知りたくて返事が来なくても時間があれば絶対にメールしてます。 一度「君の事をもっと知りたい」って言った事もあります。仲良くなる為には何か良い方法は無いでしょうか? お互い、時間が合わなくて会う事が出来ないんですよ。