• 締切済み

メールの返事

一ヶ月ほど前にメールで知り合った女の子がいて たまたま同じ県に住んで居たので、一度だけ会った事があります。 初めの頃は頻繁にメールをしていたのですが、最近はこっちがメールしても返事が来ない事が良くあり、返事が来てもこっちがメールを返すと返事が来なかったりします。 これって明らかに「ウザイ」って思われてますよね? 僕は相手の事がもっと知りたくて返事が来なくても時間があれば絶対にメールしてます。 一度「君の事をもっと知りたい」って言った事もあります。仲良くなる為には何か良い方法は無いでしょうか? お互い、時間が合わなくて会う事が出来ないんですよ。

みんなの回答

回答No.5

ayumu023さん、こんにちは。 1ヶ月前に知り合って、1度会ったことがあるけれど それ以来、メールの頻度が落ちてしまった、ということですね。 >これって明らかに「ウザイ」って思われてますよね? ウザイ、というよりも、実際会ってみて、ちょっとイメージ違ったのかも知れません。 また、会ったときに話をしてみた感じで この人とはちょっとな・・・と思われたのかも知れないですね。 >仲良くなる為には何か良い方法は無いでしょうか? 今回は、とりあえずこちらからあまりメールをしないで 相手の様子を見て、相手があまりメールしてこないようであれば 別のメル友で、もっと気が合いそうな人を探したほうがいいかも知れません。 実際、そうやってメールをやりとりする→実際に会ってみる の繰り返しで、この人とは合う、合わないを判断していくんだと思います。 頑張って、ぴったりの人を探しましょう!

ayumu023
質問者

お礼

確かにそうですね。ちょっと間をおいて 様子をみて見る事にします。 ありがとうございます。

• myume
回答No.4

お別れのメールを書かないのは 彼女の優しさからでしょうか。 でも、はっきり言ってくれた方が あなただって次の出会いに賭けられるのにね。 逢ってからいきなりメールが減るのって へこみますよね。 でも たまたま彼女の理想でなかっただけですよ。 自信を持って次の恋愛にトライしてね!

ayumu023
質問者

補足

やっぱり「ウザイ」って思われてるんですね。 でも会ってからいきなりって訳じゃないんですよ。 会ったその日に「電話しても良い?」って言われたし。 こう言う時ってメールするより直接会って話した方が もっと仲良くなれるでしょうか? 回答してくれた方にまとめて言いますが アドバイスをくれてありがとうございます。

回答No.3

女です。 会ってから連絡が減ったのは、 明らかに脈がないんだと思います。 メールの雰囲気と会ってお話するのって、 やっぱり少し違うじゃないですか。 イメージと違った、とか 合わないと判断された、 というところではないかと思います。 会う、にたどり着くのは困難ではないかと思いました。 すみません、冷たい意見ですよね。 でも期待するほど 辛くなると思います。

• NAIROBI
回答No.2

非常に冷酷なようですが、脈はありません。 諦めた方が良いと思います。 貴方の文章を私が正確に読みとっているとして、 一度会うなりメールが減ったのであれば、 彼女は貴方に対してそう言う審判を下したのだと考えるべきです。 また、会って後も最初の頃は頻繁に来ていたメールが最近は来ないと言うなら、 彼女の興味が他へ移ったのでしょう。 気持ちは分かりますが、次行きましょう、次。

• koisikawa
回答No.1

返事がないのは、あなたが感じてるとおり「ウザイ」んだと思います。仕様がないですよ。それ以上すると、、、、。辞めたほうが、、、。