• ベストアンサー

雇用契約書

アルバイト先から雇用契約書をもらってきたんですが 本部控と店舗控と本人控(店舗と本人はカーボン紙?)です そこで質問なんですが、印はそれぞれ別に押すんですか? それとも本部控に押して複写された印のほうが良いんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snopopon
回答No.1

通常の複写式の用紙で印を押す場所が2枚ともあるであれば、それぞれ押します。

ragzubon
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりました。

その他の回答 (1)

• 17424671
回答No.2

アルバイト頑張ってくださいね♪ 押印ですが 本部控と店舗控に押してくださいね。 銀行などの口座開く時もそうですが、複写式用紙でも押印は 各箇所に必要ですので。

ragzubon
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりました はい。頑張ります