• ベストアンサー

春休み!!のバイトについて。

buch1buch1の回答

• ベストアンサー
回答No.2

土日など休日と夜遅い時間に入れるなら大丈夫だと思いますよ。 私の妹は、週1・4時間ぐらいしか入ってないような時もありました; ちなみにレジです。 ただ、次の日学校とかでちょっとしんどいらしいです。 実習とかで遅くなったり、時間が不規則というのも面接などの時に言えば考慮してもらえると思いますよ。 忙しい店とかなら採用されなくなっちゃうかもですが・・・。

rice0908
質問者

お礼

土の午前は空いてなかったりもします。。。 でも、とりあえず、春休み限定で教科書販売をやらせていただくことになりました。あとは、授業が始まってから、様子をみて、また何か応募できれば、と思います。 大切なのは、面接で条件などをきっちり確認することですよね。 なんだかあせってばかりで色々考えすぎてました。 ありがとうございました!