• ベストアンサー

職場の女性が相談してきますが、私には答えが出せなくて分かりません

hduygjkduの回答

• hduygjkdu
回答No.1

アドバイスも何もそこまで言われてたらもうダメでしょう。 好きじゃないし結婚する気もないと明言しておきながら付き合いは続けてもいいとか意味不明ですが。 人として関わりは持っててもいいという意味なんでしょうか・・・ 彼の実家で同性してるということは何かやらかしたのかも知れませんね。彼のお母さんからチクりが入ったとか。 28歳で親元から離れてないところを見てもマザコンっぽいですし。

violet122
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼は転勤で仕事が忙しいらしく、気が滅入っているらしいと聞きました。付き合いを続けてもいいというのは「彼女」としてらしいです。 今は彼女は自分の実家で暮らしていて、彼の実家は転勤を機会に出たそうです。だからお母さんからのチクりはないです。 でも28歳で家を出てないのは、確かにマザコンぽいですよね・・・。 私もそう思います・・・ 私もこれ以上、ダメだと思うのですが彼女はあきらめられないそうです。 私のほうが相談にのって疲れてぼろぼろになり気味です。 ご回答本当にありがとうございました。