• 締切済み

ゴムとびの歌(挑皮筋)おしえてください

prunusの回答

• prunus
回答No.1

sanbuxiuさん、以下のurlの映像を見てください。 まさに「跳皮筋」です。中国新聞網からのもので ちゃんとしたニュース映像になっていますから安心して クリックしてみて下さい。子供がかわいい声で歌ってます。歌詞もあります。

参考URL:
http://www.chinanews.com.cn/
sanbuxiu
質問者

お礼

謝謝! 解説つきの至れり尽くせりのビデオでした。 ありがとうございました。