• 締切済み

台湾の古い歌の歌詞を教えて下さい。

昭和14年ごろの曲だと聞いています。「心酸酸」という歌の(中国語の)歌詞をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• rika422
回答No.1

こんにちは^^ 中国語で書くと文字化けになる恐れがありますので、 下記のURLをご参考ください。(中国語)

参考URL:
http://mp3.baidu.com/m?f=ms&tn=baidump3lyric&ct=150994944&rn=10&word=%D0%C4%CB%E1%CB%E1&lm=-1
dango45
質問者

お礼

有難うございました。 情けないことに、サイトにはたどり着いたのですが 中国語が分からず、探すことが出来ませんでした。