• ベストアンサー

歌の題名と歌詞が知りたいです

昭和30年代に、NHKのラジオ歌謡ではなかったかとおもうんですが、下記のような歌詞の曲をラジオでよく聴きました。この歌の題名と歌詞ご存じないでしょうか。 海のあおさにあなたがいます うつろな私の中に遠いあなたがゆれています なれるなら海になりたい おもいでのうねりもいつかは岸に打ち寄せてくだけて・・・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

由紀さおり・・・だと思います。 みち潮・・・と言う歌だと思います。 歌詞は、この題で検索してください。 http://www.uta-net.com/song/87594/ こんなところか?

perogou
質問者

お礼

ありがとうございました、こんなに早くご回答いただけるなんて感激です。 歌詞のすべて わかりました。由岐さおりさんの美しい声とともに曲の旋律も はっきりとよみがえってきました。ほんとうにありがとうございました。