• 締切済み
  • 暇なときにでも

私の頭の中の消しゴムの主題歌

私の頭の中の消しゴムの主題歌『A Moment To Remember』の韓国語の歌詞を教えてください。歌を覚えて遠距離恋愛中の韓国人の彼に歌って、ビックリさせたいです。ネット上で検索しましたが、日本語の歌詞しかみつかりませんでした。私は韓国がまだ全然読んだり書いたりできないので、カタカナ表記だととてもうれしいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • thieves

下のリンクに行けば歌詞はご覧になると思います。 カタカナルビの表記法は正確に知らないので、スルーします。 で、わたしも検索しながら一応聞いてみましだが、 彼氏に聞かせてあげるにはちょっと悲しいウタで、いかがなものかと思いますが。。 まあ、私がかまう事じゃないのですよね。 遠距離恋愛うまく行きますように。。

参考URL:
http://blog.naver.com/soung7sup?Redirect=Log&logNo=20010155248

質問者からのお礼

ありがとうございます! とても助かりました!!! この歌詞・・・、悲しい歌なんですね>< 日本語verは素敵な歌詞だったのに; でも彼がこの映画が好きだと言っていたので、頑張ってルビふりして覚えます。 ありがとうございました♪

• 回答No.1
  • nihao33

残念ながら歌詞をお教えするのは難しいようです。 韓国のサイト「サイワールド」で調べてみました。 韓国語の歌詞は掲載されていたのですが、ここに歌詞を掲載するとなると著作権が絡んでくるため載せられません。 さらにここのサイトでの禁止事項に含まれてもいます。 また韓国語の表示できるソフトが入っていないと当然文字化けします。 なお、韓国のサイトですので当然ながらカタカナのルビはありません。 お役に立てそうにないのが残念です。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 また著作権の件・・・ご指摘ありがとうゴザイマス。。。 早速サイワールドというサイトを調べてみました。 が、韓国語の歌詞がドコにあるか見つけるコトができませんでした。 カタカナルビは自分で辞書を見ながらつけたいと思います。 もし問題が無ければそのページのURLを教えて頂くことは可能でしょうか? (パソコンはVistaなのでおそらく文字化けは大丈夫だと思います;) お手数をおかけ致しますが、よろしくお願い致します!