• 締切済み

ごみ 収集所

現在荒川区に在住ですが3月に引越しをする予定です。 生活ごみをまとめて自分の車で処分に行くことはできるのでしょうか? ちなみに ★可燃ごみ ★不燃ごみ ★ペットボトル ★空き缶 ★ダンボール と、特に大きなものはないのですが・・・ 一気に捨てたいと思ってます

みんなの回答

• 19721010
回答No.1

区が、大型ごみ扱いをしているかどうか、区役所のホームページで調べてみたらよいと思います、たいてい、引越しなど、大型ごみは有料ですが、分別していれば引き取ってくれるのでは わたしのすんでいるところはそのようにサービスがあります