• ベストアンサー

集中力&眠気解消

集中力をキープしたり、眠気をおこさせないようにする方法をご存知であれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 39ch
回答No.1

会社のしょうもない会議の必需品ですww コンビニで売ってます http://www.tokiwayakuhin.jp/viewItem_Form.aspx?viewState=item&code=016680

yoshikazu10
質問者

お礼

あぁ!これコンビニで見たことあります。 早速コンビニへ行ってみます。