• 締切済み

レモンセージとミント

レモンセージとミントを少し栽培しているのですが ハーブティーにして飲むと少しくせがあって苦手か もしれません。 何かおいしくいただける方法があれば教えていただ けませんか?レシピなども歓迎します。

みんなの回答

• egoblock
回答No.3

ステビアなんかで甘味を加えてみてはいかがですか? あるいはボタニカルズでフレーバーを売っているので、それを混ぜるのもいいかと思います。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/herbstyle/ls032303-20g/,http://bota.nm.shopserve.jp/SHOP/175627/227794/list.html
noname#5364
noname#5364
回答No.2

かおりをたのしむならば、紅茶と割るのがいいですよ。 私は、お茶かわったのがすきなんですが、やはり単独では難しいですので わります、 紅茶が1番あいます

• piro0331
回答No.1

刻まない、量を少なく(一人分なら生の場合スプーン一杯)、蒸らし時間を短く、蜂蜜を入れる。どうでしょうか?