• 締切済み

入り数の表示方法

私はある菓子製造会社に勤めておりますが、伝票上での商品の入り数表示でわからない事が出てきましたので質問させていただきます。小袋製品はボール内に10袋入って、それが2合わせになっていますので、10X2 と表示しております。これが 1KGの大袋の場合 ケース内に 6袋入っているのですが、この場合 1X6 と表示するのが正しいのか それとも 6X1 と表示するのが正しいのか どちらが一般的なのか 教えて下さい。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

会社の決まりにも寄ります。一般的には1×6です。

kazuchann
質問者

お礼

ありがとうございました