• 締切済み

dearおたふく

おたふくの顔をした文学少女に今一度会い、仲良くなりたいのですが、何の接点もないためどうしようもありません。どなたか、まったくの他人とスムーズに相手に警戒心をもたれずに知り合いになり発展する方法をお持ちの方ご指導お願いいたします。

みんなの回答

• ukareme
回答No.3

otafuku-tigerさん。こんにちは。 早い話がナンパしたい、ということでしょうか。 そうであればやはりかっこいい車が必要かと思います。 イタリア車などがよろしいのではないかと思います。

• YQK
回答No.2

接点のないヒトと知り合いになろうとするのであれば、 むしろリスクは覚悟するべきではないでしょうか? 「見かけたことがあって、話がしたいと思った」というのは 決して不順な動機ではないと思うんですけれど。 端折れば、あなたはスムースにリスクなくナンパをしたい。と、 そういうことですよね? そんな方法がこの世にあるなら、おれも知りたいくらいです。 相手のことをよく見て何かの機会を、なんて考えているうちに ストーカーと間違えられちゃうくらいなら、 ばしっと言っちゃうくらいがいいんじゃないかなと思いますけど。

• paradiso
回答No.1

会う場所にもよりますが、大概は警戒心を持たれると思います。 持たれにくいのは、何かのファンの集いとか、同好の士の集まる場所くらいでしょうかね。 あと、地域性によるところもあるかと思います。 きさくに他人に話し掛けるのが平気な地域と、そうでない地域があります。 一概には言えませんが、田舎町には気さくな人が多そうですね。 話し掛けるネタとしては、時間を訊く、場所を尋ねる、などがポピュラーです。 相手が文学少女、というのが話してもいない内からわかるということは、彼女はよく本を読んでいるということでしょうか。できれば何を読んでいるかを確認し、次に会ったときに(できれば早く)同じ作家の本を読みながら近くへ行き、ふと「○○の作品、お好きですか」なんてのもアリかもしれません。ほぼ不可能に近いかと思いますが。

otafuku-tiger
質問者

お礼

依然として、彼女に近づけません。 最近では彼女に対する気持ちが僕の中で次第に大きくなっていくように感じます。 返答ありがとうございました。