• 締切済み

幸せが満ちています。

今日大学の構内でぴちぴちのヒョウ柄のワンピースを着た文学少女を見かけました。はじめ、後ろから見たときスタイルがものすごくよかったんです。 前に回って観察してみると、おたふくの顔をした御人でした。 別に彼女を責める気はないんです。ただ、僕は感嘆してしまいました。「彼女は無意識のうちに他人に幸せを振りまいているんです!」 思い出すだけで、口元がほころびます。 あなたはこんな幸せにであったことがありますか?                    [今日okwebではじめての投稿です。よろしくお願いします。]

みんなの回答

• jien
回答No.3

「変身忍者」の応対を専門としております。 …若い方にはわからないかな。

otafuku-tiger
質問者

お礼

「変身忍者」ってなんすか?聞いたことありません。 興味があります。 是非、教えていただけないでしょうか!!??

• jien
回答No.2

社○党党首そっくりの赤レザー女性将校にムチ打たれる商売を思えば、まあたいがいの事には「よかった」を見つけられます。

質問者

お礼

あなたは何の専門家をやられているのですか。

• nyozegamon
回答No.1

タイトル「幸せが満ちています。」と、「直ぐに回答を!」の泣き顔、そして本文。 思わず笑ってしまいました。笑門来福。 今日、私はこんな幸せに出会いました。

質問者

お礼

やった。一人また人を幸せにしたみたいです^^ 世界は笑いに満ちていて、最高っすね!