• ベストアンサー

今まで時々死を考えながら生きてきて、気づいたこと

jointdryの回答

• jointdry
回答No.3

「こんなことで」どころか、人に関わることが人生が変わる一番の原因になるはずです。 これはその瞬間にはわからないんですけど、後で振り返ると、そうだということに気づきます。 あと、良い仕事に恵まれて周囲に認められると人生変わったりしますよ。 自分が世に必要とされているということに潜在的に気づき、自然と言葉に自信と力が宿ります。 言葉に自信と力が宿ると周囲の見方もまた変わってきます。

noname#24536
質問者

お礼

そうですよね 本よりも 人との出会いで人は変わると思います ありがとうございます