• 締切済み

OwltechのTS-L632D/B(スーパーマルチドライブ)をさがしています

東芝のノート dynabook Satellite P1W 160C/4W を使っています。 今はCDを読むことだけしかできないので OwltechのTS-L632D/B(スーパーマルチドライブ)があいそうなので購入しようと思うのですが、なかなか売っているところがみつかりません。オンラインショップ・オークション、なんでも結構です。 売っているところがあったら教えてください。 また、ノートにあうものであれば他のものでも結構です。 ご存じの方は教えてください。(お手頃価格がありがたいです)

みんなの回答

回答No.1

型番をgoogle検索とかやれば簡単に販売している店舗はいくらでも出てきます。 この程度は聞く前に調べてみて下さい 以下検索結果からのネット通販リスト(一例) http://www.coneco.net/drive_dvd-ram/1060527018.html