• 締切済み

ハウスメーカーに就職 (既卒24歳男)

宅建を取ろうと思ったのですが文系卒の私には法律は独学では難しいです。 初心者に簡単、優しいサイトなどあったら教え下さい。 動機は、ハウスメーカーに就職するためです。がインテリアプランナーの資格のほうが武器になることが最近調べて分かりました。 方向性は文系なのでまず営業から、それから経験をつけて自分で家等をプロデュースしたいです。のち建築士免許将来とりたいと思います。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
24kisotsu
質問者

お礼

参考にしてみようと思います。ありがとうございました。