• 締切済み

事業所税

事業所税申告書 四十四号様式,別表一,別表四等の記載方法を初歩から知りたいのですが。よろしくお願いします。

みんなの回答

• hanbo
回答No.2

ご質問内容は、説明をするにはここでは難しいと思われます。役所ってこのような時も有効に利用すると良いと思いますので、役所の税務課に出向かれるか電話でも良いと思いますので、教えてもらうのが良いとおもいます。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

それぞれ、申告書の裏面などに、書き方の説明が有ると思いますが・・・・。 区・市の税務課に行くと、説明書も用意されています。 具体的に不明な点を、電話で問い合わせても、教えてもらえます。 ここで、全部の解説は大変です。