• 締切済み

先輩への色紙。

今年卒業される部活の先輩方に色紙を書くことになりました。 一人一言程度です。 良い先輩ばかりですが、上下関係などが厳しい部活なので、あまり馴れ馴れしいような言葉は書けません。しかし、人数も多いので「お疲れさまでした」「短い間でしたがありがとうございました」などはかぶってしまう可能性があるので避けたいです。何か印象に残る良い言葉はないでしょうか??よろしくお願いします。

みんなの回答

• matsuhira
回答No.1

こんにちわ。 あまり馴れ馴れしい事は書けないとのことでしたら それぞれの先輩方の良いところやすばらしいところなどを 書いてみてはどうでしょうか? つまり"たくさんほめる"ということなのですが。 どのような部活で活動されていたかは定かではないので 詳しくは書けませんが、長きにわたる先輩方とのつながりが これからも持続できるようにと願っています。