• ベストアンサー

傘の袋

雨の日、お店やデパートなどに行くと、入り口に傘を入れる細長い袋が置いてありますよね。(100~200枚くらい束になっている、使い捨ての袋です) あの袋は、どこに行けば売っているのでしょうか? ホームセンターでは売っていませんでした。 業務用のなので一般人は購入不可なのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.1
10angel
質問者

お礼

御回答有難う御座います。 ハイ、そうです。 やはりネット購入になるのでしょうか? 商品ラインナップを見ていると、包装関係の商品が多いので 包装品を扱っているお店を見て回ってこようと思います。 有難う御座いました。