• 締切済み

相手の家族を壊したい

kairenの回答

• kairen
回答No.19

彼はもうあなたを必要としてない それはもう納得ですよね? だからこそ余計腹が立つのでしょう あなたを騙したって事? その言葉に振り回されたって事? あなたより妻を選んだって事?(それは無いですよね、当然なんだから) だったら、「彼はそれだけの男でしかなかったんだ」って 割り切ってあなたが一段上に立ったら お金払いたいって言うんならいくらでももらって、きれいさっぱり忘れた方がこれからのあなたの為でもあるんじゃないのかな

yuwen
質問者

お礼

復讐の漢字間違えました・・・。

yuwen
質問者

補足

どうなんでしょう・・・・そが私にも疑問で・・・彼からは毎日メールがきます。未練いっぱいのようです。 もちろん私は彼にもどる気はありません。割り切るのは結構得意なので。ただ、「裏切られた」という行為に復習したい気持ち、妻はどんな気持ちなのか知りたい・・・という思いでいっぱいです。