• 締切済み
  • すぐに回答を!

在日韓国人何世って続いていく設定だけど・・・

驚いたことに在日韓国人の男女別数は女性の方が多いんだとさ。 いわゆる、女系ってことだ。 つまり、日本人男と在日韓国人女が結婚して生まれた子供は日本人。 だけど、在日韓国人男と日本人女が結婚して生まれた子供は在日韓国人三世。 在日韓国人が女の方が多いなら、日本人男は在日韓国人女と結婚して子供を産めば、在日韓国人を自然に消滅することが可能ということさ。 面白いと思いませんか?

みんなの回答

• 回答No.6
noname#194996

NO.5 です。 >在日とハーフを混同させてますね。  勉強しましょう! 勉強してきました。 混同されている場合もあります。つーか ハーフで日本人になっても、朝鮮系のアイデンテティを自覚して在日を名乗っているひともいるそうです。 部外者が勝手に(これは在日、これは日本人、などと)決め付ける問題でもないようです。 別に問題にすることもないと思いますが、見方によっては彼らの意識は面白いテーマなのかもしれません。

質問者からの補足

>>ハーフで日本人になっても、朝鮮系のアイデンテティを自覚して在日を名乗っているひともいるそうです。 >それ私がNo2の補足で言ったことじゃないか。