• ベストアンサー

すいませんが、20代も後半なのに、恋愛経験なしって、なぜでしょうか?理由を教えてください

hduygjkduの回答

• hduygjkdu
回答No.1

オタクでもコミュニケーション能力が人並にあるなら問題ないですよ。 好きな人出来ることはあるんですよね?じゃあダメでも告白してみるといいですよ。 失敗したって一度そういう経験をしたってだけで自身が付きます。 【自分を好きになってくれる女性はいないって思うから告白しない】と仰いますが、じゃあ何もしないで来るの待ってるんですか? 自分から動いても来ないものを何もしないのに来る訳ないです。